BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

イベント終了!

みなさんこんにちは!

今日で3月が終わってしまいます…!
明日から新しい生活が始まる方も多いのでは!?
みなさん今年度も宜しくお願いします♪


大好評だったアシックスイベントも本日終了しました!
最後のイベント参加者☆
伊丹西高校の新3年生&新2年生!!
1等を狙ったのですが…



b0125022_19401765.jpg


残念5等!笑




b0125022_19403464.jpg


新学期もがんばってください!
ご来店ありがとうございました~↑↑
[PR]
by ballers-hf | 2014-03-31 19:46 | NEWS

多機能ソックス

みなさんこんにちは!


本日、
東日本大震災復興支援
第27回都道府県対抗 ジュニアバスケットボール大会
2014

最終日でした!!

最終結果
男子 優勝大阪府 第2位石川県 3位福岡県、山口県
女子 優勝福岡県 第2位北海道 3位兵庫県、広島県

兵庫勢は男子ベスト8!、女子ベスト4!という結果でした!!
みなさんお疲れ様でした!



そして、
今日は…
多機能ソックスのご紹介

b0125022_19104472.jpg


Xサポートやアーチのサポートがはいったソックスです。
みなさん1足いかがですか!?



PRICE¥1.500+税
[PR]
by ballers-hf | 2014-03-30 19:15 | NEW ITEM !!

NEW移動着

みなさんこんにちは!

今!
東京体育館で
東日本大震災復興支援
第27回都道府県対抗 ジュニアバスケットボール大会
2014

が行われています!
兵庫県、男女とも決勝トーナメントに進出しました!


男子は本日惜しくも準々決勝で敗れてしまいましたが
女子は接線で勝ち、明日の準決勝進みました!
男子のみなさんお疲れ様でした!
女子のみなさん明日もがんばってください!!




OTCより、
NEW移動着が入荷しました(゜'゜)↑

b0125022_18234123.jpg


左 はっしゃんが着ているのは、ライトウインドベスト&ライトウインドパンツ
右 どいちゃんが着ているのはライトウインドハーフジップ&ライトウインドパンツ

シャカシャカした生地でとても軽いです◎

b0125022_18274888.jpg


先生やスタッフさんにも最適の1枚です!



ライトウインドハーフジップ
PRICE¥4.900+税

ライトウインドベスト
PRICE¥3.900+税

ライトウインドパンツ
PRICE¥3.800+税

[PR]
by ballers-hf | 2014-03-29 18:29 | NEW ITEM !!

3月最後!

みなさんこんにちは!

明日明後日は3月の最終土日ですね!
入学を控えているみなさん!
新チームをわくわくして待っているそこのあなた!
増税を気にしているそこのお母さん!笑
3月最後の土日はBALLER'Sへ!


アシックスガチャイベントも31日までですよっ♪

b0125022_19514631.jpg


おはやめに!
[PR]
by ballers-hf | 2014-03-28 19:51 | NEWS

お待たせしました!

みなさんこんにちは☆

お待たせしました♪
大人気!TETくんシリーズが入荷しました(゜'゜)↑
研修中の新人ちゃんが紹介してくれます!


2XS~Lまでのサイズ展開となっています☆
b0125022_19504487.jpg


バックプリントもオシャレ~◎
b0125022_19512495.jpg



こちらはセットアップでいかがですか!?
パンツはXSからのサイズ展開です!!
b0125022_19513898.jpg


b0125022_19515161.jpg


小さいお子様や女性にぴったり!

Tシャツ¥2.500+税
パンツ¥2.800+税

[PR]
by ballers-hf | 2014-03-27 19:56 | NEWS

NEWばっく!

みなさんこんにちは!

今日は…
練習に最適!♪
NBAバックパック
b0125022_18392571.jpg


3人楽しそうですね…笑
前面に大きなポケット付なので、非常に便利です!!


研修タグをつけた二人!
新人研修中です!☆
宜しくお願いします♪
b0125022_18414982.jpg

[PR]
by ballers-hf | 2014-03-26 18:43 | NEW ITEM !!

3連休最終日☆

みなさんこんにちは!

今日は3連休最終日でした♪
みなさんどこかへお出かけされましたか!?
今日もBALLLER'Sはたくさんのお客様にご来店いただきました(゜'゜)↑
ありがとうございました!!

今日は広島から団体のお客様が…

神辺旭高校のみなさま!
b0125022_18465720.jpg

大門高校のみなさま!
b0125022_18544743.jpg


遠征に行かれてたようです!!
帰りにBALLER'Sへ立ち寄って頂きました!!☆
ありがとうございます!
また来てくださいネ!




3連休は終わりましたが、
このイベントは継続!
アシックスシューズをお買い上げのお客様。
アシックスガチャガチャチャンス!
素敵な商品があたるかも!
[PR]
by ballers-hf | 2014-03-23 18:49 | NEWS
本日はアシックスの方に
店頭に立ってもらいシューズ接客のお手伝いをして頂きました!

b0125022_18521751.jpg


しっかり接客もしてもらいましたよ。

b0125022_18552824.jpg



明日もお越し頂きますので、
是非この機会に日頃抱えているシューズの悩みをぶつけてみては!

このチャンス見逃すな!
[PR]
by ballers-hf | 2014-03-22 18:59 | NEWS

3連休イベント!!

みなさんこんにちは!☆

アシックスから
超限定シューズ
NAKED EGO1
b0125022_18491067.jpg



b0125022_18511151.jpg

スピードプレイヤーにお勧め♪
限定なので気になった方はお早めに!

b0125022_18532136.jpg


PRICE¥19.425-
BALLER'S¥17.483-


そして!

イベント1!
じゃん☆
b0125022_1854058.jpg


BALLER'Sに来るしかないですね笑



イベント2! 

新入生お祝いイベント↑↑
お買い上げ時、
「春から新入生です☆」
と、元気よく!大きな声で!
言っていただいたら…
先着で…
BALLER'Sからささやかなプレゼントを◎

イベント3!
アシックスシューズをお買い上げのお客様。
アシックスガチャガチャチャンス!
素敵な商品があたるかも!



あと2日間是非BALLER'Sへ!
[PR]
by ballers-hf | 2014-03-21 19:00 | NEWS

明日から3連休~☆

みなさんこんにちは!
明日から3連休!

春から私、新入生です!!って方!

商品ご購入の際、身分を証明するものを提示して頂くと…
先着BALLER'S限定グッズプレゼント(゜'゜)☆

BALLER'Sからささやかなプレゼントです



そして!
3連休中、22日、23日の2日間
シューズ相談会行います(^^)
アシックスの方が来てくださり、みなさんの疑問、質問に答えてくれますよ~↑
この機会にぜひBALLER'Sへ!
[PR]
by ballers-hf | 2014-03-20 19:25 | NEWS