人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWアイテム

みなさんこんにちは~(^O^)


今日はこんなNEWアイテムを紹介します♪
ロールペーパーバック
NEWアイテム_b0125022_19425539.jpg


店長、高松店にお電話中でしたが
しっかりキメテくれました!(^_^)笑

どんな時に使うかというと…
よく、救急バックの中などでトイレットペーパーが
ぐちゃぐちゃーになって
べたーってテーピングにくっついちゃって
あ゛ぁぁぁーってときないですか(@_@;)

そんな悩みも!
これがあれば解決!!!!
NEWアイテム_b0125022_19453061.jpg



種類は豊富なので、店頭でチェックしてくださーい♪

PRICE¥630-
BALLER'S¥567-






※8月は、休まず営業します。たくさんのご来店お待ちしております。
※9月2日(月)は棚卸の為、誠に勝手ながら休業させていただきます。
ご了承ください。

by ballers-hf | 2013-08-14 19:52 | NEW ITEM !!

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31