BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧
みなさんこんにちは!!
まずは男子インカレ4日目の結果です(^∀^o)/
(5位~8位決定戦)
天理大 94 - 73 中央大
拓殖大 80 - 70 鹿屋体育大
(準決勝)
青山学院大 99 - 113 慶応義塾大 
日本大 74 - 70 東海大

天理は明日の試合に勝てば、5位となります☆
みなさんでぜひとも応援しましょう(´∀`o)/

さて、今日はこんなNEWアイテムをご紹介♪♪
b0125022_18481369.jpg

【NBAチーム☆ジャージウェアー】
PRICE→¥13,440-
BALLER'S→¥12,096-

ファンにはたまらないアイテムの入荷です!!
フロントには、チームロゴが左胸についていて、
バックにはチーム名が大きくプリントされています☆
機能面も、ポケットにはi-podなどのイヤホンコードを通す、
専用の穴が空いていますので、とっても便利(°∀°●)//◎

とにかくカッコよすぎるジャージです!!
気になった方はお気軽にスタッフまで(´∀`o)/
数に限りがありますので、是非ともお早目にっ\(▼⊇▼)/!!
[PR]
# by ballers-hf | 2009-12-05 18:56 | NEW ウエア

男子インカレ3日目!!

みなさんこんにちは!!
まずは男子インカレ3日目の結果からお伝え致します!!
東海大 80 - 52 鹿屋体育大
青山学院大 71 - 67 天理大
中央大 77 - 101 慶應義塾大
日本大 83 - 72 拓殖大

関西代表の天理大は惜しくもベスト8に・・・、
明日からの5位~8位決定戦でぜひ頑張ってほしいです(^∀^o)/
みなさんも応援しましょう♪♪

さてさて!!
12月はイベントが盛りだくさんな月です!!
HPを見た方はBALLER'S来店でお買い物した際に、
ある言葉で素敵なプレゼントが・・・☆(゜∀゜o)/☆
詳しくは・・・→月ごとイベント

ナイスショットコンテストもたくさんのご応募お待ちしています!!
ナイスショットコンテスト

b0125022_10221547.jpg
[PR]
# by ballers-hf | 2009-12-04 20:10 | NEWS

シューレースNEWカラー!!

みなさんこんにちは!!
今日からルミナリエが始まりますね(^∀^O)/☆
街は本当にクリスマスモード一色になってきていますね♪♪
みなさんの周りも☆クリスマス☆の雰囲気になってきましたか(´∀`O)/??
さて、昨日はスタッフのカナちゃんによる、
[オススメ☆クリスマスプレゼントランキング]
をご紹介しましたが…☆
引き続きカナちゃんに、新商品を紹介してもらいましょう(°∀°●)/
↓   ↓   ↓
ジャァ~ン☆☆☆
b0125022_18271771.jpg

ASICSから新色シューレースが発売されました!!
「こんなカラフルなシューレースがほしかった!!」
なんて方が多いのではないでしょうか(^∀^O)/!?
くつひもで個性も出せますし、カワイイですよね♪♪♪
みなさんもヒモの色を変えて、気分もチェンジしてみてはどうでしょう!?(´∀`O)/
[PR]
# by ballers-hf | 2009-12-03 18:31 | NEW ウエア
みなさんこんにちは!!
今日から男子インカレがスタートしました!!
詳細はコチラでチェックしてください☆→男子インカレ

今日は、サンタのカナちゃんが
【オススメ☆クリスマスプレゼント☆ランキング】
をご紹介(^∀^o)/
みなさんぜひ参考にしてみてください!!
[第3位]
NBAペンorシャープペン
PRICE→¥600-
NBAマイ箸
PRICE→¥1,000
b0125022_19305365.jpg

こんなオシャレなペン(orシャープペン)を持ってたら…
こんなオシャレなマイ箸をお弁当タイムで出されたら…
カッコよすぎでしょ!?(´∀`o)/
っていうくらいの一押しアイテム「です☆
価格も比較的安いので、ペン(orシャープペン)とマイ箸両方購入♪
なんて大人買いもオススメですヨ☆

[第2位]
NBAスリッパ
PRICE→¥4,200-
b0125022_1934547.jpg

「こんなスリッパ履いてみたい☆☆☆」
店頭でもよく耳にします♪♪
NBAファンだけでなく、バスケットをされている方なら喜ばないわけがないっ!!
そんな他では中々手に入らない、レアアイテムでしょう☆

[第1位]
OTC ミニドラムバッグ
PRICE→¥2,310-
moltenゴムボール(NEWカラー)
b0125022_19373834.jpg

大人気のミニドラムバッグ☆☆☆
練習に行くときはもちろんっ◎
普段にも気軽に使えるベンリなアイテムです!!
収納スペースも結構ありますよぉ~(´∀`o)//
5号球なら2球スッポリ入りますし、6、7号球も1球なら余裕で入っちゃいます◎
ボールとセットでプレゼント♪、なんてのもイイかも♪♪

こんな感じで、BALLER'Sには、クリスマスプレゼントに持ってこいな
オススメアイテムが他にもたくさんご用意してあります!!
サンタのカナちゃんがみなさんにピッタリのアイテムを一緒に考えてくれるでしょう☆笑☆
みなさまのご来店お待ちしております♪
[PR]
# by ballers-hf | 2009-12-02 19:44

寒いこれからには…☆

みなさんこんにちは!!
今日から12月です(^∀^o)/
さすがに12月となれば、朝と夜の冷え込みがキツくなってきましたね(°⊇°;)…。
BALLER'Sスタッフも冷え性&寒がりが多いので大変です(´Д`o)//

寒いっ!!

ということで…☆☆☆

スタッフも防寒対策しています♪

↓   ↓   ↓
b0125022_1871933.jpg

二人が着ているのは、
[FREECE JIP JACKET]
PRICE→¥6,090-
BALLER'S→¥5,481-

カラーは他にもあり、全部で5色と豊富にありますヨ◎
フリース生地なので手触りも気持ち良く、とにかくなんといっても暖かいっ!!!
そしてもう一つ特徴が…☆☆☆
↓  ↓  ↓
b0125022_18132588.jpg

ジャァ~ン☆
二人とも、かなりの決めポーズをしてくれました(笑)

なんと裏地はメッシュを使っています☆
だから、
「暖かいけど服が重い。。。(´Д`o)/」
なんてこともありませんヨ◎
選手、コーチ…などなど幅広い方にオススメできるアイテムまちがいナシです!!
今すぐ要チェック☆
[PR]
# by ballers-hf | 2009-12-01 18:19 | NEW バッシュ