人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライヤルウィーク最終日(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)

今日から本格的にがふりだしましたね。
駅のホームなどで滑りこけないように注意しましょう!(ー_ー)!!

そして、今日でトライヤルウィーク最終日でした!!!☆

今日はこのに着たいコーディネートを選んでもらいました!
トライヤルウィーク最終日(●^o^●)_b0125022_17535936.jpg


そして、選んだ理由をききました!(*^_^*)
******************************
僕がこの服を選んだ理由は好きな色が青色と水色で
その両方がふくまれており、背中の絵柄がかっこよかったので
このTシャツをえらびました。
青と白でまとめた夏に向けた服装です!!
******************************
良いコーディネート!!!!!そして、良い言葉いただきましたーヽ(^o^)丿☆
1週間お疲れ様でした!!!(*^_^*)

そして、新商品紹介します!
KDのTシャツです(●^o^●)

トライヤルウィーク最終日(●^o^●)_b0125022_18232939.jpg


カラー:PINK BLACK

PRICE:¥3300+税

モデル  PINK  155センチ
      BLACK 178センチ

身長さなななななんと23センチ!!!!
びっくりですね!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして右上右下はおまけです!笑

明日休みの人も仕事の人も元気だして
いきましょう!(●^o^●)
明日も良い一日になりますように\(^o^)/♪
by ballers-hf | 2014-06-06 18:29

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31