人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいTシャツをお探しの方、必見です\(^o^)/

皆さんこんにちは~!!!
そろそろ本格的に暑くなってきましたね~~(>_<)
身体を壊さないように気を付けてくださいね


今日は高校総体があったこともあり、学生の来店が多く、
お店が活気に溢れていたように感じます!
賑やかなお店はいいですね\(^o^)/
私自身すごくエネルギーをもらいました!!!



さて本日のご紹介する商品は、
小さいお子様対象の
BALLERSオリジナルTシャツです
小さいTシャツをお探しの方、必見です\(^o^)/_b0125022_18380640.jpeg














サイズは100~120の3サイズになります!!!
100cm~120cmくらいのお子様にピッタリです(^o^)丿

色はこの4色!
お好きな色はありますか~???\(^o^)/

デザインもとても可愛いですよね
気になるお値段は~
¥2800+税となっています!!!!!
この機会に(^o^)丿




私事にはなりますが、今日は試合おわりに大学の
可愛い後輩が来てくれました!
せっかくなのでモデルになってもらいました★

こちらです\(^o^)/
小さいTシャツをお探しの方、必見です\(^o^)/_b0125022_18451766.jpeg














笑顔がカワイイですね(^o^)丿
こちらのごついお2人にはJUNIORサイズは入りませんので
持っていただきました!(笑)
ご協力ありがとうございました!


明日も皆さまのご来店お待ちしてます!


営業時間

平日  11:00~19:30
土日祝 10:00~19:00


お間違いのないように



by ballers-hf | 2015-05-24 18:54 | 今日のBALLER'S STYLE♪

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31