人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW シューズ

みなさんこんにちは~003.gif

久しぶりにいい天気になりましたね♫


今日はミズノから登場した
NEWシューズをご紹介したいと思います(^o^)丿

NEW シューズ_b0125022_17043684.jpeg
WAVE REAL VERSA
¥15,000+税

スピードある動き・激しい動きに威力を発揮する
エクストラグレートなラバーを使用。
クッション性と反発性に優れた高機能ミッドソール素材で
プレー中の横ブレを抑制してくれます!


さらにもう1足ご紹介\(^o^)/
NEW シューズ_b0125022_17050405.jpeg
WAVE REAL BB5
¥13,000+税

こちらは新色の登場です!


バッシュを新しく変えようと考えている方!!
この機会にミズノのバッシュにしてみませんか006.gif


今日のIH情報

ついにベスト4が決定しました!

男子:洛南・明成・桜ヶ丘・福大大濠
女子:桜花学園・薫英女学院・聖カタリナ・昭和学院

どこが決勝の舞台に立つことになるのか楽しみですね!


明日もみなさんのご来店お待ちしております(●^o^●)

営業時間 11:00~19:30

by ballers-hf | 2014-08-05 17:42 | NEW ITEM !!

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー