BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

みなさんこんにちは!!
今日は1日雨でしたね(´Д`o)/
昨日から、京都では近畿クラブ総合が行われていました☆
組み合わせはコチラでチェックしてください(^∀^o)/
近畿クラブ総合

そして!!
今日はこのアイテムをご紹介♪♪
b0125022_18183967.jpg

【AND1 HIGH SUPPORTING ANKLET SOCKS】
AND1からサポート機能のついたソックス登場☆☆☆
足の甲の部分がWサポート設計になってるので、足首と足部のズレをしっかりサポート!!
また、かかとの部分には衝撃吸収と安定性を確保した作りになっています◎
土踏まず部分にはパットを入れる事により曲線を描き、アーチ形成をサポート!!
メッシュ編みだから通気性が良く蒸れにくいですよ☆
カラーバリエーションも豊富でとってもAND1ならではのオシャレさと
機能を兼ね備えたソックスです!!
サイズもS(23.0cm~25.0cm)、M(25.0cm~27.0cm)、L(27.0cm~29.0cm)と
3サイズありますので、幅広い方に着用していただけます◎
PRICE→¥1,260-
BALLER'S→¥1,134-

明日から2月に入ります☆
HP限定イベントも更新!!
みなさま【トピックス】にて、是非チェックしてくださいね(^∀^o)/
[PR]
by ballers-hf | 2010-01-31 18:35 | NEW ウエア
b0125022_1095763.jpg

期間限定のイベントしちゃいます(^∀^o)/
神戸店限定なのでご注意ください☆
[PR]
by ballers-hf | 2010-01-30 19:30 | NEWS
みなさんこんにちは!!
今日はAND1からサポート機能付きのハイソックスが入荷しました☆
【AND1 HIGH SUPPORTING HIGH SOCKS】
PRICE→¥1,890-
BALLER'S→¥1,701-
b0125022_1971927.jpg

今までのハイソックスから、サポート機能付きになって新登場!!
足の甲の部分がWサポート設計になっているので、
足首と足部のズレをしっかりサポートします☆
また、かかと部分にはラージヒール設計で安定性を確保し、
クッションパイルを搭載しているので、衝撃を吸収してくれます。
土踏まず部分にはパットを入れる事により曲線を描き、
アーチ形成をしっかりサポートしてくれますヨ◎
また、メッシュ編みになっているので、通気性も良く、蒸れにくくなっています。
カラーバリエーションも増えてデザインもシンプルだけどカワイイです(^∀^o)/
是非みなさんお試しあれっ♪

最後にNBAネタをちょっとだけ…☆
来月から始まるNBA ALL☆STARのメンバーについてなんですが…
NBA2年目で、昨年のスキルチャレンジで活躍していましたこの選手!!
b0125022_19141123.jpg

ブルズのデリック・ローズがALL☆STARに選ばれましたヨ!!
ブルズからALL☆STAR選手が出たのは、あのマイケル・ジョーダン以来だそうです(°Д°●)/
2年目で出るとは…期待の新人間違いナシですね(´∀`o)/
みなさんこの選手には注目ですよぉ~☆☆☆
そんなデリック・ローズのレプリカシャツもBALLER'Sにて販売しています☆
b0125022_1921524.jpg

PRICE→¥9,450-
BALLER'S→¥8,505-
気になった方は、今すぐBALLER'Sへ!!
お待ちしております(^∀^O)/♪
[PR]
by ballers-hf | 2010-01-29 19:23 | NEW ウエア

GELHOOP V2シリーズ

みなさんこんにちは!!
まだまだ寒い毎日ですね(´Д`O)/
バスケの時も、中々身体が温まらなくて困ります…\(▼⊇▼)/
すぐに身体が温まるオススメなアップがあったら教えてください♪
きっと鬼アップでしょうけど…がんばります。・。・(笑)◎
さてさて…
1月もあっという間に終わろうとしていますが…、
みなさまそろそろバッシュが古くなってきたりはしていませんか(°Д°●)/??
私は靴裏がツルツルでグリップ力が無くなってきました…そろそろ変えないとぉ~☆
前回からインフォメーションなどで告知をしていましたが、
ASICSからNEWシューズが続々入荷しています☆☆☆
中でも私が一押しするのは、
コレッ!!
b0125022_18172432.jpg

