BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2月もラスト!!

みなさまこんばんは~^ ^

今日で2月もラスト!!

なんか本当あっという間。・。・でした(゜Д゜●)/


そして今日から福岡では「OTCカップ」が開催されます。

全国の大学生から実業団が集まって行われる交流大会です。

もちのろん、兵庫県女子実業団のOTCくきやも参加しますよ^ ^

ということなので、OTCくきやメンバー含め、BALLER'Sスタッフも何人か昨日から福岡へと出発しました^ ^

レフリー、選手とスタッフ陣も大活躍しているので、良かったらOTCくきやのHPもご覧になってください^ ^

△OTCくきやHP

(てなことなので、今日は誰やねん!?のティルがお届けします^ ^)


あっ!!

そういえば、現地福岡からOTCくきやの試合写真が届いたので載せておきますね^ ^

b0125022_18430720.jpg

△画質が少し荒いのはご愛嬌でお願いします(m_m)笑

今日のゲーム2戦は、どちらも勝ったそうです^ ^

明日もファイトだ~!!



さて!!

本日入荷したTETくんシリーズのNEWアイテムをご紹介します^ ^

△2015SPRING&SUMMER TETくんTシャツ

b0125022_19001078.jpg
今年もいろんな表情のカワイイTETくんデザインが入荷しました^ ^

b0125022_19000807.jpg
△今年は背中のデザインがカワイイものが多いです^ ^

背中アピールしてもらいましたヨ♪


TETくんはお子さまから大人の女性の方はもちろんのこと、学生のみなさまにもオススメな、

XXSサイズ~Lサイズまでの展開になっています。

ご家族でお揃いにしたり、小さなお子さまへのプレゼントなどなど・・・

本当にオススメしたいブランドです^ ^

PRICE→\2,500+税


※オンラインでも販売しております。ぜひチェックしてください^ ^

BALLER'Sオンラインストア


※3月2日は棚卸のため、休業致します。
 
 3月3日(火)より、通常営業します。 みなさまのご来店心よりお待ちしております。


[PR]
by ballers-hf | 2015-02-28 19:20 | NEW ウエア

続々新作入荷中!!

こんにちは~~(^○^)

昨日、HOOPV7が入荷してきて
待たれていた方がやはり多いようですね!!

お店では試履きができるので
みなさん気軽にお越し下さいね(*^_^*)


そしてそして!
シューズだけでなく、
ウェアの新作も続々入荷しておりますっ\(^o^)/

ブログで随時お知らせしていきますので、
みなさん!ブログ、
要チェックですよ~~(^o^)←



さて、ここでBALLER'Sからお知らせです034.gif
3月2日(月)は棚卸のため休業させていただきます。
お間違えのないよう、お気を付け下さい!!



明日も皆様のご来店、お待ちしております058.gif


営業時間
平日  11:00~19:30
土日祝 10:00~19:00


[PR]
by ballers-hf | 2015-02-27 16:06 | NEW バッシュ

GEL HOOP V7

みなさんこんにちは!

今日は1日どんよりした天気でしたね(*_*)
雨雲は夜には過ぎていくみたいなんですが
明日は最高気温が10℃をきる予報なんです・・・

みなさん寒さ対策を忘れずにっ!!


さて、今日は大人気シューズの最新版を入荷しましたのでご紹介します♪

b0125022_17402023.jpg

asics
【 GEL HOOP V7 】

GEL HOOP V7 は足型(ラスト)が
レギュラー・ワイド・スリムとありますが、
今回入荷したのはレギュラーワイドです\(^o^)/

b0125022_18024067.jpg

レギュラー:ホワイト/シルバー
      ホワイト/レッド
      ホワイト/ブルー


b0125022_18025666.jpg

ワイド:ホワイト/ブラック
    ブラック/レッド

スリムは3月入荷予定になりますので
ご希望の方、もう少々お待ちくださいね012.gif

明日もみなさんのご来店お待ちしています☆

以上、ティアでした!

営業時間
平日  11:00~19:30
土日祝 10:00~19:00

※お知らせ※
3月2日(月)は棚卸のため休業させていただきます。



[PR]
by ballers-hf | 2015-02-26 18:03 | NEW ウエア

ボディーバック

みなさんこんばんは!

またもやNBAのスーパースターが怪我の情報から(*_*)

D.ローズが右ひざの半月板を断裂し手術する予定とのこと...
選手の中でもローズの怪我は大きなことのようで、
各選手Twitterでローズの早期復帰を願う投稿をしています007.gif

D.ローズファンのみなさんも早期復帰を祈りましょう(+o+)


さて、今日のメインに入りますよ~♪

今日ご紹介する商品はこちらっ!!

b0125022_19464790.jpg

ON THE COURT
ボディーバック

カラーは全3色から選べます(*^^)v

b0125022_19470004.jpg

ちょっとした外出などにもってこいのサイズ049.gif045.gif
収納も2か所に分かれているので使い方はあなた次第ですよ!

どれもこれからの季節にぴったりの柄になってます☆

PRICE:¥3,500+税
BALLER'S:¥3,150+税


是非お店でチェックしてくださいね(●^o^●)

明日もみなさんのご来店お待ちしています!

以上、ティアでした!

