BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

年内ラストッ!!

みなさんこんにちは!!
今日は年内最終営業日でした☆
次は来年、2010年1月2日(土)から営業致します(^∀^o)/
そして!!
来年2日から、皆様お待ちかねの正月セールが始まりますよぉ~!!!
b0125022_18471414.jpg

今年も、福袋にお年玉に…お得なイベント盛りだくさん!!
詳しい内容は、コチラで今すぐチェックしてください☆
正月SALE(ココをクリック☆)

来年も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
2010年もBALLER'Sをよろしくお願い致します☆

みなさま良いお年をお過ごしください♪
[PR]
by ballers-hf | 2009-12-27 18:50 | NEWS
みなさんこんにちは!!
BALLER'Sも年内営業が明日でラストになります!!
お間違えのないよう、みなさまお気を付けください☆☆☆

来年は、
1月2日10時から営業致します!!
みなさまお待ちかねの正月セール!!!

HPでの正月セールの詳細は明日お知らせいたします(^∀^o)/
斯うご期待っ♪♪♪
[PR]
by ballers-hf | 2009-12-26 18:46 | NEWS

NEWエナメルバッグ☆

みなさんこんにちは!!
昨日はどんなイブをお過ごしになりましたか??
最近毎日のようにケーキを食べているので幸せです♪(^∀^o)♪
でも食べすぎたら…
正月明けあたりに大変なことになるので、それなりに控えまーす\(▼⊇▼)/笑

さて!!
今日はこんなNEWアイテムが入ってきましたヨ☆
b0125022_18551318.jpg

とってもかっこよくて☆、カワイイ♪エナメルバッグです!!
モデルの二人のように、後ろでも、前でもめちゃめちゃカワイイですヨ♪
形も正方形タイプと長方形タイプとバリエーションが増えました(´∀`o)/
カラーは下の通りです↓  ↓
b0125022_1911523.jpg

PRICE→¥7,140-
BALLER'S→¥6,426-

b0125022_1912246.jpg

PRICE→¥6,300-
BALLER'S→¥5,670-

前ポケットもあるので、細かいモノも別に収納可能です◎
ミニバスや中学生の方に特にオススメなエナメルバッグです☆
是非チェックしてみてください☆

年内営業もいよいよ明日、明後日の土日二日間のみ!!
年内の買い忘れはありませんか(°Д°●)/!?
残り二日間もみなさまのご来店、お待ちしております(^∀^o)/
[PR]
by ballers-hf | 2009-12-25 19:05 | NEW ウエア

ZOOM LIGHTⅡ

みなさんこんにちは!!
今日はクリスマスイブですね(^∀^o)/
みなさんどなたと一緒に過ごされるのでしょうか♪?
私は所属しているチームでクリスマス会があります(´∀`o)/
ちゃんとプレゼント交換もするんですヨッ☆☆☆

さてさて…、
今日はこんなカワイイお客様がご来店♪(°∀°●)♪♪
b0125022_1824958.jpg

BALLER'Sオリジナルベビー服を着て、来店してくれました♪
めちゃめちゃカワイイです!!
みんなの目線を独り占めしていましたヨ☆(^∀^o)/☆
メロメロですね♪笑♪笑♪

プレゼントにも最適なベビー服♪♪
みなさんもいかがですか(^∀^o)/!?

そして!!
昨日に引き続き、NEWシューズのご紹介!!
【ZOOM LIGHT Ⅱ】
PRICE→¥12,600-
BALLER'S→¥11,340-
b0125022_189722.jpg

大人気のNIKEの軽量モデルであるZOOM LIGHTが新登場!!
カラーは上の2色です。
日本人の為に作られた軽量とクッショニングにこだわったオススメの1足ですヨ☆

年末は27日までの営業なので、気になった方は今すぐBALLER'Sへ!!
お待ちしております♪
[PR]
by ballers-hf | 2009-12-24 18:12 | NEW ウエア
みなさんこんにちは!!
今日からウィンターカップが始まりましたね!!
兵庫代表の須磨学園は土浦日本大学に、63 - 69で惜しくも敗退しました。

その他の詳しい内容はコチラでチェックです!!!→☆ウィンターカップ☆

話は変わりまして…、
NEWシューズが入ってきましたヨ(^∀^o)/
b0125022_197858.jpg

【ZOOM UPTEMP V PREMIUM 】
PRICE→¥15,750-
BALLER'S→¥14,175-
大人気だったAIR ZOOM FLIGHTⅤをよりパフォーマンス仕様に改良した進化版の
【ZOOM UPTEMP V PREMIUM】から、新色の登場です!!
足馴染みの良い素材の使用により、抜群のホールド感があり、
機能性・見た目ともにアップした大人気のプレミアムモデルですヨ◎
キレイなオレンジ色は、体育館でもひと際目立つこと間違いナシっ☆☆
ぜひチェックしてください(´∀`o)/

最後に年末年始の営業についてお知らせいたします。
BALLER'Sは、
[年内]
→12月27日(日)まで営業
[年始SALE]
→1月2日(土)・3日(日)はAM:10:00~PM:17:00まで営業
1月4日(月)・5日(火)はAM:10:00~PM:19:00まで営業
となりますので、皆様お間違えのないようご注意ください☆
1月6日(水)以降は通常営業となります。
[PR]
by ballers-hf | 2009-12-23 19:15 | NEW ウエア

