BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

千葉国体

みなさんこんにちは!!
今日で千葉国体バスケが全て終わりましたね+
各部門の最終結果はコチラ↓ ↓

【少年男子】
福岡 93 - 82 京都
☆優勝☆ 福岡(4年ぶり7度目の優勝)

【少年女子】
北海道 84 - 82 福岡
☆優勝☆ 北海道(初優勝)

【成年男子】
千葉 65 - 62 福岡
☆優勝☆ 千葉(2年ぶり5度目の優勝)

【成年女子】
千葉 82 - 69 熊本
☆優勝☆ 千葉(初優勝)

我らが兵庫選抜の成年男子のみなさんも第3位と大健闘です!!
b0125022_18412368.jpg

b0125022_18413682.jpg

みなさん本当にお疲れさまでした(^∀^o)/☆
[PR]
by ballers-hf | 2010-09-30 18:42 | NEWS

NEW!!

みなさんこんにちは!!
昨日は久々にランニングをして汗でも流そぉ~。・
と思ったら…
筋肉痛です(´Д`o)/
マメに動かないと衰えは早いものです!!(笑)

さて、今日はAND1からこんなNEWアイテムが入荷☆☆☆
【TF2 CYBER BAGGAGE】
PRICE→¥10,290-
BALLER'S→¥9,261-
b0125022_18473885.jpg

背負うとこんな↑感じです+

ボストンくらい(34×60×23)の容量なので大きいです*
b0125022_18485143.jpg

↑見ての通り、エナメル素材なので耐久性も良く雨にも負けません◎

バックパック(リュック)として使わないときは、
ショルダー部分は収納できます。
b0125022_18504925.jpg

↑そして、ボストンバッグに早変わり~。・。・

収納スペースがたくさんあるのでとっても便利!!

使い方もいろいろあって便利!!

そして何よりエナメル素材やデザインがカッコイイ!!

オススメです(^∀^o)/!!

ぜひ店頭でチェックしてください☆☆☆
[PR]
by ballers-hf | 2010-09-29 18:57 | NEW ITEM !!
みなさんこんにちは!!
まずは千葉国体の結果からお伝えします!!
【成年男子】
千葉 81 - 64 兵庫

兵庫選抜は惜しくも負けてしまいましたが、
国体ベスト4はスゴイ快挙だと思います!!
みなさま本当にお疲れ様でした☆☆☆

少年男子以外の明日の決勝カードは…!?
【少年女子】
北海道 VS 福岡

【成年男子】
千葉 VS 福岡

福岡は両方決勝まで残りましたね!!
BALLER'S福岡店のスタッフ陣はテンション上がってるでしょう♪

もっと詳しい内容はコチラの千葉国体公式HPでチェックしてくださいね(´∀`o)/



そして!!
今日はもう一つ大事なお知らせがぁ~!!!
b0125022_12202671.jpg

今週末からいよいよBALLER'Sイベント開催します!!
(*神戸店のみとなります)
10月は毎週土日祝に楽しいイベント盛りだくさん♪♪♪

10月2日(土)・3日(日)は…
シューズがセール価格に!!
(対象は会員の方のみとなります。 また、お一人様1足のみとなります。)

毎週チェックをかかさずに!!!
みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-09-28 19:12 | NEWS

オリジナルポロ・ロンT

みなさんこんにちは!!
まずは千葉国体の結果をお伝えします☆
【少年男子】
静岡 83 - 71 兵庫

【成年男子】
兵庫 70 - 61 秋田

少年男子は惜しくも負けてしまいましたが、
成年男子は明日の準決勝で、千葉選抜と対戦します!!
ぜひとも決勝まで行ってもらいたいですね(^∀^o)/!!

ガンバレ!!HYOGO!!

そして、この時期にピッタリなNEWアイテムをご紹介♪
b0125022_18411219.jpg

【BALLER'Sオリジナルポロ・ロンT】
この時期にピッタリな長袖ポロの登場です!!
シンプルに胸元に刺繍が入っています。
b0125022_1843951.jpg

バックは衿の下にワンポイントが入っていてとってもオシャレ♪
b0125022_184549.jpg

移動着はもちろん!!
コーチの方にもオススメなアイテムです☆
ぜひチェックしてくださいね!!

PRICE→¥3,990-
BALLER'S→¥3,591-
[PR]
by ballers-hf | 2010-09-27 18:48 | NEW ITEM !!
みなさんこんにちは!!
今日から千葉国体☆☆☆
b0125022_18411993.jpg

兵庫代表の少年男子と成年男子の試合結果ですが…

【少年男子】
兵庫 98 - 74 青森
【成年男子】
兵庫 77 - 65 石川

見事初戦勝利です☆(^∀^o)/☆
明日、少年男子は静岡選抜と、
成年男子は秋田選抜と対戦します!!
ガンバレッ!! HYOGO☆☆☆

 
さて、話は変わりまして…、
今日はNEWシューズがいくつか入荷しましたヨ☆
まずはコチラ!!
b0125022_18282277.jpg

【ZOOM UPTEMPO Ⅴ PREMIUM】
大人気だったAIR ZOOM FLIGHT Ⅴをよりパフォーマンス仕様に改良した進化版!!
足馴染みの良い素材の使用により、抜群のホールド感があります。
機能性・見た目ともにアップした大人気のプレミアムモデルですヨ☆

PRICE→¥15,750-
BALLER'S→¥14,175-


続きまして…
b0125022_18303560.jpg

【AIR ZOOM BRAVE Ⅳ】
ハイパーダンクなどのスキンワイヤーという素材を搭載した
話題の[BRAVE]シリーズ最新作!!
日本人の足型を追及した、おなじみの人気シューズ、AIR ZOOM BRAVEⅢの進化版!!
AIR ZOOM BRAVE Ⅳの登場です!!
シリーズ史上最軽量!!
そして屈曲性も優れ、従来以上の反発性を実現しました!!

PRICE→¥15,750-
BALLER'S→¥14,175-

そして…
b0125022_18331950.jpg

【AIR ZOOM BRAVE Ⅳ WIDE】
コチラもさっき紹介しました、AIR ZOOM BRAVEⅢの進化版!!
AIR ZOOM BRAVE Ⅳのワイドフィッティングモデルです!!

PRICE→¥15,750-
BALLER'S→¥14,175-

NIKEから続々WIDEフィッティングモデルが出てきているのは嬉しいですね♪
しかもハイパーダンクと同じスキンワイヤー素材だから、
前回より軽いです!!

さらなる進化をしたNIKEシューズに注目です(´∀`o)/
[PR]
by ballers-hf | 2010-09-26 18:48 | NEW ITEM !!

衣替え。・。・

みなさんこんにちは!!
いよいよ明日から千葉国体が始まりますね!!
兵庫県からは、[少年男子]と[成年男子]が出場します☆
ぜひともがんばってほしいと思います(^∀^o)/
大会HPはコチラ!!→千葉国体

さてさて…、
だんだん肌寒くなって秋って感じですね!!
そろそろ衣替えの時期!?

「足もとも衣替え!?」

そろそろサンダルでは寒くなってきたのでは!?
BALLER'Sには、バッシュだけでなく、
[アウトシューズ]も取り扱っています☆☆☆


中でもJORDANブランドは大人気!!
b0125022_18402545.jpg

どれもスタッフ一押しのシューズです☆
BALLER'Sへお越しの際は、是非アウトシューズもチェックしてください(´∀`o)/!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-09-25 18:48 | NEWS

ORIGINAL IEM続々入荷中!

こんばんわー!
今日のこの寒さ…鬼。
久々に長袖ひっぱり出しました。

そしてナイスタイミングで、BALLER'S ORIGINAL ロンTが入荷◎
b0125022_19581781.jpg

PRICE ¥2,940- BALLER'S ¥2,646-

b0125022_1957360.jpg

色は、
BLK×RED、BLK×GLD、WHT×BROWN、WHT×ROY、PPL×WHT
の、全部で5色!
後ろにもプリントがありますよ~↓
b0125022_19574913.jpg


私の生活はバスケ1色です!という貴方にぴったりな1枚。
友達とお揃いでいかがでしょう??
[PR]
by ballers-hf | 2010-09-24 20:02 | NEW ITEM !!

JORDAN バックパック☆

みなさんこんにちは!!
昨日から久々に雨が降りましたね(°Д°●)/
「秋分の日」
明日からだんだんと秋を感じることが多くなりそうですね☆
紅葉見に行きたーい!!

さて!!
今日はこんなNEWアイテムをご紹介♪♪

「カナちゃんモデルお願~い+」

b0125022_1863367.jpg


ふざけてる。・。・(笑)

ちゃんとご紹介しますよっ!!

ジャ~ン!!

b0125022_1883224.jpg

カッコイイ!!
【JORDANのバックパック!!】
b0125022_1892644.jpg

収納もたくさんあって機能性も抜群◎
背中の部分にパットも入っているので、背負いやすいですヨ◎


カラー違いもありますよ↓ ↓
b0125022_18105846.jpg

このカラーもカッコイイですよね!!
b0125022_18112053.jpg

思わずボールを持ちたくなりました(笑)

機能性とデザイン性両方そろったバックパックといえます!!
ちなみに…私グレー買う予定です(笑)

スタッフもオススメのJORDAN バックパックです!!
是非チェックしてください☆

PRICE→¥6,195-
BALLER'S→¥5,575-
[PR]
by ballers-hf | 2010-09-23 18:14 | NEW ITEM !!

10月イベント情報解禁!!

10月のイベントを要チェック!!
b0125022_12211458.jpg



毎週末にお得なイベント盛りだくさん!!
「今週の土日は…♪♪」
毎週土日・祝にイベントが待ち遠しくなること間違いナシ☆☆☆

今から楽しみにしててくださいね(^∀^o)/
[PR]
by ballers-hf | 2010-09-22 19:36 | NEWS

みなさんこんにちは!!
今日はシンプルに…

明日のHPにて、
会員様に
とってもお得な情報
告知
します!!


お楽しみに(^∀^o)/
[PR]
by ballers-hf | 2010-09-21 20:14 | NEWS