BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

BLタオル!!

みなさんこんにちは!!

今日はNEWアイテム&ニュースです(^_^)


BALL LINEタオルのNEWバージョンがでました☆

シューズを買いに来てくれました、
りおちゃんとこういちろうくんにブログモデルをお願いしました!!♪
b0125022_18521230.jpg

TWL-179

b0125022_18522499.jpg

写真左TWL-179
中央TWL-178
右TWL-177
笑顔が素敵なお二人ですね~(^o^)

ブログモデル、ありがとうございました!!

NEWタオルから値段が変わり、
¥945- になりました!!
ご了承ください(._.)







※9月2日(月)は棚卸の為、誠に勝手ながら休業させていただきます。
ご了承ください。

[PR]
by ballers-hf | 2013-08-31 19:01 | NEW ITEM !!

KD Ⅵ

みなさん、こんにちは!

昼ごろから天気は下り坂…
明日から夏休み最後の土日というのに、天気は悪いみたいですね↓
台風が来るやらなんやら。
みなさん!
台風にしっかり備えてくださいね!!(>_<)




今日は、昨日入荷しました超ド派手シューズを紹介します♪

【KD Ⅵ】

b0125022_1922242.jpg


・ケビンデュラント6代目となるシグネイチャーモデル
ソールにナイキ独自の反発性に優れたクッション材ズーム「エア」がクイックな動きをサポートします。



b0125022_1972631.jpg

NBA大人気選手のデュラントです!

お早めにドウゾ(^-^)


PRICE¥15.540-
BALLER'S¥13.986-








※9月2日(月)は棚卸の為、誠に勝手ながら休業させていただきます。
ご了承ください。

[PR]
by ballers-hf | 2013-08-30 19:09 | NEW ITEM !!

NBA&カレッジグッズ!!

こんばんは!

今日はこんなかわいいアイテムが入荷してきました(^o^)

はっしゃんが抱っこしてるのは…
NBA&カレッジ枕~
b0125022_19333327.jpg


以前、入荷してきたものがあったのですが…
今回チーム数が大幅に増えました!☆

おなかのマジックテープを外すと…

枕に変身!
b0125022_19363731.jpg



こーんなに増えました(^-^)
b0125022_1937875.jpg



かわいすぎますね!(>_<)

PRICE¥5.040-
BALLER'S¥4.536-










※8月は、休まず営業します。たくさんのご来店お待ちしております。
※9月2日(月)は棚卸の為、誠に勝手ながら休業させていただきます。
ご了承ください。

[PR]
by ballers-hf | 2013-08-29 19:38 | NEW ITEM !!

職業体験

こんにちは!

今日は職業体験に来てくれた高校生にアイテムを紹介してもらいます(^O^)


兵庫県立武庫之荘総合高校から…
秋岡彩音さんです!
b0125022_19255565.jpg


・シンプルでカッコいい組み合わせを選んだそうですヽ(^o^)丿


BT-1344 
PRICE¥2.625-
BALLER’S¥2.363-

BLB-9001
PRICE¥2.940-
BALLER’S¥2.646-



1日お疲れ様でした!!






※8月は、休まず営業します。たくさんのご来店お待ちしております。
※9月2日(月)は棚卸の為、誠に勝手ながら休業させていただきます。
ご了承ください。

[PR]
by ballers-hf | 2013-08-28 19:31 | NEWS

消臭ボール

こんにちは(^O^)
今日はだいぶ過ごしやすい気温でしたね★
もう夏はおわるのでしょうか…
みなさん、やり残したことないですか--!?


今日はこんなアイテムを紹介します(^o^)

チャンピオンから【消臭ボール】の登場です☆
b0125022_1923681.jpg


シューズに、カバンにどこでも
ポンっと入れちゃってください♪
効き目薄くなってきたな~って時は
洗ったら効き目復活です!!!

なんと-?
b0125022_19253640.jpg

BALLER'Sのロゴ入りです❤


みなさん是非つかってみてくださ-いヽ(^o^)丿


PRICE¥1.050-
BALLER'S¥945-






※8月は、休まず営業します。たくさんのご来店お待ちしております。
※9月2日(月)は棚卸の為、誠に勝手ながら休業させていただきます。
ご了承ください。

[PR]
by ballers-hf | 2013-08-26 19:27 | NEW ITEM !!
皆さんこんにちは!!
今日は朝から警報が出ていましたね…
三宮も朝なのに、外は暗かったです(*_*)
みなさんの地域は大丈夫でしたか-!?


今日は、超!レアアイテムのご紹介です!!

SPALDINGから…
NBA FINAL BALL
b0125022_1827564.jpg


NBAのファイナルロゴが入ったオシャレなボールです(^_^)

なんと!
このボール極少ない数しか作られていない、超限定ボールなんです!!!(>_<)

BALLER'S神戸も、もちろん極少数(*_*)!!

