人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBA ALL☆STAR 2013始まり〜♪

みなさんこんにちは!!
まずは、去年の年末に行いました・・・
☆ウィンターカップ予想☆
男女の優勝校を見事当てた方の中から抽選で、
オリジナルユニフォームが作成できるというイベントです♪

見事当選したのは・・・小杉 菜摘さんです☆☆☆
さっそくオリジナルで作成してもらったユニフォームを着てもらいました(´∀`o)/
NBA ALL☆STAR 2013始まり〜♪_b0125022_1846652.jpg


すごく良く似合っていますね(¬∀¬)/◎
おめでとうございます♪パチパチ〜♪♪


さて!!
話題はNBAです!!
ALL STARが今年も始まりました!!
NBA ALL☆STAR 2013始まり〜♪_b0125022_19113332.jpg

NBA ALL☆STAR 2013始まり〜♪_b0125022_18561168.jpg

NBA ALL☆STAR 2013始まり〜♪_b0125022_18562194.jpg

スラムダンクコンテスト!!
今年の王者はラプターズのルーキーT.ロス!!

人間離れしすぎです〜(±⊇±)/!!!!
ALL☆STARゲームが楽しみですね♪

そんなALL☆STARの
ALL☆STAR Tシャツ
販売していますヨ◎
NBA ALL☆STAR 2013始まり〜♪_b0125022_1934955.jpg


コチラもBALLER'SのALL☆STARに着てもらいましたぁ〜♡笑♡
さすがっALL☆STARのみなさんっ!!
良く似合っていまーす(¬∀¬)/

3色Mサイズから〜
ぜひALL☆STAR気分をこのTシャツで堪能してください♪
PRICE→¥3,360-
BALLER'S→¥3,024-

by ballers-hf | 2013-02-17 19:02 | NEWS

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31