BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ココだけ情報♪

みなさんこんにちは!!
良いお年を~☆
と言いながらまたまた登場です(笑)(´∀`O)/

さてさて。。。
今日は来年2日から始まる正月セールの…
ココだけ情報をお知らせします!!
福袋やセール&イベントは例年以上のお得や楽しさ満載♪♪

それだけでなく!!

正月に向けて、NEWアイテムも登場します!!
BALLER'S神戸店
BALLLINEからNEWロンTが先行販売しちゃいます!!
そのお写真♪♪
ブログだけで公開しちゃいますね(^∀^O)/

b0125022_17414370.jpg

【カラー】
WHITE
BLACK

b0125022_17415394.jpg

【カラー】
WHITE
GREEN
NAVY

b0125022_174247.jpg

【カラー】
WHITE
ORANGE
NAVY

b0125022_17421494.jpg

【カラー】
WHITE
ROYAL
BLACK

どれも前後にデザインされていて、オススメですヨ◎
サイズもS~2XLまで幅広くご用意しています!!
2011年のNEWアイテムぜひチェックしてください(^∀^O)/!!

PRICE→¥2,940-
BALLER'S→¥2,646-

2011年もBALLER'Sをよろしくお願い致します!!
良いお年を~♪
b0125022_17461850.jpg

[PR]
by ballers-hf | 2010-12-29 17:48 | NEWS

みなさん良いお年を〜☆

みなさんこんにちは!!
今日は2010年最後のBALLER'S営業日です!!
明日の12月28日(火)から1日(土)までの5日間、休業致します。
みなさまお間違えのないよう、ご注意ください☆

新年は1月2日(日)より営業致します!!
b0125022_21301882.jpg

そう!!
正月セール
毎年恒例の超超超お買い得な福袋はもちろんっ!!
楽しいイベントもたくさんご用意しております♪

2011年もBALLER'Sをよろしくお願い致します!!
それでは、良いお年を〜☆☆☆
[PR]
by ballers-hf | 2010-12-27 21:27 | NEWS

ウィンターカップ2010

みなさんこんにちは!!
まずは、ウィンターカップの話題からっ!!
男子は明日から準々決勝☆☆☆
女子はいよいよ準決勝☆☆☆
気になる組み合わせは…

【男子】
東海大付属第三(長野) VS 市立船橋(千葉)
福岡第一(福岡) VS 沼津中央(静岡)
北陸(福井) VS 岡山学芸館(岡山)
新潟商業(新潟) VS 京北(東京)

【女子】
大阪薫英(大阪) VS 中村学園(福岡)
札幌山の手(北海道) VS 東京成徳(東京)

クリスマスイベントで開催した
☆ウィンターカップ予想☆
みなさんの予想は当たっていますか(^∀^o)/??

さて!! 
いよいよ明日27日(月)が、年内最終営業日です!!
買い残しはありませんかっ??
来年は2日(日)から営業しています!!
b0125022_18515521.jpg

大人気の福袋は、
2日(日)3日(月)限定!!
今年は、福袋購入希望者のみ!!
9時半から入店することが可能!!
(*10時からは通常営業致します!!)
みなさんこのチャンスをお見逃しなく~!!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-12-26 18:55 | NEWS

NIKEシューズ

みなさんメリークリスマス☆☆☆
サンタさんはやってきましたか??(´∀`o)/??
今日は雪が降ってまさに「ホワイトクリスマス♪」


今年の紅白の紅組のトリが決まったドリカムの曲がピッタリです♪

さて!!
今日はこんなシューズが入荷しましたよ(^∀^o)/
【AIR ZOOM UPTEMPO V PREMIUM】
b0125022_18413960.jpg

大人気のアップテンポから、NEWカラーが登場!!
ワインレッドに近い暗めの赤が、渋くてカッコイイ!!
コレはオススメです◎
足馴染みの良い素材の使用により、抜群のホールド感!!
機能性と見た目の両方をアップした大人気のプレミアムモデルです!!

