BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

明日からGW♪♪

みなさんこんにちは!!
昨日でセールも終わり、
たくさんの方々のご来店誠にありがとうございました!!
明日からはゴールデンウィーク♪♪♪
お休みの方が多いのではないでしょうか(^∀^o)/!?
BALLER'Sでは明日から5日間限定で、スタンプラリーを開催します☆
(*このイベントは神戸店のみとなります*)
BALLER'Sから届いたDMの表紙の下に注目!!
b0125022_20363783.jpg

↑ こんな[スタンプラリー]についての内容が書かれているかと思います☆
各アイテムを購入された数によって、素敵なプレゼントが待ってますよぉ~♪
会員様は、このDMをお忘れなくっ!!
また、会員に入られていないという方もご安心を☆
期間中の入会でしたら、入会したその日から[スタンプラリー]に参加できます♪
みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております(´∀`o)/!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-04-30 20:42 | NEWS

AND1シューズ☆

みなさんこんにちは!!
今日はSPRING SALE最終日!!
みなさまご来店、誠にありがとうございました!!

5月1日からGW期間限定イベントを行いますので、
みなさまGWもBALLER'Sへお越しください(^∀^o)/♪

そして!!
AND1からNEWシューズが入荷☆
b0125022_19584974.jpg

[TRIPLE A+ MID]
シンプルなデザインのアッパーにはパテントという異なった素材を使用し、
AND1らしいかっこいい1足になっています!!
また、クッション性優れた高機能モデル☆

PRICE→¥13,440-
BALLER'S→¥12,096-

ぜひチェックしてくださいね(´∀`o)/!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-04-29 20:01 | NEW ITEM !!

最終日!

こんばんわ~!
明日はついにSPRING SALE最終日です!
b0125022_2036564.jpg

24日、25日に来られなかった方は是非明日!
お待ちしております~!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-04-28 20:39 | NEWS
みなさんこんにちは!!
4月も残りわずかですね。・。・\(◎°⊇°●)/
29日(木祝)はSPRING SALE最終日です!!
お買い得なこのチャンスをお見逃しなく(^∀^o)/!!

さて…、
今日はスタッフ一押しのBALLER'SオリジナルTシャツをご紹介♪
b0125022_19175732.jpg

↑ 左がフロントプリントで、右がバックプリントになります☆
BALLER'Sのテーマの一つである「笑」という文字が入ったフロントデザインと、
ボールを必死に回している個性的なバックデザインが入った
カッコ良くもあり◎・カワイくもある◎Tシャツです(´∀`o)/♪
ちなみに着るとこんな感じ~♪

b0125022_19321833.jpg

↑ 後ろ姿が個人的に気に入ってます♪♪♪
カラーバリエーションも全部で4色ありますので、
気になった方はコチラでチェックしてくださいね☆

PRICE→¥2,520-
BALLER'S→¥2,362-
[PR]
by ballers-hf | 2010-04-27 19:33 | NEW ITEM !!

NBA時計☆

みなさんこんにちは!!
今日はこんなNEWアイテムをご紹介♪
b0125022_18471436.jpg

☆NBAアイテム☆
とってもオシャレなNBA掛け時計です(^∀^o)/
NBA好きな方はもちろん!!バスケ大好きな方!!
ぜひ部屋に飾ってみてはいかがでしょう(´∀`o)/!?
PRICE→¥3,600-
BALLER'S→¥3,240-
[PR]
by ballers-hf | 2010-04-26 18:50 | NEW ITEM !!

セール2日目終了!!

みなさんこんにちは!!
セール二日目終了致しました☆
たくさんのご来店、誠にありがとうございます!!
間を空けまして、29日(木祝)がセール最終日となります!!
b0125022_19244063.jpg

セール価格以外にも、外では特価商品盛りだくさんの売店や、
2階には、お買い得な特価シューズも…♪♪♪
このチャンスお見逃しなくっ!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-04-25 19:25 | NEWS

SPRING SALE1日目終了!!

みなさんこんにちは!!
今日はセール初日無事終了致しました!!
明日25日(日)と、間空きまして・・・29日(木祝)
2日間ありますので、みなさまのご来店お待ちしております!!
b0125022_1914282.jpg

[PR]
by ballers-hf | 2010-04-24 19:15 | NEWS
みなさんこんにちは!!
明日からいよいよSPRING SALEが始まります!!
b0125022_20564517.jpg

たくさんのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-04-23 20:57 | NEWS

ZOOM KOBE VXホームカラー!!

みなさんこんにちは!!
今日はドシャ降りですね。・。・(°Д°●)/
さて!!
NBAプレーオフが始まっていますが、
レーカーズはサンダー相手に見事2勝☆☆☆
b0125022_18544087.jpg

そんなレーカーズのコービー・ブライアント↑ のシグネイチャーモデル第5弾が入荷!!
ZOOM KOBE VX(ホームカラー)
b0125022_18562298.jpg

最軽量かつ、最高のフィット感!!
より素肌に近づけた構造のスキンワイヤーを採用しています。
また、安定性にも優れコービーの爆発的なプレーを足元から支えているモデルです☆
ぜひチェックしてみてください(^∀^o)/
PRICE→¥18,900-
BALLER'S→¥17,010-

そして!!
明後日からいよいよSPRING SALEがスタート!!
b0125022_1859570.jpg

詳細はコチラでチェックしてください!!
SPRING SALE
[PR]
by ballers-hf | 2010-04-22 19:00 | NEW ITEM !!

SPRING SALE間近!!

みなさんこんにちは!!
昨日は夜に韓国料理を食べてきました(^∀^o)/
クセになる辛さにハマッちゃいましたね♪
今週末のセールに向けて、バッチリ充電してきましたヨ!!

そうっ!!
今週末は…
4月24日(土)・25日(日)・29日(木祝)の3日間限定!!
b0125022_18542988.jpg

SPRING SALEです!!
詳細はコチラ→[SPRING SALE]をクリックして今すぐチェック!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-04-21 19:20 | NEWS