BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

新商品

こんにちは(^_^)/

昨日に引き続き新商品を
紹介します(●^o^●)

b0125022_18324860.jpg


まず、上のSPARDINGのボールについて。
『NBA』の公式球となって 30 周年になること記念して
作られたバスケットボールです(^_^)/
デザインは当時のスポルディングのロゴだけでなく、30 周年を記念して特別に作られた NBA のロゴも
配し、新旧のロゴがコラボレーションされたものとなっています。

PRICE: ¥4200+税

そして、LIFE TIMEのボールについて。
インドアからアウトドア、幅広用途で使用可。フラットサーフェイス人工皮革で抜群のグリップ力を実現します。

PRICE: ¥4800+税



西日本学生選手権バスケットボール大会も
明日は決勝です。

男子:近畿大学VS中京大学

女子:大阪体育大学VS大阪人間科学大学


3位決定戦

男子:大阪学院大学VS天理大学

女子:東海大九州VS愛知学泉

明日もがんばってくださいね!☆

兵庫県高校総体は
BEST8がでそろいました。

男子:報徳学園、加古川北、明石清水、神戸科学技術
     村野工業、市立尼崎、関学、育英
女子:須磨学園、日ノ本、市立西宮、神戸龍谷
    園田、星陵、神戸星城、市立尼崎

明日はベスト4をかけて戦います。
みなさん、がんばってください(^○^)♪
[PR]
by ballers-hf | 2014-05-31 19:14 | NEW ITEM !!

ASICS

こんにちは!

新商品を紹介します\(^o^)/
ASICSです!!!

b0125022_19273253.jpg


JUNIORTシャツ(●^o^●)
サイズは140センチ~160センチ
3種類のTシャツを入荷しました★☆

つづいて、
b0125022_19312344.jpg


LADYS Tシャツ&パンツ

サイズはS~XOまでです!
レディースは少し小さめです(*^_^*)

そして最後に
b0125022_19332289.jpg


Tシャツとパンツです!(^_^)/
サイズはS~XOまでです!!!
他にも新商品が入荷しています!

気になる方は是非ボーラーズ神戸店へ
ご来店お待ちしております。(^○^)♪

西日本学生バスケットボール選手権大会。
こちらもベスト4がきまり盛り上がってきましたね。
選手の皆さん明日も頑張ってください。(^_^)
[PR]
by ballers-hf | 2014-05-30 19:40 | 今日のBALLER'S STYLE♪

消臭ボール

こんにちは(●^o^●)
だんだん暑くなってきましたね(゜.゜;)

やっぱり夏は、臭いが気になる方が
増えるとおもいます。
そこでご紹介するものが


≪消臭ボール≫

b0125022_18171777.jpg


フレッシュミントによる消臭効果があります。
臭いが気になるシューズ、バックやロッカーなどに
ポン!!!と入れちゃってください!!!

PRICE* ¥500+税

そしてもう1種類ご紹介します。
BALLERS×Championがコラボしてできた
消臭ボールです!
b0125022_182473.jpg



色は4色あります!!!★(●^o^●)
オレンジ×レッド
オレンジ×ブルー
ブラック×レッド
ブラック×ブルー



ナノテクノロジーがバックの中やシューズの汗の
臭いをカットしてくれます。

PRICE*1000+税

西日本バスケットボール選手権大会も
盛り上がってますね!★

明日はベスト4がけの戦いです。
皆さんがんばってください\(^o^)/
[PR]
by ballers-hf | 2014-05-29 18:32 | NEWS

熱中症対策について

みなさんこんにちは。

今日ご紹介するものはこちら、


『熱中症応急キットです!!!』
b0125022_181116100.jpg

中身はこちらです。
b0125022_18211675.jpg


専用冷却材8個 冷却剤装着ベルト4本
チタン三角巾 頸動脈ポケット 熱中症応急マニュアル冊子
熱中症応急携行用用ポスター
うちわ2枚 貯水槽(1ℓまで貯水可能)
保管カード 取扱いDVD

使用の仕方。

b0125022_18115150.jpg


b0125022_18123681.jpg


b0125022_18125461.jpg


説明が中にはいっているので
いつでも安全確実な手順で行えます。

これからの季節熱中症にはきをつけなければ
なりません。

チームに1つ。各団体に1つ。一家に1つ。
どうですか?

