人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチコート入荷♪

みなさんこんにちは!!
今日は風が冷たくて…とにかく寒い1日でしたね(°Д°●)/!!

そんなこれからの寒さ対策にピッタリなアイテム!!

ベンチコート入荷♪_b0125022_1924464.jpg


んっ??
コレは…??


ベンチコート入荷♪_b0125022_19242825.jpg


じゃ~ん♪♪♪

二人が着ているのは、ベンチコートです!!
試合中のベンチワークは身体がすぐ冷えます(´Д`o)/。・。・
身体が冷えると良いパフォーマンスもできませんよね。・。・
そんな、これからの寒い季節にピッタリなこちらのベンチコート!!
とにかくめちゃめちゃ暖かいです!!
サイズもSMALL・FREE・BIGと3サイズあります◎
カラーも全部で7色とバリエーション豊富!!
これからの季節にピッタリなNEWアイテム☆☆☆
ぜひチェックしてください(^∀^o)/

PRICE→¥7,140-
BALLER'S→¥6,426-

*年内の営業は12月27日(月)までとなります。
年明けは、1月2日(日)より営業致します。
お間違えのないようご注意ください!!

by ballers-hf | 2010-12-09 19:29 | NEW ITEM !!

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー