BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

試合速報☆

みなさんこんにちは!!
まずは昨日から行われています、
【第40回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会兵庫県予選】
の2日目の結果からお伝えします!!
[男子]
育英 105-48 柏原
関学 112-48 神戸鈴蘭台
明石清水 107-89 市尼崎
神戸科技 79-48 村野工

[女子]
市尼崎 103-51 姫路商
芦屋学園 74-63 篠山産
須磨学園 96-44 神戸星城
神戸龍谷 108-33 西宮南

次の準決勝は21日(月)に行われます!!
この大会で優勝したチームは、冬の全国大会である、
ウィンターカップに出場できます!!

そして!!
大学でもリーグ戦が始まっています!!
インカレ出場枠を懸けて、長い戦いが始まりますね☆
コチラもチェックしてみてくださいね!!
関西リーグ
[男子]
[女子]

来週の日曜から、BALLER'Sで☆イベントフェア☆も行われますよ!!
コチラも絶対チェックしてくださーい!!!
b0125022_189599.jpg

[PR]
# by ballers-hf | 2009-09-13 18:09 | NEWS
みなさんこんにちは!!
今日は久しぶりの雨DAYな気が・・・
今日から【第40回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会県予選】
がスタートしました☆
そうっ!!ウィンターカップ予選です☆
試合結果はコチラでチェックしてください。→ウィンター予選1日目

明日も引き続き大会は行われますので、要チェックです(´∀`O)/

さて、話は変わりまして…
大人気の☆ミニドラムバッグ☆の新色が出ました!!!
【Mini Dorum Bag】
PRICE→¥2,310-
BALLER'S→¥2,079-
b0125022_1754587.jpg


今回も前回と同様、カラーバリエーションは全部で5色と豊富です☆
どの配色もめちゃかわいいです♪♪
値段も安くて、たくさん入る便利なバッグです◎
是非チェックしてください!!
[PR]
# by ballers-hf | 2009-09-12 17:58 | NEW ウエア
みなさんこんにちは!!
おとついの定休日に、【HACHI 約束の犬】を観てきました☆
リチャード・ギアの「HACHI!!」と呼ぶ発音が始めは気になったんですが…
後半からは、見事に泣いてしまいました(´Д`o)/
みなさんもヨカッタら是非見てください♪

さて!!
今日はお伝えすることがたくさんありますヨ~(´∀`o)/
まずは、昨日のブログでもお伝えしましたように…
9月19日(土)BALLER'S福岡店NEWオープン!!
グランドオープンに伴い、オープニングセールも開催しますヨ♪
九州にお住いの方、福岡在中の方は要チェック!!
HPの[イベント]内にて詳細を掲載していますので、今すぐチェックを~☆☆☆
b0125022_1838495.jpg

ついに2号店が・・・♪(´∀`o)/
といった感じです♪
BALLER'S福岡店も、皆様よろしくお願い致します!!
また、福岡店に関して何か不明な点があれば福岡店に直接ご連絡ください。
よろしくお願い致します☆

[BALLER'S福岡店]
TEL→092-737-5577
FAX→092-737-5578
E-mail→fukuoka@ballers-hf.com

そして!!
BALLER'S神戸店からも大事な告知がありますよぉ☆
[BALLER'S LOT AUTUMN FAIR!!]
b0125022_1914088.jpg

9月20日~23日の4日間限定のイベント!!
連休もBALLER'Sでお買い物をお楽しみください♪♪
皆様のご来店お待ちしております☆☆☆
[PR]
# by ballers-hf | 2009-09-11 19:19 | NEWS

重大発表!!!!

いやー昨日の晩から今日の朝にかけて極寒でしたね。
さすがの私もロンTEE引っ張りだしました。
急な気温の変化で体調崩さないように気をつけてくださいね!!

さて本日の本題。
今日は皆様に重大なお知らせがあるのです。

BALLER'Sがオープンして、早3年目に突入…

九州地方の方お待たせしました。

つ、ついに

つ、つ、ついに

ついにぃぃいいいぃいいいいいぃぃいいいぃ~!!!!!!


2009年9月19日(土)
BALLER'S 福岡店 OPEN

9月19日(土)~23日(水)までの5日間、OPENING SALEを行います。

店舗情報・イベント内容等、詳しくは後日またUPします!
[PR]
# by ballers-hf | 2009-09-10 17:17 | NEWS
昨日のブログでもお伝えしましたが…☆
引き続き…スリッパのご紹介♪♪
【adidas ロッカールーム☆ソックス】
b0125022_1749620.jpg
b0125022_17492252.jpg

PRICE→¥3,045-
BALLER'S→¥2,740-

かかとにでっぱりがあるので、フィット感良く履くことができますヨ☆
デザインもシューズっぽくなっているので、部屋の中で履いてもとてもオシャレ♪
カラーもネイビー・ピンクと、ブラック・ゴールドと、
今人気のある配色でめちゃめちゃカワイイです(´∀`o)/
屈曲が簡単にできる、やわらかいスリッパなので、折りたたんで持ち運ぶことも可能!!
これから寒くなる季節。・。・
応援しに体育館に行ったものの・・・フロアが冷たすぎる…(´Д`o)/
なんてことがよくあります…。・。・
そんな保護者の方や、応援に行かれる方に必見ですヨ!!
コレ一つで足の冷えもバッチリ防ぎます◎

とっても便利でカワイイadidasのロッカールーム☆ソックスです!!
是非チェックしてください☆

最後に…
明日9月9日(水)は定休日の為、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
お間違えのないよう、ご注意ください!!
よろしくお願い致します。
[PR]
# by ballers-hf | 2009-09-08 18:09 | NEW ウエア