RICE→¥15,750-
BALLER'S→¥14,175-

【AIR ZOOM BRAVE Ⅳ】
b0125022_18441736.jpg

こちらも大人気モデル!!
ハイパーダンクと同じスキンワイヤーという軽い素材を使うことにより、
より軽く、足馴染みも良くなったBRAVEシリーズから
NEWカラーの登場です☆
ちなみに私はコレの紺を履いています☆
軽くて履きやすいですよぉ~(^∀^o)/◎

PRICE→¥15,750-
BALLER'S→¥14,175-

どちらもNIKE一押しのモデルです!!
要チェックです!!

年内の営業は残り2日となりました!!
b0125022_1848035.jpg

来年の2日からは、いよいよこの ↑ SALEがスタートします!!
お見逃しなく~!!

SALE詳細

*年内の営業は12月27日(月)までとなります。
年明けは、1月2日(日)より営業致します。
お間違えのないようご注意ください!!

[PR]
by ballers-hf | 2010-12-25 18:50 | NEW ITEM !!

NEWタオル

みなさんこんにちは!!
今日はクリスマスイブ☆☆☆
天気も空気を読んで、ホワイトクリスマスになるかもっ!?
おいしいケーキを食べる♪
大事な人と過ごす☆
プレゼントをもらう。・あげる。・
キレイなイルミネーションを見る☆★☆★
みなさんそれぞれのクリスマスの過ごし方があると思いますが、
楽しいクリスマスをお過ごしください(°∀°●)/♪♪

さて…
今日はこんなアイテムをご紹介!!
b0125022_191545.jpg

BALLER'Sオリジナルからジャガードタオルの登場です!!
サイズは通常より少し大きめのスポーツタオルサイズです。
サイズ→35×100cm
b0125022_19182641.jpg

↑こんな感じに首からかけると
ボールの形が出来上がります♪
カワイイでしょ(´∀`o)/!?!?  ←タオルがねっ(笑)
ぜひチェックしてください!!
PRICE→¥840-
BALLERR'S→¥756-

最後はちっさいイノキさんでお別れです!!プッ笑
b0125022_1921263.jpg


イノキより…
高田延彦のモノマネがイイなぁ~。。。
「でてこいやぁ~!!」笑

*年内の営業は12月27日(月)までとなります。
年明けは、1月2日(日)より営業致します。
お間違えのないようご注意ください!!

[PR]
by ballers-hf | 2010-12-24 19:24 | NEW ITEM !!
みなさんこんにちは!!
まずはコチラ!!

お待たせしました!!
STREET Ⅱ ELITEのDVDが先行発売!!
b0125022_184287.jpg

デニス・ロッドマンが参戦したことで話題になった
[STREET Ⅱ ELITE]
ついにDVD販売が開始されました(´∀`o)/
すごいパフォーマンスがギッシリ詰まったDVDですよ☆
ぜひチェックしてくださいね☆☆☆

PRICE→¥3,990-

そして!!
JORDANアパレルからNEWバックパックが入荷!!
b0125022_18451149.jpg

水色とピンクのPOPなカラーリングがめちゃカワイイ♪
大きなチャックもポイントです(^∀^o)/◎
b0125022_18464665.jpg

もちろん収納だってお手のモノ◎
数量には限りがあります!!
気になった方はお早めにっ!!

PRICE→¥7,875-
BALLER'S→¥7,087-

年内の営業も残りわずかっ!!
みなさまお待ちしております(´∀`o)/♪

*年内の営業は12月27日(月)までとなります。
年明けは、1月2日(日)より営業致します。
お間違えのないようご注意ください!!

[PR]
by ballers-hf | 2010-12-23 18:50 | NEW ITEM !!

SPALDING NEW BALL

こんばんわ~◎
いよいよ今週末はクリスマス!
噂によると雪が降ってホワイトクリスマスになるかもしれない♪、との事。
中学生は県大会真っ最中なので、しっかり防寒対策して行って下さいね~◎
体育館は尋常じゃないぐらい冷えますからに…

ところで皆さん、クリスマスプレゼントはもうお決まりでしょうか??
今日はプレゼントにも最適な新商品を御紹介!
それはなにかと言いますと…
b0125022_20581225.jpg

ジャン。
NBAのチームボール!
今まで7号しかなかったのですが、5号が新しく入荷しました◎
NBA好きのミニバスの子にオススメです~。
写真左から、CELTICS・CAVARIERS・LAKERS・HORNETSの4チームです。

【SPALDING】TEAM RUBBER SERIES BALL
5号 PRICE¥2,205- BALLER'S¥1,984-
7号 PRICE¥2,310- BALLER'S¥2,079-

ぜひサンタさんにお願いしてみてください~♪

*年内の営業は12月27日(月)までとなります。
年明けは、1月2日(日)より営業致します。
お間違えのないようご注意ください!!

