BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

AND1 速乾Tシャツ!!

みなさんこんにちは!!
今日はこんなアイテムをご紹介♪
【AND1 速乾Tシャツ】
b0125022_1922956.jpg

b0125022_19222288.jpg

b0125022_19223251.jpg

練習でもバッチリ着れる速乾性のある生地なので、
練習着にもってこいです◎
ぜひチェックしてくださいね☆

PRICE→¥2,940-
BALLER'S→¥2,646-


[仮会員証をお持ちの方へ]
 正式な会員証が出来上がりましたので、またのご来店お待ちしております。
 *ご来店の際、仮会員証を一緒にお持ちくださいますようお願いします。

[PR]
by ballers-hf | 2011-05-31 19:26 | NEW ウエア

AND1 NEWアイテム!!

みなさんこんにちは!!
台風も無事去った感じで・・・◎
梅雨が明けると、いよいよ夏本番っ!!
そんな夏にピッタリなNEWアイテムをご紹介♪
【AND1 TANKTOP】
b0125022_18351453.jpg

ピタッとした着心地のタンクトップなのでフィット感が抜群です◎
b0125022_18361168.jpg

↑ちょっとした☆マークのデザインもとてもオシャレ!!

この夏にピッタリなアイテムまちがいナシっ!!
ぜひチェックしてください☆

PRICE→¥2,415-
BLLER'S→¥2,173-


[仮会員証をお持ちの方へ]
 正式な会員証が出来上がりましたので、またのご来店お待ちしております。
 *ご来店の際、仮会員証を一緒にお持ちくださいますようお願いします。

[PR]
by ballers-hf | 2011-05-30 18:37 | NEW ウエア

AND1アイテム!!

みなさんこんにちは!!
昨日から高校総体、今日から大学西日本など大会が目白押し!!

しかし。。。
ただいま外は台風接近で暴風雨です*。・*
今夜には通り過ぎるみたいですが。。。

みなさんくれぐれも外出にはお気をつけくださいね!!

さて。。。
今日はAND1からこんなNEWアイテムが登場☆
【SS CREW TEE COLIN】
b0125022_18264094.jpg

背中がメッシュ素材なので通気性抜群◎
ツルツルとした肌触りの良いプラクティスTシャツです。
b0125022_18294274.jpg

↑指紋のついた独特なデザインにも注目!!

PRICE→¥3,465-
BALLER'S→¥3,118-



【LS CREW TEE CORY】
b0125022_18311985.jpg

肌触りの良い素材なので練習着にオススメします☆
薄手なので、今の時期にピッタリなアイテムです◎

PRICE→¥3,990-
BALLER'S→¥3,591-


モデルをしてくれた三菱三田の周平さん、ありがとうございました☆

みなさんぜひチェックしてくださいね!!
[PR]
by ballers-hf | 2011-05-29 18:38 | NEW ウエア

NBAファイナル進出〜!!

みなさんこんにちは!!
NBAプレーオフの話題です!!
【EAST】のファイナル進出がついに決まりました☆
MIAMI HEAT
b0125022_1828258.jpg

ファイナルに勝ち上がった2チーム。。。
b0125022_1837486.jpg

b0125022_18384924.jpg

白熱したファイナルになることまちがいなしっ!!
2011年NBAチャンピオンに輝くのはどちらのチームか!?
b0125022_18405024.jpg

NBAチームTシャツと一緒にぜひチェックしてください!!

PRICE→¥3,570-
BALLER'S →3,213-

[PR]
by ballers-hf | 2011-05-28 18:44

再入荷!

こんにちわ~!
とうとう梅雨か、という感じですね。
学生時代の鬼の梅雨時期カッパ通学を思い出します。
カッパ脱いだ時の解放感半端ないです。

そんな話はどうでもよくて…
いや、よくないか…
いや、いっか…

今日は、オリジナルのポロシャツが再入荷しましたのでお知らせしま~す!
b0125022_18541147.jpg

春に入荷し、大好評!
人気すぎて在庫切れのサイズも多々あったのですが、
本日再入荷しましたので今ならサイズ揃ってますよ~!!!!!!!!

そこで、オリジナルポロ人気カラーランキングう!
~3位~
b0125022_18562361.jpg

GLD/NVY.MRN
STAFFからの支持率も高い、黄色!
元気に着こなしてもらいたい1枚です!