ASICSが誇る、最軽量モデル!!
GELHOOP V2シリーズ
GELHOOPシリーズが新たにSW(スーパーワイド)を加えて新登場!!
スムーズな屈曲性が足の先端までフロアを確実にとらえるので安定感抜群◎
また、メッシュ部分が多いので通気性もしっかり確保した、軽量・スピードモデルです!!
自分の足の形に応じてシューズが選べるのは嬉しいですよね(^∀^O)/
シューズはバスケのパフォーマンスに大きく関わっているとよく言われます☆
ですから是非ともみなさんの足に合ったシューズを選んでほしいと思います♪
GELHOOP V2シリーズ、要チェックですヨォ~(^∀^O)/!!
PRICE→¥13,440-
BALLER'S→¥12,096-
[PR]
by ballers-hf | 2010-01-28 18:24 | NEWS

記念品のおススメ

もうそろそろ、お別れの季節がやってきます。。。
転勤族だった私は、別れも人一倍多かったのですが、
今では全国区の仲間が出来ています♪

お別れにもってこいの記念品の一部をご紹介します!
b0125022_2175136.jpg

1個から作れますし、個人ネームはもちろん、こだわりの一品!
個人もちでもOK。友達同士でもOK。
是非、納得のいく記念品を作ってほしいので、余裕を持って今からでも下見しに来てください♪
他にもたくさん記念品がありますし、詳しい情報はお店のSTAFFに聞いてください!
[PR]
by ballers-hf | 2010-01-27 21:16 | NEWS

KOBE Ⅴ!!

みなさんこんにちは!!
もうすぐALL☆STARが始まるので、今からそわそわしています♪
NBAのスーパースター同士のゲームや、スキルコンテストなどなど…
バスケット自体のおもしろみはもちろんなのですが、
本場バスケット大国である☆アメリカ☆ならではのエンターテイメントには
毎回驚かされます(°∀°●)/!!!
昨年は、選手紹介でシャックがとてつもないエンターテイメント性を魅せてくれましたよね(^∀^o)/
b0125022_18292763.jpg

今年はどのようなALL☆STARになるのか楽しみです♪

エンターテイメントといえば、やはりアメリカでは
バスケットが国技の一つなので、テレビCMの力の入れ方も違いますヨ☆
コチラは、コービーの新作シューズの【KOBE Ⅴ】のCMです☆



ちなみに、BALLER'Sにも【KOBE Ⅴ】は置いてありますので、チェックしてみてください☆
b0125022_18342153.jpg

PRICE→¥18,900-
BALLER'S→¥17,010-
[PR]
by ballers-hf | 2010-01-26 18:35 | NEW ウエア

JORDAN CP3 Ⅲ

みなさんこんにちは!!
さっそくですが、NEWシューズをご紹介♪♪♪
【JORDAN CP3 Ⅲ】
b0125022_19251248.jpg

2005-06シーズン新人王でアメリカ代表にもなった
ニューオリオンズ・ホーネッツ期待のエース!!
クリス・ポールのシグネチャーモデル、【JORDAN CP3 Ⅲ】が登場!!
b0125022_19322172.jpg

サイドパネルには、彼のイニシャルを取った【CP】や、
彼が高校時代に祖父を亡くした翌日の試合で、
祖父が生涯重ねた歳と同じ得点をマークした特別な番号でもある
【61】など彼に意味合いのあるデザインを落とし込んだ話題の一足になっています!!
ナッシュやキッドを追い抜いて、今や現役NO.1のPGの呼び声が高い、
クリス・ポールの最新シグネチャーモデルですヨ!!
是非チェックしてください!!

PRICE→¥17,850-
BALLER'S→¥16,065-
[PR]
by ballers-hf | 2010-01-25 19:33 | NEW ウエア
みなさんこんにちは!!
今日は高校時代の先輩の結婚式がありました☆
夜には二次会もあるので、
私も参加してガッチリ幸せを分けていただこうかとたくらんでます(´∀`o)/笑

さて!!
あと1か月ほどで始まります!!!
(何が…!?)
【NBA ALL☆STAR 2010】
b0125022_18353332.gif

今年もファン投票により、EAST、WEST各メンバーが決定しましたヨ☆
各スターティング・ラインナップはコチラです☆☆☆

b0125022_18364143.jpg

[EAST]
PGアレン・アイバーソン(フィラデルフィア・76ers)
SG:ドウェイン・ウェイド(マイアミ・ヒート)
SF:レブロン・ジェームス(クリーブランド・キャバリアーズ)
PF:ケビン・ガーネット(ボストン・セルティックス)
 C:ドワイト・ハワード(オーランド・マジック)

b0125022_18365599.jpg

[WEST]
PG:スティーブ・ナッシュ(フェニックス・サンズ)
SG:コービー・ブライアント(ロサンゼルス・レイカーズ)
SF:カーメロ・アンソニー(デンバー・ナゲッツ)
PF:アマレ・スタウダマイヤー(フェニックス・サンズ)
 C:ティム・ダンカン(サンアントニオ・スパーズ)

そして、気になるユニフォームはこんな感じ♪
b0125022_18403125.gif

東と西で青と赤に色分けするのが定番になってきましたね(^∀^o)/
今年のファン投票の1位は3年ぶりにEASTのレブロン・ジェームス!!
ちなみに2位はWESTのコービー・ブライアント!!
やっぱりこの二人は大人気なんですね☆☆☆
あっ!!
他にも、ケビン・ガーネットは13年連続のALL☆STAR出場!!
スゴイ記録ですよね!!

BALLER'SにもALL☆STARグッズが入ってきましたよ☆
b0125022_1845337.jpg

薄手のジャージ生地なので、気軽に着れて、なおかつカッコイイ!!!
PRICE→¥13,650-
BALLER'S→¥12,285-

b0125022_18463114.jpg

コチラ↑はEASTとWESTのチームジャージです☆
アナタはどちらのチームを応援しますかっ(°∀°●)/??
フードの部分にはALL☆STARのロゴ入りでめちゃめちゃカワイイです♪
b0125022_18481077.jpg

PRICE→¥8,925-
BALLER'S→¥8,032-

ファンにはたまらないレアアイテム間違いナシです☆
[PR]
by ballers-hf | 2010-01-23 18:51 | NEWS
みなさんこんにちは!!
今日はAND1の展示会へ行ってきました☆
カッコイイNEWアイテムがたくさんありましたヨ(^∀^o)/

AND1といえば、
AND1シューズの人気の火付け役となった
【TAI-CHI MID】が10周年を記念して、様々なカラーリングの
タイチシューズを展開しています☆☆☆
BALLER'Sで人気NO.1のカラーリングはコレッ!!
b0125022_18583144.jpg

(WHITE/ORANGE)←クリックしてチェック!!
PRICE→¥14,490-
BALLER'S→¥13,041-
今後もいろんなカラーリングが展開されますので、お楽しみにっ(´∀`o)/♪

そして最後に…☆
今日入ってきましたNEWボールをご紹介(°∀°●)/
b0125022_192441.jpg

【6号球】¥4,095-
【7号球】¥4,200-
(左)BLACK/ORANGE.BLUE
(右)SILVER/BLACK.RED
*どちらのカラーも6号球と7号球がございます◎

moltenから、屋外でも屋内でも対応のボール(NEWカラー)が入荷!!
表面はエナメル調なので、光沢があります☆
(ボールの光沢は使用することによって表面に傷がつき、徐々になくなります。ご了承下さい。)
外中兼用で使えてとっても便利☆
値段もお手頃ですヨ(´∀`o)/
ぜひチェックしてください♪
[PR]
by ballers-hf | 2010-01-22 19:13 | NEW ウエア
みなさんこんにちは!!
今週は寒さがまだマシなはずなのに…普通に寒いですね(´Д`o)/
特に朝が!!
目覚めのコーヒーは欠かせなくなってます!!
ただ…
今朝はコーヒーのドリップパックがなかったので、
急きょ、茶こしパックを使用\(▼⊇▼)/
無理やりです。・。・
パックが小さすぎて、コーヒーの豆粉が見事にあふれました(°Д°●)/!!
朝からハプニング。・。・ある意味、目覚めました◎(笑)

私のハプニング話は置いといて…
私のように目覚めの1杯を飲まれる方☆
大好きなスイーツと一緒に紅茶なんて…☆
もちろん、普通にお茶とジュースを飲むのも全然アリ◎
そんなときに…
b0125022_17463457.jpg

b0125022_17464117.jpg

↑ 
こんなオシャレ☆でカワイイ♪マグカップでいただいてみてはいかがでしょうか☆?☆
サイズは2種類☆
小→¥1,050-
大→¥1,260-
プレゼントにも喜ばれることまちがいナシだと思いますヨ(^∀^O)/
こんな感じに…↓
b0125022_17483441.jpg

優雅に飲んでみてください♪♪
[PR]
by ballers-hf | 2010-01-21 17:53 | NEW ウエア