人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKE試履き会★

みなさんこんにちは!!
最近神戸暑くないですか~(*_*)
秋はどこへやら…
体調管理はしっかり行いましょうね!!


さ~て!
昨日はNIKEの試履き会があったので、
はっしゃんと行ってきました★
NIKEのHYPERDUNKHYPERFUSEHYPERQUICKNESS
3足について、説明を受け、実際に履いて体感してきました(^-^)

NIKE試履き会★_b0125022_19202186.jpg


NIKEは足幅がスリムなイメージがとても強いですが、
それぞれの足幅に合うよう作られているので意外にイケる!という感じでした♪
なんといってもクッション性がとても良かったです!!◎

NIKE試履き会★_b0125022_192255100.jpg

チーム対抗戦で、ドリブルリレーや、シュート対決。
実際に5対5のゲームを行いました(^O^)


NIKE試履き会★_b0125022_19241418.jpg


ぶれぶれはっしゃん…笑


NIKE試履き会★_b0125022_19263565.jpg

みなさんもお店に来て足入れしてみてくださ-い!!



今週末は
3連休の為、イベントを行います(^O^)

今年の共通イベント
↓↓↓
NIKE試履き会★_b0125022_19302537.jpg



10月は…!?!?

会員様限定

¥3.000-以上お買い上げのレシートを提示して頂くと…

シューティングチャンス!!!!

得点により景品をプレゼントヽ(^o^)丿

参加賞ありです(>_<)!!



3連休はBALLER’Sへ行くしかないです(^-^)
by ballers-hf | 2013-10-10 19:33 | NEWS

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー