BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧
みなさんこんにちは!!
おとついの夜は、台風がスゴかったですね(°Д°o)/!!
風の音が強すぎて中々眠れなかったです(´Д`o)/…。
みなさんはご無事でしたかっ??
自然の猛威はあなどれないです!!

さて、店頭に出ると同時に、
「カワイイ!!」
と、大人気だったBALLER'SロンT↓↓
b0125022_18481663.jpg

すぐになくなってしまうほどの人気だったこの↑↑ロンTが
追加入荷致しましたぁ~!!!
しかも…
新色も2色プラスして☆☆☆
b0125022_18495382.jpg

PRICE→¥2,940-
BALLER'S→¥2,646-
ホワイト/ブラックと、ネイビー/ゴールドのカワイイ2色ですよぉ~♪
サイズもXSから3XLまで、幅広くありますヨ◎
人気商品なので、早めにチェックしてくださーい!!

そして…

この前のブログでもお話しましたが、
もうすぐ[ハロウィン]シーズンです♪

ということで…

b0125022_18524370.jpg

PRICE→¥2,940-
BALLER'S→¥2,646-
TETくんがハロウィンバージョンになって新登場☆☆☆
これからの季節にピッタリなロンTです◎
コチラも要チェックです☆
HPの[プラクティスウェア]もどんどん更新されていますので、
是非ご覧になってくださいね(´∀`o)/
[PR]
# by ballers-hf | 2009-10-09 19:00 | NEW ITEM !!

AIR ZOOM BRAVE Ⅲ入荷!!

みなさんこんにちは!!
本日待ちに待った[AIR ZOOM BRAVEⅢ]の、定番カラーが入荷されましたっ♪
【AIR ZOOMBRAVEⅢ】
PRICE→¥15,750-
BALLER'S→¥14,175-
b0125022_18413598.jpg

[商品説明]
日本人の足型を追及した、おなじみの人気シューズ、AIR ZOOM BRAVEⅡの進化版!!
AIR ZOOM BRAVE Ⅲの登場!!
このシューズ、今までのシリーズ史上で最軽量なんです!!
そして屈曲性も優れ、従来以上の反発性を実現しました!!
カラーも今まで以上にPOPになり、目立つこと間違いナシッ☆

この定番カラー以外にも、

b0125022_18443287.jpg

リンク栃木所属の田臥選手モデルカラーもありますヨ◎

ぜひともお試しあれっ(´∀`o)/
[PR]
# by ballers-hf | 2009-10-07 18:45 | NEW ITEM !!

ハロウィン!?

みなさんこんにちは!!
台風の影響で天気がすぐれないですね(´Д`o)/
しかも…寒い。・。・(o´°Д°)///

今日は新潟国体の成年女子決勝戦でした!!
結果は…、
山形県  75 VS 65  山梨県
で、山形県チームが見事優勝!!!
コレで、今回の新潟国体は成年男子&女子ともに☆山形県☆、という
アベック優勝という結果になりました☆☆☆
山形県チームのみなさん、おめでとうございます!!

さてっ!!
10月に入りました!!
10月31日は何の日かご存知でしょうか??

そうっ!!
【☆☆ハロウィン☆☆】
です♪♪

ハロウィンにちなんで、スタッフみんなでPOPを書いてみましたぁ☆

店内のあらゆるところにPOPがありますが、みなさんじっくり見ていただいていますでしょうか♪??♪
商品がよりわかりやすくなるようにPOPを書くのも、私達スタッフの大事な仕事の一つです☆
そんな店内POPを[BALLER'S1]センス良く書いているのが・・・
b0125022_19224294.jpg

模写をさせたら天才レベル!!
のカナちゃんです☆☆☆

そして…私も負けじと…(笑)
b0125022_19233289.jpg

書いてみましたぁ~(´∀`o)/

そして、そして…
この方もっ!!
b0125022_19242468.jpg

あれっ!?
スタッフのメアリンさんは、まだPOPに悪戦苦闘中でした(笑)

ハロウィンに向けてかわいいPOPが店内のどこかに飾られているので、
みなさん来店された時は、是非とも探してみてくださーい♪♪

以上!!ほとんど余談のブログでしたぁ(笑)
[PR]
# by ballers-hf | 2009-10-06 19:30 | NEWS

新潟国体

みなさんこんにちは!!
まずは新潟国体の結果からっ!!
↓   ↓   ↓
【成年男子】
☆優勝☆山形県
【少年男子】
☆優勝☆京都府
【少年女子】
☆優勝☆愛知県

みなさんおめでとうございます!!
そして、成年女子の決勝カードが決まりました☆

山梨県  VS  山形県

決勝は明日10時からです!!
山形が優勝したら、アベック優勝になりますね☆

そして、そして!!
余談になるのですが…
昨日スポルトを見て知ったのですが。・。・
今日、10月5日はリンク栃木の田臥選手☆29歳の誕生日だそうです♪♪
b0125022_19191497.jpg

29歳となんだか写真↑も貫禄がでてきた感じがしますね(´∀`o)/
田臥選手も、もう少しで帰国します☆
日本に帰ってきた田臥選手のプレーにも注目ですヨ!!
[PR]
# by ballers-hf | 2009-10-05 19:20 | NEWS
みなさんこんにちは!!
10月に入り、季節もスッカリ秋ですね(´∀`o)/
「秋」といえば、「スポーツの秋」はもちろんのこと☆。・
「食欲の秋」「読書の秋」。・。・などなど♪♪♪
いろんな「秋」がありますね☆
みなさんはどんな「秋」を楽しんでいますかっ??

さてさて…今日は新潟国体2日目!!
気になる兵庫県・成年女子チームの結果は…??

兵庫  50  VS  55  山形

残念ながら、2回戦で山形チームに負けてしまいました…(´Д`o)/
とても残念ですが、国体チームのみなさん!!お疲れ様でした!!!
他の詳しい結果はコチラでチェックしてくださいね☆→[新潟国体]

話は変わりまして…、
スポーツ選手のみなさんにオススメしたいサプリメントをご紹介します♪
みなさん、運動をするとどうしても疲労は溜まっていきますよね!?
疲労が溜まると、どうしてもパフォーマンスに影響がでちゃいますよね・・・(´Д`o)/
b0125022_18402652.jpg

こんな感じ↑で疲労が溜まって、身体が悲鳴を上げているというアナタ!!

ジャーン☆。・☆。・
【シトリックアミノアルティメイトC+】
b0125022_18414721.jpg

リピーター続出の人気商品♪
PRICE→¥1,512-
BASLLER'S→¥1,360-

[商品情報]
・パフォーマンスUPに話題のアミノ酸「L-シトルリン」を配合!!
・溜まった乳酸を瞬時にエネルギーに変えるクエン酸2,100mg配合!!
・11種類のビタミンと筋肉の必須ミネラル、亜鉛・セレン配合!!
・運動中のストレスから体と代謝を守る抗酸化成分α-リポ酸・COQ10配合!!
・加齢とともに失われる軟骨や皮膚などの再生を助けるグルコサミン配合!!

運動前に水などと一緒に飲まれることをオススメします☆
すばやく接取できる「ダイレクトイン」タイプなので、とっても便利ですヨ◎
コレを飲んで、疲労の溜まりにくい身体になりましょう(´∀`o)/!!

二人もコレで元気復活!!(笑)
b0125022_1849737.jpg

みなさんもぜひお試しください♪

(*効果には、個人差がありますので、ご了承ください)
[PR]
# by ballers-hf | 2009-10-04 18:52 | NEWS