BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

感動をありがとう!!!

みなさん、こんばんは!

昨日はみなさんも、テレビに釘つけになったのではないでしょうか?!
もちろん、私達スタッフもテレビの前で一喜一憂していましたよ。。。
遠藤のフリーキックがあるたびに、誰かまた遠藤が決める夢に見たのかな?とか言いながら。。。
そんな遠藤に扮して、応援しましたが。。。
b0125022_19463936.jpg

















今回はちゃんとシューズまでサムライブルーです!
先週、ご紹介した KOBE Ⅴの新色です!
PRICE : ¥18,900.-  BALLER'S : ¥17,010.-

試合には負けましたが、久しぶりにイイサッカーと言いますか
感動する試合を見れて、選手たちに感謝でいっぱいです!
バスケットボールでは、7月末に沖縄でインターハイが行われます!
出場するチームのみなさん、この日本代表のように、完全燃焼してください!!

応援しています!!

遠藤のフリーキック!!
b0125022_19505447.jpg
[PR]
by ballers-hf | 2010-06-30 19:53

GELZONE8近日入荷!!

みなさんこんにちは!!
今日はワールドカップ決勝リーグの日本初戦です!!
パラグアイってどんなチームなんですかね…?
あまり情報を仕入れていないので謎だらけです\(´∀`;)/
日本のスピードと鉄壁ディフェンス!!
そして何よりも☆チームワーク☆
今夜は勝利することを期待しましょう(^∀^o)/

さて、バスケットに戻します☆
明後日7月1日(木)アシックスからNEWシューズが入荷!!
GELZONE8!!
b0125022_19321294.jpg

カラーは白/赤(写真左)と白/紺(写真右)の2種類です☆
足あたりを改良し、快適性を追求したワイドフィットなので、足幅が広い方にはオススメ!!
是非チェックしてくださいね!!

PRICE→¥14,490-
BALLER'S→¥13,041-
[PR]
by ballers-hf | 2010-06-29 19:36 | NEW ITEM !!

ワールドカップ 

みなさん、こんにちは!
毎晩、見てますか?
FIFAワールドカップ!!
昨日は疑惑のイングランドのゴールが、訂正されないことビックリでしたけどね!
バスケットではあそこまでの間違いはないから良かったような・・・
そんなサッカーとも共通しているアイテムの紹介です!

ヘッドバンドに NEW COLOR登場!
それも、サムライブルー!!!!
b0125022_20255512.jpg




















これをつけると髪の毛をしっかりホールドしてくれるので、プレーに集中できますよ!!!
他にも、今回の新色を合わせて、全14色!
PRICE : ¥567.- BALLER'S :¥510.-

さ~、歴史的な運命の試合は明日です!!
スタッフもサムライブルーに身を包み、日本代表を応援します!

b0125022_20323031.jpg
















デンマーク戦の遠藤のフリーキック再現(スパイクは諸事情により用意出来ませんでした。ご了承ください)
[PR]
by ballers-hf | 2010-06-28 20:36

近畿大会結果☆

みなさんこんにちは!!
第57回近畿高等学校バスケットボール選手権大会の
結果をお知らせします☆
[男子]
☆優勝☆
洛南(京都)
・準優勝・
光泉(滋賀)
☆洛南は9年連続27回目の優勝

[女子]
☆優勝☆
薫英(大阪)
・準優勝・
京都精華(京都)
☆薫英は2年連続24回目の優勝

出場校のみなさま、お疲れさまでした(^∀^o)/!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-06-27 18:45 | NEWS

NBAアイテム入荷!!

みなさんこんにちは!!
今日も朝からNEWアイテムがたくさん入荷!!
まずはコレッ!!
【NBA TEAM ミニバックボード】
b0125022_17383271.jpg

人気のチームから、カッコイイNBAロゴまで
6種類と豊富なバリエーションですヨ☆
部屋にあるとついつい遊んじゃうこと間違いナシ!!
プレゼントにも喜ばれるアイテムでしょう(^∀^o)/
PRICE→¥2,100-
BALLER'S→¥1,890-

そしてNBA関連アイテムをもう一つ!!
【NBA PLAYER ゴムボール】
b0125022_1742178.jpg

7号球のゴムボールです☆
チームカラーのカラーリングがとてもおしゃれなゴムボールです☆
各チームプレーヤーのサインも入っていますよ♪
PRICE→¥2,625-
BALLER'S→¥2,362-

どちらも人気アイテムなので是非チェックしてくださいね!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-06-26 17:46 | NEW ITEM !!

