人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント最終日!!

みなさんこんばんは!

3連休イベント最終日023.gif
みなさんお得なお買い物はできましたか?

たくさんのご来店ありがとうございました♪




まずはインカレに出場している
関西勢の結果からお知らせします(^O^)
今日は男女1.2回戦が行われました!

〈女子〉
大阪体育大学 60-67 日本大学
関西学院大学 94-50 徳島文理大学
武庫川女子大学 55-72 拓殖大学
立命館大学 41-79 早稲田大学

〈男子〉
京都産業大学 VS 東海大学九州
※18:20~の試合の為結果はHPをご覧ください

その他の詳しい結果等はこちらから071.gif072.gif

明日も引き続き1.2回戦が行われます!!
結果はブログにてお知らせしていきますので
お見逃しなくっっ\(◎o◎)/




次に本日のお客様をご紹介します♪

イベント最終日!!_b0125022_17494056.jpg
今日は加古川西高校1年生の女の子2人組に
モデルになっていただきました(●^o^●)

バッシュやロンTなどたくさんお買いものしてくださいました♪
新チームでも頑張ってくださいね012.gif053.gif


ご協力ありがとうございました(*^_^*)
またのご来店お待ちしております!




営業時間
平日  11:00~19:30
土日祝 10:00~19:00


by ballers-hf | 2015-11-23 18:04 | NEWS

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31