BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お知らせ☆

みなさんこんにちは!!
明日8月31日(火)は棚卸しの為、
誠に勝手ながら休業致します。
皆様お間違えのないよう、ご注意ください。

尚、9月1日(水)から通常営業致しますので、
皆様のご来店、心からお待ちしております☆
[PR]
by ballers-hf | 2010-08-30 20:07 | NEWS

再入荷!!

みなさんこんにちは!!
まずはお知らせです☆
8月31日(火)は棚卸の為、 誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
みなさまお間違えのないよう、ご注意ください。
よろしくお願い致します。

そして!!
もう一つお知らせがあります!!
大人気シリーズ【GELBURSTⅡ】
限定色のブラックが・・・
b0125022_18534282.jpg

27.0cmの1足のみ再入荷しました!!

この1足が本当にラストです!!

サイズがちょうど良さそうな方☆★☆

早いもの勝ちなのでお早めに(´∀`o)/♪
[PR]
by ballers-hf | 2010-08-28 18:58 | NEWS

BALLER'S福岡店!

こんにちわ~
室内なのにこの暑さは鬼です。
なのに、食欲は無敵です。
自分でも怖いです。

実は昨日、一昨日BALLER'S福岡店へ行って参りました!
福岡店へはオープン準備の時に一度行かせて頂いてから行けてなかったのですが、
1年経った福岡店はバージョンUP!してましたよっ!!
神戸も負けてられません~っ!!!!!

そこで、こっそり福岡店の店内を盗撮してきました!
ジャン。
b0125022_19283329.jpg

神戸店とは真逆の「白」を基調とした、爽やかな雰囲気◎
そしてコレが、男子必見!
福岡店のちょ~美人、看板スタッフ理乃さん。
b0125022_1929735.jpg
























でも今日は半分だけ…笑
もう半分が気になる方は、お店に行って「生」理乃さんを拝んできて下さい!

そして営業終了後、福岡店スタッフの皆さんにご飯に連れて行って頂きました!

お店の名前は、「新天玉吉」
b0125022_19302034.jpg

こ、これが福岡名物「サバのお刺身」
サバをお刺身で食べるって珍しいですよね?!
もちろん、写真の通り劇的にウマかったです◎
他にもウニやらアボガドやら串やら、どれを食べてもウマいのなんのて。
福岡はやっぱ飯がうまか~!!!!!!!

とまぁそんな感じで、
とってもいい刺激になった2日間でした!

皆さんも、福岡に行かれた時は、
是非「BALLER'S福岡店」へお立ち寄り下さい!
そしてその日の晩御飯は、「新天玉吉」をオススメします◎
場所は福岡店のスタッフまでお尋ねくださ~い。
[PR]
by ballers-hf | 2010-08-27 19:31

全中結果☆

みなさんこんにちは!!
まずは先日行われました、
【第40回全国中学校バスケットボール大会】
の結果をお伝えします(´∀`o)/
[男子]
優 勝 新潟県 新発田市立本丸中学校
準優勝 福岡県 筑紫野市立筑紫野中学校
第3位 青森県 弘前市立津軽中学校
第3位 東京都 京北中学校

[女子]
優 勝 愛知県 名古屋市立若水中学校
準優勝 福岡県 北九州市立高見中学校
第3位 大分県 大分市立南大分中学校
第3位 新潟県 新潟市立鳥屋野中学校

詳しい内容はコチラでチェックしてください☆
[全中HP]

そして!!
今日入荷しましたAND1のNEWシューズをご紹介♪
b0125022_18422688.jpg

【TAI-CHI MID】
AND1の人気モデルからNEWカラーの登場です☆
シンプルでかっこいいグレーです◎

PRICE→¥14,490-
BALLER'S→¥13,041-

【TAI-CHI LOW】
b0125022_18441130.jpg

人気のタイチからLOWカットモデルが登場!!
人気の黒・赤カラーリング!!

PRICE→¥11,340-
BALLER'S→¥10,206-

みなさんチェックしてくださいね☆
[PR]
by ballers-hf | 2010-08-26 18:46 | NEW ウエア

USA SHORT☆

みなさんこんにちは!!
まだまだ残暑が厳しいですね☆
最近、近所の公園で出店がたくさん出ていましたヨ☆
みなさん屋台に行ったら必ず食べるものってありますか??(^∀^o)/
ちなみに私は必ずベビーカステラを買います♪
味はピンキリですが、おいしいとこは本当何回でも買っちゃいます(笑)
まだまだ地域での祭りなどがあると思いますので、
みなさん是非行かれてみては…(´∀`o)/??

