人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームベスト!!

みなさんこんにちは!!
最近夜ごはんをしっかり食べても、寝る頃にはお腹がグーグー鳴り出します(´Д`o)/
消化の音じゃなく…完全にお腹が空いて鳴ってるんですヨ(笑)
どんだけ食べるねんっ!!
って自分でつっこみそうになるくらい食欲の秋が来ちゃいました。・。・笑。・
みなさんはどうですか(´∀`o)??♪♪♪

さて、話はバスケに戻しまして…
今週末にグリーンアリーナで近畿総合が行われます!!
近畿の各県から勝ち上がってきた代表チームが戦います!!
高校生から大学・社会人・クラブチームまで幅広いジャンルで行う試合なので
レベルの高い試合になること間違いナシだと思います!!
また、この大会での優勝チームは、年明けにあるALL JAPANへの出場権を獲得します!!
今年はココ神戸のグリーンアリーナでの開催なので、
お近くの方はぜひ見に行かれてみては…☆!?☆
大会サイトはコチラ→近畿総合

そして!!
こんなゲームベストができちゃいました!!
ゲームベスト!!_b0125022_18531927.jpg

                                    (*写真は一部になります。)
【GAME BEST】
番号[#4~8] [#9~13]←各5枚セット
PRICE→各¥9,450-
BALLER'S→各¥8,505-

[メンズ]
サイズ→2XL
カラー→・NAVY/VEGAS ・STEEL/VEGAS ・PURPLE/NAVY 
      ・RED/BLACK ・MAROON/GOLD ・BLACK/GREY
[レディース]
サイズ→XL
カラー→・NAVY/GREY ・STEEL/GREY ・PURPLE/BLACK
      ・RED/NAVY ・MAROON/GREY ・VEGAS/NAVY

番号が[#4~8]までと、[#9~13]までの5枚組のセットになります☆
サイズもメンズタイプとレディースタイプと分けているので、
タイプに合ったベストを選ぶことができます◎
また、カラーもそれぞれ6色ずつと、豊富なバリエーションをご用意しました!!
カラー、サイズにこだわったゲームベストになっています。
これを機会ゲームベストを新調してみてはどうでしょう(´∀`o)??
身長150cm代も!!  170cm代も!!
ゲームベスト!!_b0125022_1925217.jpg

かっこよく着れましたヨ(笑)☆
by ballers-hf | 2009-10-19 19:12 | NEW ITEM !!

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31