人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★5月26日★


みなさんこんにちは!

今日は朝から雨が降っていますが、
今週も元気にがんばりましょうね~♪


さて、今日はお店に
そんな雨もぶっ飛ばす
元気な5人組が来てくれました!

★5月26日★_b0125022_17243155.jpg

5人でひとつボールをお買い上げ★

さっそくみんなの名前を書いていました~

たくさん練習して、
もっともっとうまくなってくださいね!!

応援してます!


お店には他にも
たくさんの種類のボールを置いています!

店内いろんなところに置いてあるので、

みなさんもぜひお気に入りのボールを
見つけてください\(^o^)/





そしてそして、、、

西日本学生バスケットボール選手権大会
★5月26日★_b0125022_17393891.png

熱戦が繰り広げられているようですね!!!

学生の皆さん!!
それぞれの思いをプレイに込めて
頑張ってください(●^o^●)

また、店内に掲示してある勝ち上がり表は
毎日更新しているので、そちらも
要チェックです!!
by ballers-hf | 2014-05-26 17:52

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31