さて!!
話は変わりまして…。
今日はこんなアイテムをご紹介!!
b0125022_193365.jpg

こまっちゃんが手にしているのは。。。

【NIKE USA BASKETBALL PLAYER SHORT】
アメリカ代表のショーツのレプリカです!!
[DRY-FIT素材]を使用しているので、
吸湿・速乾性に優れています◎
さらに軽量でストレッチ性に優れた素材を使用しているので、
着心地がとても良いショーツです☆
b0125022_19351664.jpg

デザインもオシャレ!!
是非チェックしてください(´∀`o)/

PRICE→¥9,345-
BALLER'S→¥8,410-
[PR]
by ballers-hf | 2010-08-25 19:36

国体近畿予選!

みなさん、今日も暑い中練習頑張ってますか?
熱中症にならないよう、水分はしっかり取りつつですよ!!!

さてさて、先週末行われた国体近畿予選のことを少し。。。
近畿枠 一枠をかけて、
兵庫県はどの種別も、決勝まで進みましたが
少年女子、成年女子は僅差で負けてしまいました。。。

最後の成年男子も、どうなるか見ていてハラハラしてましたが
去年の悔しさを、バネに京都に10点差をつけて勝ちました!!!!
b0125022_1938481.jpg


近畿の代表として、どこまで出来るかわかりませんが
兵庫県成年男子の持ち前の明るさと楽しむ事を忘れないよう頑張ってもらいます!!

さてさて、今日からも近畿を勝ち抜いた全国中学校大会が広島で行われてます!
兵庫県から2チーム出場しましたが、残念ながら・・・予選で負けてしまいました。
詳しくはこちら

夏休みもあと少しですが、宿題をまだの人!
早く片付けましょうね。。。

今月は31日だけ 棚卸しの為 BALLER'Sは臨時休業してますので
ご注意ください!
[PR]
by ballers-hf | 2010-08-23 19:50

今話題沸騰中のあいつ!

どうもこんにちわ!
夏休みも終盤。
皆さん夏の思い出できましたか??
私は、どこにも行ってません…
おうち大好き、23歳。
お店かおうちか、どちらかにいます。
目指せ、活発。

そこで、今日は入荷困難だった大人気商品を、
お店一の活発先輩、小松さんにご紹介して頂きます。

その名も。

「POWER BALANCE」
PRICE ¥3,990-  BALLER'S ¥3.、591-
b0125022_1646458.jpg

もう既にお持ちの方もいらっしゃるのでは?
これをつけると、体幹が良くなりバランス感覚UP!
STAFFもみんな購入済の大注目商品◎
b0125022_1647303.jpgb0125022_165271.jpg



















小松さん「私がサイズおはかりしま~すよ」

カラーは全部で8色。
アクセサリーとして使って頂いてもオシャレですね♪
数には限りがございますのでお早めに!

ご来店おまちしてま~す!
[PR]
by ballers-hf | 2010-08-22 17:02 | NEW ウエア

mini国体 in京都

みなさんこんにちは!
本日は国体の予選が京都府で行われました。
今年は少年男子は予選なく千葉国体へ出場が決定していますので、
その他の予選リーグが行われ、素晴らしいことにっ!!!
成年男子、成年女子、少年女子ともに、リーグ1位通過

明日の対戦は、

成年男子
京都府 VS 兵庫県

成年女子
大阪府 VS 兵庫県

少年女子
京都府 VS 兵庫県

となりました。勝たないと千葉国体には行けません!!選手の皆さん頑張ってください♪

猛暑日が続きますが、皆さんの暑さを忘れさせてくれる笑い話お待ちしてま~す
[PR]
by ballers-hf | 2010-08-21 20:07 | NEWS
お知らせです☆

明日8月20日(金)より、
BALLER'Sの店頭にて、
【2010 WINTER CUP 兵庫県予選】
の準決勝18日(土)・決勝19日(日)のチケットを販売致します。

詳細等は、BALLER'Sにてスタッフまでお申し付けください☆

WINTER CUP兵庫予選HP
[PR]
by ballers-hf | 2010-08-19 17:48 | NEWS
みなさんこんにちは!!
昨日もお伝えしましたが、
【STREET 2 ELITE in OSAKA】
b0125022_17331694.jpg
b0125022_17333066.jpg

会場は大盛り上がり!!
そしてやっぱり気になるのがこの選手…↓
b0125022_1734821.jpg
b0125022_17341870.jpg

↑ 「狂気のリバウンダー」と言われ、
マイケル・ジョーダン、ピペンらとブルズの黄金時代を築いた
デニス・ロッドマンの登場です!!
b0125022_1736517.jpg
b0125022_17361644.jpg
b0125022_17363515.jpg
b0125022_1736441.jpg

↑ 試合中のBALL UPメンバーの写真です☆

試合の後はファンとのサイン会☆
b0125022_17382542.jpg
b0125022_17383681.jpg

↑ プロフェッサー髪が伸びましたがカッコよすぎ!!

スタッフのカナちゃんもロッドマンのサイン入りレプリカと一緒に。・
b0125022_17402615.jpg


BALL UPメンバーのみなさんカッコよすぎでしたね(^∀^o)/
[PR]
by ballers-hf | 2010-08-19 17:43