人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW★アイテム

こんばんは!

今日はこんな新アイテムをご紹介します!!
注目ですよ~~~004.gif


さっそくですがこちら、、
何か分かりますか??↓↓↓
NEW★アイテム_b0125022_19065004.jpg


実は、、、
USBなんですっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
NEW★アイテム_b0125022_18562386.jpg
このようにパカッと開きます!!\(゜ロ\)

キーホルダーのように持ち運べるので、
紛失しにくいし、何よりかわいいですよね(^o^

そして
容量は8GB!!
NEW★アイテム_b0125022_19070266.jpg
こちらの学生さんたちにも
商品おすすめして頂いています(^_-)-☆
モデルのご協力ありがとうございました012.gif


こんなにかわいくてめずらしいUSBだと、
使うのが楽しみになりませんか?(^○^)

講義や仕事で活躍するUSBを
人と違ったこのアイテムにして
目立っちゃいましょうっ\(^o^)/☆☆

PRICE:¥3,200+税



そして!!
本日から兵庫県バスケットボール高校総体が始まりました!!
インターハイ出場権を獲得するのはどの高校でしょうか!!
今年も熱戦が繰り広げられること間違いないですね(^_^)/
大注目です!!

こちらのブログでも詳細UPしていきますので
お楽しみに


営業時間
平日  11:00~19:30
土日祝 10:00~19:00


by ballers-hf | 2015-05-09 19:39 | NEW ITEM !!

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31