[PR]
by ballers-hf | 2010-12-22 21:08 | NEW ITEM !!

冬のNEWアイテム☆

みなさんこんにちは!!
寒いこの季節にピッタリなNEWアイテムをご紹介♪
まずはコレッ!!

b0125022_199451.jpg

新しい手甲が入ってきましたよぉ~☆

つけるとこんな感じです(°∀°●)/

b0125022_19105369.jpg

ひっくり返すと…

b0125022_19111850.jpg

写真の通り、中指だけで固定しているので
手先の動きにストレスを感じにくくなっています◎
ぜひ一度お試しあれです☆☆☆

SIZE→FREE
PRICE→¥1,260-
BALLER'S→¥1,134-

そして…、

b0125022_19145236.jpg

ON THE COURTの人気ハイソックスがNEWカラーを入れて登場!!
b0125022_19171871.jpg

この時期はハイソックスは欠かせませんよね!!??
適度な圧迫により、血流の流れが良くなりムクミ防止効果もありますよ◎
コチラもぜひチェックです(´∀`o)/!!

PRICE→¥1,260-
BALLER'S→¥1,134-

*年内の営業は12月27日(月)までとなります。
年明けは、1月2日(日)より営業致します。
お間違えのないようご注意ください!!

[PR]
by ballers-hf | 2010-12-21 19:18 | NEW ITEM !!

カツヤクバッグ登場!!

みなさんこんにちは!!
昨日まで高松BALLER'Sへお邪魔していました☆☆☆
3日間お昼は地元商店街のうどん♪♪♪
b0125022_19334898.jpg

向こうのうどんは安いしボリュームたっぷりで味も良しです♪
サイドメニューの天ぷらも大きさにビビリました(笑)☆
ぜひ高松BALLER'Sへお越しの際は、うどんも食べて帰りましょぉ~♪

BALLER'S高松店

さて!!
今日はこんなNEWアイテムをご紹介!!
b0125022_191341100.jpg

このバッグ↑ ↑
その名も…
「カツヤク バッグ」
何が活躍なのかと言いますと…、
b0125022_19235811.jpg

まず一つは収納がとても多いこと◎
写真を見てもわかるように(わかりにくかったらスイマセン笑)
両サイドと真ん中の3ヶ所にチャックがついていて、
それぞれ収納スペースがあります☆☆☆
細かいモノを小分けに入れるための、ポケットなどもあり、
便利性もあるこのバッグ!!

そして何よりも便利なポイントが…、
旅行用のコロコロ付きカバンの持ち手部分に差し込んで、
一体化させることができます◎
b0125022_19202610.jpg

↑写真の部分にバッグを上から差し込める優れもの☆☆☆
ぜひ店頭でチェックしてくださいね(°∀°●)/!!

PRICE→¥3,990-
BALLER'S→¥3,591-

*年内の営業は12月27日(月)までとなります。
年明けは、1月2日(日)より営業致します。
お間違えのないようご注意ください!!

[PR]
by ballers-hf | 2010-12-20 19:25 | NEW ITEM !!

CREW SOCKS

こんばんわ~!
今日もクリスマスイベント大盛況でした!
ご来店頂いた沢山のお客様、本当にありがとうございます!

今日はCREW SOCKSのご紹介~◎
大人気のNBAソックスに新しい仲間が増えました。
今、NBAで沢山の選手が履いています。
b0125022_19191156.jpg


カラーは全部で11色と豊富◎
好きなカラーやチームカラーで揃えてみてもオシャレ♪♪
*サイズはLサイズ(26cm~)のみとなります。

PRICE ¥1,575-  BALLER'S ¥1,417-


次はお正月SALE☆
b0125022_1924521.jpg


*年内の営業は12月27日(月)までとなります。
年明けは、1月2日(日)より営業致します。
お間違えのないようご注意ください!!

[PR]
by ballers-hf | 2010-12-19 19:25 | NEW ITEM !!