BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

NBAネタ☆

みなさんこんにちは!!
NBA開幕ということでNBAの話題を少しだけ…☆
b0125022_18244258.jpg

スーパースター、レブロン加入のHEATですが、
プレシーズンは3連敗…+
レブロン自体は結構活躍しているみたいですが…

b0125022_18284793.jpg

一方この方は貫録がでてきました☆笑
ケビン・デゥラント
開幕戦から、2試合続けて30得点を記録するなど大活躍!!
デトロイト・ピストンズを105-104で下すなど、開幕から2連勝です☆

b0125022_18363417.jpg

昨シーズンはケガに悩まされたクリス・ポールですが、
現地30日のサンアントニオ・スパーズ戦では25得点を記録するなど、
チームの3連勝に貢献しました!!

NBAの秋冬アイテムも続々入荷していますのでチェックしてくださいね(^∀^o)/
b0125022_184517100.jpg

【NBA SHOOTING LONGSLEEVE】
NBAチームのシューティング・ロンTです。
サイドにはアディダスの3本ラインが入っていて、とてもオシャレです。
通気性も良く、軽い素材なので着心地も良いです◎
NBAファンにはたまらないアイテムです!!
PRICE→¥10,290-
BALLER'S→¥9,261-
[PR]
by ballers-hf | 2010-10-31 18:47 | NEWS

明日でイベント最終!!

みなさんこんにちは!!
明日で10月も終わりですね。・
「早っ(°Д°●)/!!」
この感じだと気付いたら2011年ですね(´∀`;)/プッ

さて、今日から二日間限定イベント!!
b0125022_18461795.jpg

明日がラストですよ!!
まだの方はお早めにっ(´∀`o)/

そして今日から和歌山ビッグホエールにて、
近畿総合が行われています☆
兵庫からは、
[男子]関西学院大・甲南大
[女子]武庫川女子大学・夙川学院
が出場しています。

明日の組み合わせはコチラ↓
[男子]
タツタ電線(大阪3位) VS BLACK JACK(大阪2位)
京都産業大学(京都1位) VS はじめまして(大阪1位)

[女子]
大阪体育大学(大阪1位) VS 立命館大学(京都1位)
大阪人間科学大学(大阪2位) VS 武庫川女子大学(兵庫1位)

この大会で優勝したチームは、来年のALL JAPANへ出場することができます!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-10-30 19:04 | NEWS
みなさんこんにちは!!
明日は台風が来るみたいですが…

明日から、30日(土)・31日(日)は今月ラストのイベントですヨ!!
b0125022_18234744.jpg

袖のあるものは冬物の対象となりますので、ロンTもSALE対象ですよ☆
かなりお買い得だと思いませんか(^∀^o)/??
土日限定
なので、お見逃しなくっ!!

そして、
NBA開幕ということで、こんなレアなアイテムをご紹介♪

NBA殿堂入りプレーヤーのレプリカシャツ!!
【#33 CELTICS ラリー・バード】
b0125022_1828665.jpg

ボストン・セルティックスを3度の優勝へ導いた
#33 ラリー・バードのレプリカシャツです!!
1996年に、NBA50周年を記念した「歴代の偉大な50人の選手」に選ばれ、
1998年にはバスケットボール殿堂入りを果たしました☆
b0125022_1830515.jpg

PRICE→¥13,440-
BALLER'S→¥12,096-

【#32 LAKERS マジック・ジョンソン】
b0125022_18314844.jpg

1980年代のロサンゼルス・レイカーズの黄金期のメンバーであった、
マジック・ジョンソンのレプリカシャツです!!
1996年に、NBA50周年を記念した「歴代の偉大な50人の選手」に選ばれ、
2002年にはバスケットボール殿堂入りを果たしました☆
b0125022_18331485.jpg

PRICE→¥13,440-
BALLER'S→¥12,096-

こんなレアなアイテムは中々ありませんよ(´∀`o)/!!
NBAファンのみなさんはお見逃しなく!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-10-29 18:35 | NEWS

GELLEGENDⅢ

みなさんこんにちは!!
本日入荷!!
b0125022_1916553.jpg

【GELLEGENDⅢ】
カッコイイブラックは人気間違いナシ!!
他のカラーも入荷していますので、
今すぐチェック!!→GELLEGENDⅢ

TETくんの新作Tシャツも入荷してきましたよ☆
b0125022_1920137.jpg


HPにて、新商品を続々アップしていますので
チェックし忘れなくっ(^∀^O)/!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-10-28 19:21 | NEW ITEM !!
みなさんこんにちは。
今日の、この寒さは何ですか~??((+_+)) 急な気温の変化には対応しきれません↓↓
さらに強風!!マネキンが3度も転倒する騒ぎ!!!笑
風邪引かないようにお気をつけください。

