人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュース★


こんばんはヽ(^o^)丿



今日(26日に)行われたバスケットボールの少年女子決勝は、
愛知(桜花学園高)が岐阜(岐阜女高)を
55―53で破り、3年連続18度目の優勝を果たしました!!!
得点を見る限り、激戦だったことがうかがえますね027.gif027.gif027.gif

両チームともお疲れ様でした♪
今年の国体はこれにて終了ですヽ(^o^)丿





皆さん、ご存知でしょうか、
バスケットボール男子アジア選手権のインド戦が行われましたヽ(^o^)丿
2メートル超の長身2選手がいるインドに序盤は11点差をつけられるなど、
苦戦した日本。10月に35歳になるチーム最年長の田臥選手が
10得点、8アシスト、7リバウンド、3スチールとオールラウンドに活躍して
逆転勝利へチームを導きました~012.gif012.gif012.gif
素晴らしいですね(゜o゜)♡♡♡








それでは本日ご来店いただいたお客様のご紹介です♪
ニュース★_b0125022_18134234.jpeg
何度もシューティングゲームに挑戦してくださいました019.gif
とても仲がよさそうで楽しそうでしたね♪
またお店に遊びにきてくださいね!お待ちしております012.gif







皆様のご来店、お待ちしておりますヽ(^o^)丿






営業時間


平日   11:00~19:30
土日祝  10:00~19:00


お間違えの無いようにお願い致します035.gif

by ballers-hf | 2015-09-26 18:19 | NEWS

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31