人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AND1NEWアイテム!!

みなさんこんにちは!!
今日から本格的に厳しい冬になるみたいですね\(°⊇°●)/!!
その言葉どおり…
「なんじゃこの寒さはぁ~!?!?」
来店されるお客様、
→「BALLER'Sあったかい♪(´∀`o)/」
こんな寒い時期です☆
BALLER'Sでのお買い物で、心も身体もあったまってください♪♪

さて、寒さに負けないホット!!HOT!!なお知らせを今日もお知らせしますヨ!!
まずは…
AND1からNEWパンツがたくさん入荷してきました!!
AND1NEWアイテム!!_b0125022_19425121.jpg

練習着でも差をつけたい方にぜひとも!!
こまか~い模様がプリントされていたり…☆

AND1NEWアイテム!!_b0125022_19433415.jpg

リバーシブルタイプになっていたり…☆☆

AND1NEWアイテム!!_b0125022_1944942.jpg

個性的でカッコイイものばかりです◎
ぜひ店頭でチェックしてくださいね(^∀^o)/!!

そして!!
18日(土)・19日(日)の二日間限定の
クリスマスイベント!!
AND1NEWアイテム!!_b0125022_19462372.jpg

コレもお忘れなくっ!!

*年内の営業は12月27日(月)までとなります。
年明けは、1月2日(日)より営業致します。
お間違えのないようご注意ください!!

by ballers-hf | 2010-12-15 19:47 | NEW ITEM !!

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31