そろそろ冬物が大活躍の季節がやってきました。
BALLER'Sにはたくさんの新商品が入荷しています。
そこで今日入荷したTET君の商品をご紹介♪♪

まずはロンTEE☆
b0125022_18341355.jpg

↑プリントカラーはブラウンでシンプルだけどとってもかわいいデザインです(^^)/


b0125022_1839990.jpg
b0125022_18395874.jpg










そしてもう1枚。
「状況は君が思うほど悪くない!!」という意味が英語で書かれています。
気になった方はお早めに~

サイズ:XS~L
PRICE→¥2,940-
BALLER'S→¥2,646-


他にもTシャツが入荷してますよ~◎
気になるnewTシャツは明日のblogでチェックしてください♪
[PR]
by ballers-hf | 2010-10-26 19:01 | NEW ITEM !!

手甲

みなさんこんにちは!!
そろそろコレが必要な時期になってきたのでは。。!?
b0125022_18133734.jpg

ON THE COURTの手甲は、
フリーズ素材で速乾性があり、保温性も抜群です☆

冷え性な私には欠かせない必須アイテム(▼⊇▼o)/!!
私みたいな方にとてもオススメな手甲です(^∀^o)/◎
b0125022_1817515.jpg

この手甲で寒い冬も乗り越えましょう!!

PRICER→¥1,890-
BALLER'S→¥1,701-
[PR]
by ballers-hf | 2010-10-25 18:19 | NEW ITEM !!

JBL

今日、加古川で行われました JBLの試合
パナソニック VS 東芝 

見に行った人も多いのではないでしょうか??

パナソニックには、兵庫県出身者が4人もいるんですよ!
#6  永山選手 園田中学校出身
#10 大西選手 育英高校出身
#11 濱田選手 村野工業出身
#19 梁川選手 城内中学校出身

その他にも、日本代表選手もいて、高度な試合が見れて
観客の方は、面白かったのでは?!

試合結果は、パナソニックの逆転勝ちでした!(^^)/

年に一度の兵庫県内での試合だったので、
もっと生で見たい方は、大阪の枚方にあるパナソニックアリーナまで!!

来月途中からは、アジア大会がある為リーグが一時中断されますが
3月までリーグは行われますので応援しましょう!

詳しい日時は こちら
[PR]
by ballers-hf | 2010-10-24 20:28
みなさんこんにちは!!
今日はこんなアイテムをご紹介!!
まずは…
五十嵐ファンの方には必見!!
【五十嵐 佳選手 2011年カレンダー】
b0125022_1871663.jpg

PRICE→¥2,415-
(*BALLER'S価格ナシ)
いろんな五十嵐選手が見れちゃいますヨ☆
一部だけご紹介しましょう(^∀^o)/
b0125022_1891487.jpg

五十嵐ファンの方は今すぐBALLER'Sへ急げ~!!

そして!!
次はインポート商品をご紹介♪
NBAも今シーズンスタートということで、NBAアイテムが入荷☆
b0125022_18103662.jpg

NBAのチームジャージです☆
ジャージもNBAだとめちゃカッコイイです!!
adidasブランドなので、チャック部分が【adidasロゴ】なのもカワイイですよね◎
b0125022_18121985.jpg

全部で6チーム!!
b0125022_18125648.jpg

数量限定なのでお早めにっ!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-10-24 18:13 | NEW ITEM !!

JORDAN冬物アパレル入荷!!

みなさんこんにちは!!
この季節、
「食欲の秋」ですね(´∀`o)/♪
「旬」な食材を食べるのってめっちゃ健康的らしいですよ☆
みなさまも「旬」の食材でおいしいもの食べてスタミナアップです↑(^∀^o)↑

さて!!
今日はこんなアイテムをご紹介♪
b0125022_1831831.jpg

↑裏地は起毛なので保温性抜群!!
b0125022_18314446.jpg

↑裾部分がしぼれるので、シルエットもカッコイイです◎

JORDANから新作アパレルが限定数で入荷!!
カラーは写真のブラックとグレーの2種類です。
表面はシャカシャカなウィンドブレーカーになっていて、
裏地は起毛素材になっていてとにかく暖かいです!!
肌触りも気持ちいいので、ぜひ一度試着してみてください☆
軽くて、保温性も抜群なのでこれからの季節にピッタリ◎
早いもの勝ちですよぉ~(▼⊇▼o)/!!

PRICE→¥10,500-
BALLER'S→¥9,450-

BALLER'Sイベント明日まで!!
お見逃しなく~!!
b0125022_18391797.jpg

[PR]
by ballers-hf | 2010-10-23 18:41 | NEW ITEM !!

明日から!!

明日から二日間!!
10月23日(土)・24日(日)
b0125022_19315551.jpg

明日、明後日はBALLER'Sへ急げ~!!

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしてます☆
[PR]
by ballers-hf | 2010-10-22 19:32 | NEWS