BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お知らせ

こんばんわー。
最近は、卒業記念品をお買い求めのお客様が沢山いらっしゃいます。
まだ用意されてない方のために、
staffオススメの卒業記念品プレゼントのご紹介!
b0125022_1905567.jpg

PRICE→1.050円
BALLER'S→945円

TEAM FIVEのスポーツタオル!
縦39cm×横112cmと少し大きめのスポーツタオルになっています。
絵柄は2種類、それぞれ2色展開です。
とっても可愛いデザインで男女問わず人気商品です!
それにこのサイズでこのお値段はとーてもお買い得◎
早いもの勝ちなので、気になった方はお早めに~!!!

で、お知らせ!
明日3月1日(月)は棚卸業務のため臨時休業致します。
3月2日(火)からは通常通り営業致しますのでご来店お待ちしております!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-02-28 19:09 | NEWS
みなさんこんにちは!!
今朝からフィギュアスケートの真央ちゃんの演技、コメントなどを見て、
悔しさがコチラにまで、ひしひしと伝わってきましたね(´Д`o)/。・。・
でも、それ以上にたくさんの感動をたくさんもらった気がします!!
「やっぱりスポーツって素晴らしい☆☆☆」
そう感じた瞬間でしたね(^∀^o)/♪

さて、明日は2月最終日!!
そうっ!!
インポート売りつくしイベントの最終日ですヨ(°Д°●)/!!
b0125022_18324035.jpg

NBAプレーヤーのレプリカや、カレッジレプリカが半額に!!
その他、ジョーダンのカッコイイTシャツや、NBAプレーヤーのTシャツなどが30%OFF!!
b0125022_18341627.jpg

みなさんお待ちしていますヨ(´∀`o)/♪♪
こまっちゃんの横で一緒に写っているマネキンが着ているのは、
b0125022_18391868.jpg

今年のALL☆STARでMVPを獲ったヒートのウェイドのレプリカです☆
¥7,350-が…→ → →¥3,600-と半額以下!!
是非チェックしてください♪

ALL☆STARといえば…
b0125022_18411186.jpg

ALL☆STARのレプリカも入荷していますヨ☆
写真はセルティックスの#5ケヴィン・ガーネットのレプリカです!!
PRICE→¥13,440-
BALLER'→¥12,096-

*3月1日(月)は棚卸しの為、誠に勝手ながら休業致します。
お間違えのないよう、ご注意下さい。

[PR]
by ballers-hf | 2010-02-27 18:45 | NEWS

NEW Tシャツ続々入荷!!

みなさんこんにちは!!
今日は1日雨でしたね。・。・(°Д°●)/
朝から干していた洗濯物が台無しになったのでショック!!
さて!!
2月も残すところあと2日!!
こちらのイベントも残すところあと2日です\(▼⊇▼)/!!
b0125022_18463452.jpg

昨日もあるお客様が、NBAのレプリカジャージをまとめてたくさん買っていかれました☆
みなさまも是非このチャンスをお見逃しなくっ!!

そして、
春に向けて、新作のTシャツも続々入荷しています(^∀^o)/
カラーバリエーションが豊富なTシャツが増えていますので、
お友達で色違い♪♪♪
なんてこともできちゃいます♪
デザインと色で楽しんでください(´∀`o)/
b0125022_1853059.jpg

PRICE→¥2,520-
BALLER'S→¥2,268-
他にもたくさんありますヨ♪→ココをクリック!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-02-26 18:54 | NEW ウエア
みなさんこんにちは!!
昨日は会社のみなさんでインド料理を食べに行きましたヨ☆
インド料理に行くことって中々なかったのでウキウキ♪♪
香辛料がめちゃめちゃ効いていました(´∀`o)/
個人的にはナンとラッシージュースが一番おいしかったです♪♪

さてっ!!
残り3日と迫ったインポート売りつくしイベント!!
b0125022_19162468.jpg

どんなアイテムが安くなっているかって!?
ちょっとだけお教え致しましょう(^∀^o)/
ほんの一部ですがご紹介☆☆☆
↓     ↓     ↓
b0125022_19234273.jpg

↑ まずは大スターのレブロン・ジェームスのレプリカ☆
他にも…
b0125022_1924272.jpg

↑ ベテラン選手のリチャード・ハミルトンや。・。・
b0125022_19241174.jpg

↑ NO.1シックスマンとも言われる、ジノビリまで。・。・。・。・
半額以下です!!
¥3,600-
レプリカがこんな値段で買えちゃいますよ!!!

最近話題の大型新人プレーヤー!!
b0125022_19273280.jpg

↑ ブルズのデリック・ローズのレプリカも半額ですよ(°Д°●)/!!
¥4,700-

他にもファンにはたまらないアイテムたくさんご用意しております!!
みなさん是非BALLER'Sへ!!
[PR]
by ballers-hf | 2010-02-25 19:32 | NEWS
みなさんこんにちは!!
昨日からめちゃめちゃ暖かくてイイ天気ですね(^∀^o)/
今日は、こんなお客様が来店されましたヨ☆
b0125022_199124.jpg

広島県のスポーツ店【体育社】の皆様が、休日にも関わらず、
BALLER'Sへお越しくださいました(´∀`o)/
みなさんお揃いのBALLER'Sオリジナルベストを着用してパシャリ☆
BALLER'S代表で、カナちゃんも一緒にパシャリ☆☆
いつもBALLER'Sブログを見てくださっているとのことで、皆様にもブログに載って頂きました♪
皆様遠い所から、ありがとうございました(°∀°●)/

さて、
連日お伝えしていますが…
b0125022_1920112.jpg

インポート売りつくしイベント
残り4日となりました!!
JORDANのTシャツから、NBAプレーヤーTシャツ…
カレッジ・NBAレプリカなどなど!!
「えっ?コレが…!?」
とビックリするほど安くなっています(°Д°●)/!!
このチャンスを是非お見逃しなくっ!!