営業時間
平日  11:00~19:30
土日祝 10:00~19:00


※お知らせ※
3月2日(月)は棚卸のため休業させていただきます。



[PR]
by ballers-hf | 2015-02-25 19:48 | NEW ウエア

クリアランスSALE 最終日

みなさんこんばんは!

b0125022_21551694.jpg

16日から開催していたクリアランスSALEですが
本日で最終日でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさんお得な買い物はできましたか043.gif

スタッフに相談してくださったり、
一緒にお買い物を考えることができて
私たちも楽しかったです~~(●^o^●)072.gif

たくさんのご来店ありがとうございましたっっ\(^o^)/

明日からも、皆さまのご来店
心よりお待ちしております053.gif



営業時間
平日  11:00~19:30
土日祝 10:00~19:00

※お知らせ※
3月2日(月)
は決算棚卸のため休業させていただきます。







[PR]
by ballers-hf | 2015-02-24 18:45 | NEWS

残すはあと1日、、!

b0125022_21551694.jpg
クリアランスセール!

なんと!!

ついに!!

残すは明日のみ!!!


明日24日が最終日となっております!!

この機を逃すと、、
後悔しちゃうっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑


皆さまのご来店
お待ちしておりますよーーっ\(^o^)/053.gif


営業時間
平日  11:00~19:30
土日祝 10:00~19:00

※お知らせ※
3月2日(月)
は決算棚卸のため休業させていただきます。





[PR]
by ballers-hf | 2015-02-23 18:43 | NEWS

クリアランスSALE7日目★

みなさんこんにちは!!

今日は各地で行われた大会結果から…
神戸市立中央体育館では
兵庫ストークスVSリンク栃木の試合が行われました(^○^)

b0125022_18383789.jpg

リンク栃木には御影工業高校(現 神戸科学技術高校)出身の古川選手が在籍しています!!





b0125022_18382446.jpg

結果はリンク栃木の勝利でした。

そして!
和歌山では近畿ジュニアオールスターが行われていました★
兵庫勢は男女とも2位!!
優勝は大阪です!
みなさんお疲れ様でした\(^o^)/



大好評のクリアランスSALEも残すはあと2日です!
皆さまのご来店お待ちしております!!

b0125022_21551694.jpg










[PR]
by ballers-hf | 2015-02-22 18:53 | NEWS

クリアランスSALE★6日目

こんばんは!!

本日も大盛況でした\(^o^)/

ご家族みんなで相談してお買い物してる様子や、
頭をフル回転させながら物色している方、、、
皆さま、お買い物は楽しんでいただけたでしょうか?053.gif

たくさんのご来店ありがとうございました012.gif

そしてですね!!
今日はなんと、
昨年もこのクリアランスセールに来ていただいた
なかよしな3兄弟のお姿が見えましたので!
b0125022_20091625.jpg
記念にパシャリ053.gifさせていただきました(^o^

実はなんとこちらの3兄弟さま!!
昨年もこのブログにのっていただいているのです!!!

今年もご来店していただいてありがとうございます053.gif


b0125022_20090460.jpg

そしてこちらは、
同じチームのキャプテンさんだそうです012.gif

来年もお待ちしておりますよ~~053.gif


b0125022_21551694.jpg
はいっ!!クリアランスセールはまだまだ続きますっっ!!066.gif

まだ行ってなーーい!!という方はぜひ\(^o^)/

BALLER'Sでお待ちしておりますよ058.gif058.gif



営業時間
平日  11:00~19:30
土日祝 10:00~19:00

※お知らせ※
3月2日(月)
は決算棚卸のため休業させていただきます。




[PR]
by ballers-hf | 2015-02-21 20:43 | NEW バッシュ

クリアランスSALE 5日目

みなさんこんばんは!

クリアランスSALEも今日で5日目

b0125022_21551694.jpg

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^○^)

初めてのお客様は
STEP 2のお会計の時に”頭使いました~(*_*)”ともらす方も(笑)

クリアランスSALEはまだまだ続きますので
みなさんお店に遊びに来て下さいね♪


さて、今日はもう一つお知らせです!

今日でお店でのお仕事が終了するスタッフから(^_^)/

b0125022_18041240.jpg

これから次のステップで頑張ってほしいと思います043.gif

卒業シーズンもまぢかっ!!
記念品などをお探しの方は是非BALLER'Sへ(●^o^●)

明日もみなさんのご来店お待ちしています。

以上、ティアでした!

営業時間
平日  11:00~19:30
土日祝 10:00~19:00

※お知らせ※
3月2日(月)
は決算棚卸のため休業させていただきます。



[PR]
by ballers-hf | 2015-02-20 18:07 | NEWS

クリアランスSALE 4日目

みなさんこんばんは!

まずはNBAニュースから!!
ニックスのカーメロ・アンソニーが
痛めていた左ひざの手術を受けることを発表し、
今季の残り試合を全休することになったそうです(*_*)

得点ランキングでも上位にランクインしていたC.アンソニー。
今季は見れないのは残念ですが...早い復帰を願いましょう007.gif


さて、大好評のクリアランスSALEも4日目に入りました♪

b0125022_21551694.jpg

今日は2日連続で来店してくれた高校生や
携帯の電卓機能を駆使してお買い物をする仲良し親子も(*^^)v

たくさんの物をプレゼントとして持って帰られました♪

まだ残り5日間ありますので、
みなさんもこの機会をお見逃しなく012.gif060.gif

明日もみなさんのご来店お待ちしています!

以上、ティアでした!

営業時間
平日  11:00~19:30
土日祝 10:00~19:00

※お知らせ※
3月2日(月)
は決算棚卸のため休業させていただきます。







[PR]
by ballers-hf | 2015-02-19 18:34 | NEWS