~2位~
b0125022_1859031.jpg

BLK/WHT.RED
やはり不動の人気色、黒×赤。
ボトムの色を選ばないので1枚あると便利ですよね◎

~1位~
b0125022_1903235.jpg

NVY/WHT.ORG
断トツ人気の紺×オレンジ!
1位だけあって、心持ち小松サンの笑顔もいつにも増して完成度が高い。笑
nice smileコマツサン。

皆さんのお気に入りのカラーは??
是非お店に見に来て下さ~い♪

BALLER'S ORIGINAL POLO
PRICE¥3,150-
BALLER'S¥2,835-
[PR]
by ballers-hf | 2011-05-27 19:12 | NEWS

NEWアイテム!!

みなさんこんにちは!!
今日からまたしばらく雨が続くそうですね〜(*_*o)/。・。・
さて!!
NBAファイナルの話題から!!
MAVSファイナル進出決定〜!!
b0125022_185168.jpg

EASTもヒートがあと1勝というところまできています☆
ファイナルに勝ち上がるのは。。
楽しみです♪

そして!!
今日はこんなアイテムをご紹介☆
【NBA PLAYER COMIC TEE】
b0125022_18114973.jpg

b0125022_1812554.jpg

コミック調にデザインされたオシャレなTシャツです!!
デザインの部位によって素材を変えるなど、こだわった1枚ですヨ◎
b0125022_18112728.jpg

KOBE派(左)・・・、LEBRON派(右)。。
あなたはどっちがお気に入り!?!?

さらに・・・
二人が持っているのは、NIKEから新しく入荷したゴムボールです☆
(*橋本くんナイキロゴが・・・)
POPなカラーリングがとてもかわいいですヨ♪
b0125022_18152513.jpg

みなさんNEWアイテムは絶対チェックですよぉ〜☆☆

[NBA PLAYER COMIC TEE]
PRICE→¥3,465-
BALLER'S→¥3,118-


[NIKE BALL size7号]
PRICE→¥2,835-
baller's→¥2,551-

[PR]
by ballers-hf | 2011-05-26 18:22 | NEW ウエア

昨日は・・・

みなさんこんにちは!!
昨日は28日で○○歳になる。。。
スタッフ柳生さんのサプライズバースデー会が決行されました♪♪
b0125022_1911290.jpg

スパークリングで乾杯〜☆

料理もめちゃうましっ!!
b0125022_1917652.jpg

↑このじゃがいものうまさは半端ないですよ*+
b0125022_19175040.jpg

かっこいい時計をしている柳生さんに注目です(笑)

ちょっと早いですが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
何歳になったかは。。。
伏せておきましょう!!笑
[PR]
by ballers-hf | 2011-05-25 19:21

ついに入荷☆☆☆

みなさんこんにちは!!
お待たせしました☆
井上雄彦Tシャツついに入荷!!
b0125022_19271425.jpg

イラストがかわいすぎます!!
b0125022_19274562.jpg

(*L〜2XLは近日入荷予定!!)


↓こっちもオススメ!!
b0125022_19281915.jpg

b0125022_19283254.jpg

バスケットマンにはたまらない
限定アイテム!!
絶対チェックしてください☆☆☆

PRICE→¥3,045-
BALLER'S→¥2,740-

[PR]
by ballers-hf | 2011-05-24 19:32 | NEW ウエア

お似合いです♪

みなさんこんにちは!!
まずはNBAプレーオフの結果から。。。☆
【EAST】
CHI 85 - 96 MIA
b0125022_1927250.jpg


【WEST】
DAL 93 - 87 OKC
b0125022_19271236.jpg


EASTはヒートが、WESTはダラスが2勝目をあげました☆
どちらがファイナルに勝ち上がるのか楽しみです♪

さて・・・
こんなお客様にモデルになってもらいましたよ♪
b0125022_19293610.jpg

かわいいヨダレかけがよく似合っていますね*♪☆
かわいすぎます♪♪♪

PRICE→¥1,260-
BALLER'S→¥1,134-

[PR]
by ballers-hf | 2011-05-23 19:33 | NEW バッシュ

ZOOM KOBE Ⅵ NEW COLOR!!

こんばんわ!
今日は大人気のZOOM KOBE ⅥのNEW COLORが入荷したのでご紹介します!
b0125022_19225032.jpg

429659-010 ZOOM KOBE Ⅵ

b0125022_19233943.jpg

429659-700 ZOOM KOBE Ⅵ

PRICE¥17,850- BALLER'S¥16,065-

KOBEのシグネチャーモデル第6弾!
ブラック×パープルと、ツアーイエローのインパクト大!の2色です◎
数に限りがありますので、お早めにどうぞ~!!!!
[PR]
by ballers-hf | 2011-05-22 19:28 | NEW ウエア