これこそ早い者勝ち!要チェックです★


PRICE¥5.250-
BALLER'S¥4.725-









※8月は、休まず営業します。たくさんのご来店お待ちしております。
※9月2日(月)は棚卸の為、誠に勝手ながら休業させていただきます。
ご了承ください。

[PR]
by ballers-hf | 2013-08-25 18:35 | NEW ITEM !!
こんにちはっ!!
今日は久々の雨でした~
少し涼しかったような…
神戸の雨はさほどという感じでしたが
皆さんの地域はいかがでしたか!?
局地的大雨にはまだまだ要注意ですね(>_<)↓


さて!
今日はアシックスNEWシューズの紹介、ラストです★

【TBF301 GELLEGEND 5】

b0125022_18434215.jpg


いやいや、電話じゃないですよ---!!!!(゜o゜)



左から
0180カラー ホワイト×ジャスパーグリーン
0125カラー ホワイト×ガンディ
9074カラー ブラック×カーボン


・トレンドの「シンプル」デザインを求めるプレーヤーにも
動きやすさと快適性を与えるモデルです◎
べロ部の足当たりが改善されフィット性が向上しました!!



PRICE¥12.600-
BALLER'S¥11.340-






※8月は、休まず営業します。たくさんのご来店お待ちしております。
※9月2日(月)は棚卸の為、誠に勝手ながら休業させていただきます。
ご了承ください。

[PR]
by ballers-hf | 2013-08-24 18:52 | NEW ITEM !!

アシックス

みなさんこんにちは!!
今日の夜から雨らしいですね~(*_*)
かなり激しく降るとか…
みなさん気を付けてくださいね~!!(>_<)

今日は昨日入荷しましたアシックスのNEWシューズから!

TBF691 GELDIVISON 5の紹介です~

b0125022_18431046.jpg


電話の紹介じゃないですよ-!!(゜゜)笑

0109カラー ホワイト×オレンジ
b0125022_18443224.jpg


9001カラー ブラック×ホワイト
b0125022_1845222.jpg



大型プレーヤーにも対応する安定性とクッション性があります◎
大型プレーヤー向けのシューズの中では比較的軽量です(^O^)
それにしてもいい顔でしたね-笑




PRICE¥14.700-
BALLER’S¥13.230-






※8月は、休まず営業します。たくさんのご来店お待ちしております。
※9月2日(月)は棚卸の為、誠に勝手ながら休業させていただきます。
ご了承ください。

[PR]
by ballers-hf | 2013-08-23 18:49 | NEW ITEM !!

BURST RS Z

みなさんこんばんは~ヽ(^o^)丿

今日は予告通り!
アシックスNEWシューズが入荷してきましたよ-!!

高松店の平田さんに、ブログモデルをお願いしました~(^O^)
b0125022_18343747.jpg


平田さんオススメはBURST RS Zのブラック×レッドです!★

今日はBURST RSZの紹介をします♪

TBF300 GELBURST RS Z
b0125022_18354877.jpg

0180カラー ホワイト×ダークグリーン
b0125022_18355683.jpg

9024カラー ブラック×ダークレッド
b0125022_1836516.jpg

9090カラー ブラック×ブラック

PRICE¥15.225-
BALLER'S¥13.703-



・ダッシュ性能や、コントロール性能に優れています◎
BURST RSより機動力が上がり非常に履きやすいモデルです。


BURSTシリーズはとても人気の高いモデルです!
みなさん、是非てにとってみてくださ-い(^-^)









※8月は、休まず営業します。たくさんのご来店お待ちしております。
※9月2日(月)は棚卸の為、誠に勝手ながら休業させていただきます。
ご了承ください。

[PR]
by ballers-hf | 2013-08-22 18:45 | NEW ITEM !!

アシックスNEWシューズ

みなさんこんにちは!!

今日もアシックスのNEWシューズの紹介ですヽ(^o^)丿

TBF691
GELDIVISON 5

b0125022_185011.jpg

0109カラー ホワイト×オレンジ

b0125022_1850331.jpg

9001カラー ブラック×ホワイト

大型プレーヤーにも対応する安定性とクッション性が特徴です◎

PRICE¥14.700-



明日、22日入荷予定です★

昨日紹介した、GELBURST RS Z、GELLEGEND5とともに
入荷します!!

是非お店に来て見てみてくださーい(^o^)









※8月は、休まず営業します。たくさんのご来店お待ちしております。
※9月2日(月)は棚卸の為、誠に勝手ながら休業させていただきます。
ご了承ください。

[PR]
by ballers-hf | 2013-08-21 18:54 | NEWS