NIKEからNEWシューズ!!

みなさんこんにちは!!
今日は寝不足な方が多いのではないでしょうか??
サッカー日本代表やりましたね!!!
決勝リーグ進出決めちゃいましたね!!!
3点も決めちゃいましたね!!!
フリーキックが巧みすぎてヤバイですね!!!
このしゃべり方…気持ち悪いですね。。。!!(笑)

話もしゃべり方も変えます\(▼⊇▼)/!!笑

今日はNIKEからたくさんNEWシューズが入ってきましたヨ♪
↓ 【ZOOM BRAVE Ⅲ】
☆NEWカラー☆カッコイイブラックです!!
b0125022_18142913.jpg

↓ 【ZOOM LIGHT Ⅱ】
☆NEWカラー☆白・紫のおしゃれな色合い♪
b0125022_18152869.jpg

↓ 【ZOOM GURDE WIDE】
NIKE初のワイドタイプの登場!!幅広のNIKE好き集まれ~!!
b0125022_18162028.jpg

↓ 【ZOOM KOBEⅤ】
世界選手権で着用予定のイタリアカラー(写真左)・USAカラー(写真右)を
落とし込んだスペシャルモデル!!
b0125022_18173187.jpg


ぜひ店頭にてチェックしてみてください(´∀`o)/
[PR]
by ballers-hf | 2010-06-25 18:23 | NEW ITEM !!

明日から・・・

みなさんこんにちは!!
明日から滋賀県にて、近畿高等学校バスケットボール選手権大会が開催します!!

また、大会中売店も出店しますのでぜひお立ち寄りください♪

b0125022_19204051.jpg


b0125022_1920464.jpg


→GELBURSTⅡのNEWカラーのご予約受付中☆
詳しくはコチラ!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-06-24 19:22 | NEWS

JORDAN BIG GAME BACKPACK-DJ!!

みなさんこんにちは!!
最近ジメジメしたり、暑かったりで夏バテなどにはなってないですか(°Д°●)??
私は毎日炭酸ジュースを飲む時期に入りました\(▼⊇°)/
この調子だと夏バテまっしぐらですね(´∀`;)/笑

さて、そんな暑さを吹き飛ばすっ!!
☆カッコイイ☆アイテムをご紹介♪(^∀^o)/
b0125022_18271791.jpg

JORDAN BIG GAME BACKPACK-DJ
メイン部分は、37リットルの大容量収納スペース!!(めちゃ入るやん!!)
また背部には、レーコドやCDなどの貴重品を入れるのに最適な収納スペースがついています☆
そしてサイドにも全部で4ヶ所のジップ付きポケットがあるのでとても便利です◎
バッグの底の部分にはジョーダンではお馴染みのセメント柄があり、
見た目もとにかくカッコイイバックパックです!!
b0125022_1832187.jpg

ぜひチェックしてください(´∀`o)/
PRICE→¥8,925-
BALLER'S→¥8,032-
[PR]
by ballers-hf | 2010-06-23 18:34 | NEW ITEM !!

UPTEMPOⅤ PREMIUM 新色!!

みなさん、こんにちは!
待ちに待っていたアップテンポⅤプレミアムの NEW COLOR 登場!!!

b0125022_17535495.jpg

















WHT/BLK と  SLV/WHT  2色ありますよ!
PRICE : ¥15,750.-
BALLERS : ¥14,175.-

気になった方は、お早めにお店まで!!!
ご来店お待ちしております!!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-06-22 20:10 | NEW ITEM !!

梅雨なのに・・・

みなさん、こんばんわ!!

この土日の お天気予報は雨のち曇りだったはずなのに見事に夏日和に梅雨はどこへやら?!
暑い中、遠征へ行ってきました!
体育館は本当に蒸し風呂状態で、汗が止まりません。。。
どんなに水分補給しても汗で体外へ流れ出しドリンクも足りません!!
でも、こういう日の夜のビールは最高なんですよね!笑
お酒は、20歳過ぎてからですよ!!

さて、今年も昇華リバーシブルを作って頂いた成年男子のみなさんです!
b0125022_1933252.jpg











みなさんもチームでリバーシブルを作りませんか?
カタログ等は、店頭にありますので気軽にスタッフまで!
[PR]
by ballers-hf | 2010-06-21 19:57