詳しく知りたい方は是非ボーラーズ神戸店へお越しください。
おまちしております。(●^o^●)



西日本学生バスケットボール選手権大会
明日はBEST8がけの試合です。

明日の試合もチームで力を合わせて
がんばってください\(^o^)/♪

b0125022_18301696.png

[PR]
by ballers-hf | 2014-05-28 18:31

*5月27日*



みなさんこんにちは(^^)v



今日のアイテム紹介♪

今回はコレ↓↓↓

b0125022_1983119.jpg



     NBAのトートバッグ!


サイズも大きくて移動のときに大活躍間違いなし(^^)!!
種類も3種類から選べます(^○^)♪
好きなチームを選んでね!!

4000円+税


他にもたくさんの商品があるのでお店に来て
確かめてくださいね!!




西日本学生バスケットボール選手権大会
b0125022_19222429.png


学生の皆さん明日も頑張ってください(*^_^*)
[PR]
by ballers-hf | 2014-05-27 19:32 | NEW ITEM !!

★5月26日★


みなさんこんにちは!

今日は朝から雨が降っていますが、
今週も元気にがんばりましょうね~♪


さて、今日はお店に
そんな雨もぶっ飛ばす
元気な5人組が来てくれました!

b0125022_17243155.jpg

5人でひとつボールをお買い上げ★

さっそくみんなの名前を書いていました~

たくさん練習して、
もっともっとうまくなってくださいね!!

応援してます!


お店には他にも
たくさんの種類のボールを置いています!

店内いろんなところに置いてあるので、

みなさんもぜひお気に入りのボールを
見つけてください\(^o^)/





そしてそして、、、

西日本学生バスケットボール選手権大会
b0125022_17393891.png

熱戦が繰り広げられているようですね!!!

学生の皆さん!!
それぞれの思いをプレイに込めて
頑張ってください(●^o^●)

また、店内に掲示してある勝ち上がり表は
毎日更新しているので、そちらも
要チェックです!!
[PR]
by ballers-hf | 2014-05-26 17:52

お疲れ様です!!

みなさんこんばんは(^^)v



今年の夏も暑くなりそうですね(+_+)
汗もいっぱいかきそう・・・
汗っかきなお客様にはこのボーラーズのタオルがオススメ!!!
お友達と揃えるのもヨシ!!

暑い夏にはキャップも必要ですよね!!
かっこいいキャップたくさん揃えています(^^)



b0125022_1841118.jpg




タオル大¥1.500+税
タオル小¥900+税











こんな可愛いぬいぐるみもたくさんあります♡
抱きつきたくなる可愛さでしょ(^^)♡


b0125022_18413644.jpg





ご来店ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by ballers-hf | 2014-05-25 19:10

3×3

みなさんこんにちは!

3×3ご存じですか!?
3人制バスケ「3×3(スリー・バイ・スリー)」のオープントーナメント大会が開催!!

今日、明日とから神戸ハーバーランドスペースシアターで開催されています!!


FIBA承認大会なんですよ!\(^o^)/

b0125022_19584739.jpg


なんと!神戸大会の優勝チームは世界大会へ出場できます!!!!



明日も行われています!
出場選手のみなさん!
頑張ってください★
[PR]
by ballers-hf | 2014-05-24 20:00 | NEWS

新作★

みなさんこんにちは!

今日は華金!(^○^)
ということは明日、明後日は土日!連休ですね~♪
兵庫では明日明後日はオニツカ杯(中学男子)
日曜は高校総体が再開!
関西圏では、日曜から西日本学生が始まります!!\(^o^)/
各地で各セクションの大会目白押し★
大会帰りの皆さんもぜひBALLER'Sに寄って帰ってくださいね~!




今日BALLER'SにNEW商品が入荷!

★BALL LINE五本指ソックス★
b0125022_1914624.jpg



b0125022_1993514.jpg


SMALLとFREEの2サイズ展開です!
五本指ソックス、1足はほしいですよね~(゜.゜)

PRICE¥1.500+税
[PR]
by ballers-hf | 2014-05-23 19:11 | NEW ITEM !!
みなさんこんにちは!
今日も一日お疲れ様です(^_^)/



みなさんお馴染みのオリジナルバッシュケース
本日、新色を入荷しました★

現在お店にあるのは新色を含め、全部で15色!!
b0125022_19102111.jpg


¥1,800+税で販売しています♪


b0125022_19222650.jpg

b0125022_19223829.jpg


会員様限定で、バッシュをお買い上げのお客様には
この中からお好きなバッシュケースをプレゼント\(^o^)/


こんなにたくさんあるとどれにしようか迷っちゃう(゜.゜)
贅沢な悩みですね~♪♪



この機会に是非お店に遊びに来てください(*^_^*)
[PR]
by ballers-hf | 2014-05-22 19:44 | NEW ITEM !!