最後に、昨日の休日に京都ブラリ旅をした時の写真を載せときます☆
b0125022_19235018.jpg

梅の花が満開でした♪
春はもうすぐそこです(^∀^o)/♪♪
[PR]
by ballers-hf | 2010-02-24 19:25 | NEWS

決算イベント残り5日…

こんばんわー
今日はスーパーあったかかったですね。
明日からもっとあったかくなるみたいですよ◎
季節の変わり目は風邪に要注意!
手洗い・うがいをお忘れなく(^-^)

さてさて、2月11日からSTARTしました
大好評の決算イベントも、もう残り5日!
まだまだ掘り出し物たくさんあります!!
急げ~!!!!
b0125022_1951463.jpg


春の新商品も続々入荷中!
そろそろTシャツとか欲しくなったアナタ。
今なら種類・サイズも豊富です!

ではでは、STAFF一同お待ちしております~♪
[PR]
by ballers-hf | 2010-02-23 19:52 | NEWS
みなさんこんにちは!!
今日はこんなお土産を頂きましたヨ♪
b0125022_18233030.jpg

そうっ!!
韓国海苔♪♪
店長ありがとうございます(^∀^o)/
詳しくはNISSY'Sブログをチェックしてください♪

ココで!!
みなさまにお知らせがあります☆
3月1日(月)は棚卸しの為、誠に勝手ながら休業致します!!
皆様、お間違えのないよう、ご注意ください☆
翌日の2日(火)からは通常営業致します◎
[PR]
by ballers-hf | 2010-02-22 18:25 | NEWS
みなさんこんにちは!!
昨日から京都で開催された
【第20回近畿高等学校バスケットボール新人大会】
の結果をお伝えします!!
[男子]
☆優勝☆
洛南(京都)
・準優勝
東山(京都)
・3位
桜宮(大阪)
光泉(滋賀)

[女子]
☆優勝☆
大阪薫英女学院(大阪)
・準優勝
京都精華女子(京都)
・3位
夙川学院(兵庫)
須磨学園(兵庫)

女子は兵庫勢が2チームもベスト4まで残りましたね!!
みなさん2日間にわたり、お疲れ様でした(^∀^o)/
[PR]
by ballers-hf | 2010-02-21 19:05 | NEWS

KDⅡ

みなさんこんにちは!!
今日はこんなアイテムをご紹介♪
b0125022_18513733.jpg

【KDⅡ】
つい先日のALL STARでも大活躍の、NBAの若きスター選手☆
b0125022_18541515.jpg

ケビン・デュラントのシグネチャーモデルの登場!!
軽量で、中足部のベルトによりホールド感も抜群◎
なんといっても彼が所属しているオクラホマシティ・サンダーの
チームカラーである、この配色がとても鮮やかでカッコイイと思いませんか(^∀^o)/
是非みなさんチェックしてみてくださいね♪

PRICE→¥13,125-
BALLER'S→¥11,812-
[PR]
by ballers-hf | 2010-02-20 18:57 | NEW ウエア

明日から・・・♪

みなさんこんにちは!!
フィギュアスケート☆
高橋大輔選手が見事!! ☆銅メダル☆を獲りましたね!!
個人的には高橋選手と織田選手の二人がメダルかなぁ~♪
なんて考えていたんですが…☆
それでも、織田選手・小塚選手も7位・8位と大健闘だと思います(^∀^o)/
次はいよいよ女子フィギュア戦!!
真央チャンに期待しますっ♪♪♪

バスケに戻しますね(´∀`:)/◎
今日こんなシューズが入ってきましたヨ☆
b0125022_18561669.jpg

大人気で完売になったAND1の【CUBIC MID】が、再入荷!!
AND1の中でも幅が広めなので、日本人の足にも合いやすい形◎
しかもとっても軽くて履きやすい1足(´∀`o)/
b0125022_18582963.jpg

こまっちゃんもオススメな【CUBIC MID】☆
サイズ・数には限りがあるので、お早めにっ!!
PRICE→¥11,340-
BALLER'S→¥10,206-

最後に…、
明日から2日間京都にて、
【第20回近畿高等学校バスケットボール新人大会】が行われます!!
兵庫からは…、
[男子]育英 ・ 関西学院 ・ 神戸科学技術
[女子]夙川学院 ・ 須磨学園 ・ 市立尼崎
が出場しますヨ(°∀°●)/
みなさん是非とも応援していきましょう!!
詳しい組み合わせはコチラ→近畿大会
会場では、売店も出ていますので、是非お立ち寄りください☆
[PR]
by ballers-hf | 2010-02-19 19:09 | NEWS