人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリアランスSALE★6日目

こんばんは!!

本日も大盛況でした\(^o^)/

ご家族みんなで相談してお買い物してる様子や、
頭をフル回転させながら物色している方、、、
皆さま、お買い物は楽しんでいただけたでしょうか?053.gif

たくさんのご来店ありがとうございました012.gif

そしてですね!!
今日はなんと、
昨年もこのクリアランスセールに来ていただいた
なかよしな3兄弟のお姿が見えましたので!
クリアランスSALE★6日目_b0125022_20091625.jpg
記念にパシャリ053.gifさせていただきました(^o^

実はなんとこちらの3兄弟さま!!
昨年もこのブログにのっていただいているのです!!!

今年もご来店していただいてありがとうございます053.gif


クリアランスSALE★6日目_b0125022_20090460.jpg

そしてこちらは、
同じチームのキャプテンさんだそうです012.gif

来年もお待ちしておりますよ~~053.gif


クリアランスSALE★6日目_b0125022_21551694.jpg
はいっ!!クリアランスセールはまだまだ続きますっっ!!066.gif

まだ行ってなーーい!!という方はぜひ\(^o^)/

BALLER'Sでお待ちしておりますよ058.gif058.gif



営業時間
平日  11:00~19:30
土日祝 10:00~19:00

※お知らせ※
3月2日(月)
は決算棚卸のため休業させていただきます。




by ballers-hf | 2015-02-21 20:43 | 今日のBALLER'S STYLE♪

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31