BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

春のこの時期は…♪

みなさんこんにちは!!
明日からいよいよ4月になります☆
新学期を迎えられる方は、もう準備は整いましたか(^∀^o)/
春休みということで、ココ最近はたくさんのお客様が新学期の準備で来店されます♪
そんな今の時期は、エナメルバッグやバックパックがとても人気!!
BALLER'Sでは、オリジナルのエナメルバッグを始め。・。・♪
b0125022_19244173.jpg

↑カラーバリエーションもとっても豊富♪♪♪

バックパックも最近はとても人気ですヨ♪
b0125022_19253190.jpg

↑NCAAのレアなバックパックもありますヨ☆

種類豊富にそろえていますので、是非チェックしてください(´∀`o)/
[PR]
by ballers-hf | 2010-03-31 19:27

ミニドラムバッグ☆

みなさんこんにちは!!
今日も寒いですね(°Д°●)/!!
冷え性の私はおつりをお渡しする時に手が震えています(´Д`o)/…
さて!!
お待たせしました♪
人気のミニドラムバッグから新色カラーがついに出ましたヨ!!
b0125022_19281637.jpg

今回は10色!!
バリエーション豊富です♪
PRICE→¥2,310-
BALLER'S→¥2,079-

輪なげイベントも大好評中!!
4月11日(日)まで開催中なので是非挑戦してみてください☆
[PR]
by ballers-hf | 2010-03-30 19:31 | NEW ウエア

NBAマウスパッド♪

みなさんこんにちは!!
桜が咲きだして【春】を実感できると思ったら…
気温は日中以外は寒いんで、まだまだ冬気分です(´Д`o)/
早く過ごしやすい季節になってほしいものです♪
さて!!
今日はこんなアイテムをご紹介(^∀^o)/
b0125022_19141725.jpg

なんだかわかりますか??
パソコンには欠かせないアイテム!!
そうです\(≧∀≦)/◎
「マウスパッド~♪」  ←ドラエモン風に…(笑)
大人気のNBA小物アイテムから、新たにマウスパッドが加わりましたヨ☆
部屋のインテリアもバスケットに染めれたらテンション上がりますよね♪♪
他にも、マイ箸・下敷き・ファイル・クッション・タオルなどなど…♪
NBAアイテムがBALLER'Sにはありますので、是非チェックしてくださいね(´∀`o)/
PRICE→¥1,600-
BALLER'S→¥1,440-
[PR]
by ballers-hf | 2010-03-29 19:30 | NEW ウエア

ZOOM KOBE Ⅴ POP☆

みなさんこんにちは!!
今日もたくさんの会員様が輪なげに挑戦してくれましたヨ(^∀^o)/
失敗してしまった方も大丈夫!!
4月11日(日)までは成功するまで何度でも挑戦可能なので、お待ちしてますね♪
成功すると、とっても素敵なクーポン券がもらえちゃいますよぉ~☆☆☆
さて!!
今日もNEWシューズをご紹介♪
b0125022_18232087.jpg

【ZOOM KOBE Ⅴ POP】
NBAの大スターであるKOBEのシグネイチャーモデル第5弾!!
b0125022_18243863.jpg

最軽量と素肌に近づけた構造の素材の使用により履き心地も抜群です!!
カラーリングもLAKERS
PRICE→¥18,900-
BALLER'S→¥17,010-
是非この軽さを体感してください♪
[PR]
by ballers-hf | 2010-03-28 18:32 | NEW ウエア

ZOOM LEBRON Ⅶ POP

みなさんこんにちは!!
エコポイント申請はもうお済ですか?(笑)
私はまだなんで早くしないと…(´Д`o)/
手続きとかってどうしてもめんどくさくて後回しにしてしまいます。・。・

さて!!
NBAプレーオフシーズンに向け、こんなシューズが入荷!!
b0125022_1971147.jpg

【ZOOM LEBRON Ⅶ POP】
NBAのスパースター、レブロン・ジェイムスのシグネチャーモデル第7弾!!
b0125022_19103839.jpg

プレイオフで着用する為に作られたレブロンのアナザーシグネチャーモデルです☆
軽量で、ホールド力も優れるFlyWireを使用◎
更なる軽量化により、今まで以上のスピードを演出します!!

PRICE→¥19,950-
BALLER'S→¥17,955-

NEWシューズ☆
ぜひともチェックしてみてください!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-03-27 19:11 | NEW ウエア

TRASH TALK☆

みなさんこんにちは!!
今日はTRASH TALKからNEWアイテムが入荷してきましたヨ☆
b0125022_18364642.jpg

PRICE→¥2,625-
BALLER'S→¥2,362-

カッコイイデザインが男の子を中心に人気なTTブランド♪
今回はカラーバリエーション豊富なTシャツなので、女の子にもオススメ!!
新学期シーズンも兼ねて、そろそろ新しいTシャツが欲しくなってるのでは…(^∀^o)/!?
他にもNEW☆Tシャツがたくさん入荷していますので、
HPはもちろんっ!!店頭でもぜひチェックしてくださいね(´∀`o)/
[PR]
by ballers-hf | 2010-03-25 18:40 | NEW ウエア

NEWシューズ入荷♪

みなさんこんにちは!!
今日はAIR ZOOM BRAVEⅢから新色が入荷しましたヨ(´∀`o)/
b0125022_1992525.jpg

ゴールドカラーがとってもカッコイイですね☆
ぜひチェックしてください!!

