人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月もラスト!!

みなさまこんばんは~^ ^

今日で2月もラスト!!

なんか本当あっという間。・。・でした(゜Д゜●)/


そして今日から福岡では「OTCカップ」が開催されます。

全国の大学生から実業団が集まって行われる交流大会です。

もちのろん、兵庫県女子実業団のOTCくきやも参加しますよ^ ^

ということなので、OTCくきやメンバー含め、BALLER'Sスタッフも何人か昨日から福岡へと出発しました^ ^

レフリー、選手とスタッフ陣も大活躍しているので、良かったらOTCくきやのHPもご覧になってください^ ^

△OTCくきやHP

(てなことなので、今日は誰やねん!?のティルがお届けします^ ^)


あっ!!

そういえば、現地福岡からOTCくきやの試合写真が届いたので載せておきますね^ ^

2月もラスト!!_b0125022_18430720.jpg

△画質が少し荒いのはご愛嬌でお願いします(m_m)笑

今日のゲーム2戦は、どちらも勝ったそうです^ ^

明日もファイトだ~!!



さて!!

本日入荷したTETくんシリーズのNEWアイテムをご紹介します^ ^

△2015SPRING&SUMMER TETくんTシャツ

2月もラスト!!_b0125022_19001078.jpg
今年もいろんな表情のカワイイTETくんデザインが入荷しました^ ^

2月もラスト!!_b0125022_19000807.jpg
△今年は背中のデザインがカワイイものが多いです^ ^

背中アピールしてもらいましたヨ♪


TETくんはお子さまから大人の女性の方はもちろんのこと、学生のみなさまにもオススメな、

XXSサイズ~Lサイズまでの展開になっています。

ご家族でお揃いにしたり、小さなお子さまへのプレゼントなどなど・・・

本当にオススメしたいブランドです^ ^

PRICE→\2,500+税


※オンラインでも販売しております。ぜひチェックしてください^ ^

BALLER'Sオンラインストア


※3月2日は棚卸のため、休業致します。
 
 3月3日(火)より、通常営業します。 みなさまのご来店心よりお待ちしております。


by ballers-hf | 2015-02-28 19:20 | NEW ITEM !!

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31