そして…
MIZUNOから、
「バスケットの基本機能を追及した軽量コアモデル」
が登場!!
その名も…WAVE REAL BB
b0125022_19152516.jpg

ミズノから待望の新モデルが遂に登場!!
軽量グリップ力はこれまで以上に大幅にアップ↑ ↑
新機能の【XGラバー】を搭載することにより、【グリップ性】と【耐久性】を確保◎
ストップした時はもちろん!!前足部分の屈曲性が優れているので、力強い蹴り出が実現☆
また、クッション性も大幅にアップ↑ ↑
今後のMIZUNOシューズの定番人気モデルになること間違いなしでしょう☆☆☆
スタッフもオススメするコチラのWAVE REAL BB要チェックですよ(^∀^o)/
コチラのブログもチェックしてね♪→MIZUNOスタッフブログ
[PR]
by ballers-hf | 2010-03-24 19:23 | NEW ウエア

フェアまだまだ開催中♪

みなさんこんにちは!!
昨日で足型測定会は終了しましたが、フェアはまだ続いております!!
b0125022_1992137.jpg

輪なげゲームを、みなさまドシドシ挑戦してみてください(´∀`O)/
即日使えちゃう☆素敵なクーポン☆がもらえるチャンスですよぉ~♪

そして、HPをご覧になってもうお気づきな方もいるかとは思いますが…☆
インポート商品が一部特価価格でネット販売しております(°∀°●)/
カレッジのレプリカや、NBA商品などなど!!
30%から最大50%OFFととってもお買い得ですヨ♪
ぜひ【from USA】でチェックしてみてくださいね(^∀^O)/
[PR]
by ballers-hf | 2010-03-23 19:10 | NEWS
みなさんこんにちは!!
今日は足型測定会2日目ということで、たくさんのお客様が測定されました☆
自分の足型って思っていたものと違うってことがよくあります(°Д°●)/
私が初めて足型測定をしていただいた時は、
左右で1cm近く足長が異なっていました(´Д`o)/
ビックリです(笑)

さて、asicsさんによる足型測定会を二日間行ったということで…
BALLER'Sで人気の、asicsシューズベスト3をご紹介♪♪

【第3位】
GELFAIRY 4
b0125022_18262426.jpg

女性特有の偏平足や、外反母趾などの足型特性に合わせて開発された
インソールが入っているので、フィット感抜群!!
また、骨格や間接の柔らかい女性の足首をしっかり守る作りになっているので安心です◎
カラーバリエーションも女性らしくカワイイですよね(^∀^o)/
PRICE→¥14,700-
BALLER'S→¥13,230-

【第2位】
GELTRIAX 3
b0125022_18312267.jpg

安定性をさらに追求したGELTRIAX3!!
足幅に応じて3タイプのラストが選べる優れもの!!
また、激しい動きにも対応し、高い安定性と抜群のクッション性を確保した
トッププレーヤーにオススメな1足です◎
PRICE→¥15,540-
BALLER'S→¥13,986-

【第1位】
GELHOOP V2
b0125022_18412755.jpg

大人気のGELHOOPモデル!!
スムーズな屈曲性が足の先端までフロアを確実にとらえます◎
また、通気性もしっかり確保した、軽量・スピードモデル!!
今回から、新たにSW(スーパーワイド)のラストが登場したので、
これまで以上に選択肢が増え、ただ今大人気のシューズです(^∀^o)/
PRICE→¥13,440-
BALLER'S→¥12,096-

みなさんも是非参考にしてみてください(´∀`o)/
[PR]
by ballers-hf | 2010-03-22 18:45 | NEWS

足型測定会☆

みなさんこんにちは!!
3月も後半になり、新学期シーズン目前となりましたが…☆
「新学期前にシューズを買い替えようかなぁ~♪」
なんて考えているみなさん!!
今日と明日の2日間限定で【足型測定会】を行っていますよ☆
b0125022_1823748.jpg

↑コチラは今日の測定会の模様です(^∀^o)/
アシックスの方による測定で、専門的な細かい部分までアドバイスが聞けちゃいます☆
シューズ購入を考えている方も、いない方も、
今後のシューズ選びの参考になりますので、お気軽にお越しください♪♪
もちろん無料ですヨ(´∀`o)/◎
[PR]
by ballers-hf | 2010-03-21 18:29 | NEWS