AND1☆NEWアイテム

みなさんこんにちは!!
今日はNEWアイテムのご紹介♪
AND1から・・・☆
[UNLMTD ENAMEL BAG]
b0125022_1816458.jpg

AND1のロゴがバッグの真ん中に入った
シンプルでかっこいいデザインのエナメルバッグです!!
素材も、雨にも強く中が濡れにくくなっているのでとっても便利◎
また、サイズも大きいので、シューズとアパレル・ボールが入ります☆
(44×34×24cm)
PRICE→¥7,140-
BALLER'S→¥6,426-

他にもAND1商品のNEWアイテムが続々入荷中(´∀`o)/
ぜひ店頭にてチェックしてください☆
[PR]
by ballers-hf | 2009-12-21 18:18 | NEW ウエア

アームスリーブ☆

みなさんこんにちは!!
昨日から開催中の【クリスマス☆イベント】は、
おかげさまで大好評をいただけました(^∀^o)/
たくさんのご来店ありがとうございました!!!
クリスマス限定のシューズケースをゲットされたみなさまっ☆☆☆
神戸では限定70コのみのレアアイテムゲットおめでとうございます(´∀`o)/
b0125022_1830550.jpg


さてさて、今日はこんなNEWアイテムをご紹介♪♪
b0125022_18303927.jpg

ZAMSTから出ました、
【アームスリーブ】の登場です!!
筋肉の無駄な揺れを制御し、腕の動きのロスを減らしてくれるので、
パフォーマンスアップ↑につながります◎
また、快適なフィット感のある素材を使っているので、
動きにしっかりフィットしながらも、着脱が簡単に行えます☆

サイズはS・M・Lの3パターンです。
ぜひお試しあれっ☆
PRICE→¥2,415-
BALLER'S→¥2,173-
[PR]
by ballers-hf | 2009-12-20 19:00 | NEW ウエア
みなさんこんにちは!!
今日から二日間限定で行っています、
【クリスマス☆イベント in BALLER'S神戸】
おかげさまで大好評です(^∀^o)/
会員様限定!!
¥5,000-以上お買い上げのお客様に
☆クリスマス限定シューズケース☆をプレゼント♪
b0125022_19113924.jpg

初日でだいぶ数も減ったので、明日はきっと早いもの勝ちになるでしょう(°Д°●)/!!
「欲しいっ!!」
って思っている方はお早めにっ!!!

みんばBALLER'Sへ集まれぇ~\(´∀`o)/
[PR]
by ballers-hf | 2009-12-19 19:14 | NEWS
みなさんこんにちは!!
12月も後半にさしかかろうとしていますね(^∀^o)/
あっという間に2009年も終わりそうですっ(°Д°●)//
BALLER'Sは27日(日)まで元気に営業していますので、皆様お待ちしております♪

そして!!
しつこく連日の告知で申し訳ないのですが…(笑)
いよいよ明日です!!
【クリスマス☆イベントin BALLER'S神戸】
12月19(土)・20(日)の二日間限定です!!!


クリスマスまでもう少しありますが、一足お先に…
¥5,000-以上お買いものしてくださった方必見!!
クリスマス限定シューズケースをプレゼント☆☆☆

また、
クリスマス限定アイテムが
来店されたみなさん全員にもらえるチャンスが!!!
他にも、
あのシューズが30%OFFに!?
なんてことも☆☆☆

イベント盛りだくさんで二日間行いますヨ♪
このチャンスは絶対に見逃せませんっ\(▼Д▼)/!!
皆様のご来店、スタッフ一同元気良くお待ちしております!!!
[PR]
by ballers-hf | 2009-12-18 20:00 | NEWS
みなさんこんにちは!!
昨日、
「三ノ宮から摂津本山までチャリンコで帰ろう!!」
と試みてみたんですが…

太もも筋肉痛。。。

若干お尻も痛いです…(▼⊇▼)↓↓

みなさん、チャリの長距離は覚悟がいりますヨ\(●°⊇°●)/(笑)

さてさて…
最近の寒さは尋常じゃなくなってきましたねぇ~(°Д°●)/!!
身体中が痛いです…(泣)
こんな寒い毎日なので、ホットな話題を提供しなければっ!!

ということで…、
もうご存じの方が多いかと思いますが…
今週末の12月19日(土)、20日(日)の二日間限定で!!
BALLER'S クリスマスイベントを行いますヨ!!

→来てくださったお客様には素敵なプレゼントが待ってもらえるチャンスが☆☆☆

→また、クリスマスだけの限定アイテムゲットのチャンスも!!!

寒さに負けないホットなイベント間違いナシッ(^∀^O)/◎
もちろん、イベントだけでなくクリスマスプレゼントにピッタリなアイテムも多数用意していますヨ◎
b0125022_18581216.jpg

BALLER'店内もクリスマスモードな感じになっています☆
もちろんスタッフも☆笑☆
b0125022_18594140.jpg

今週末はぜひBALLER'Sへお越しください♪♪♪
[PR]
by ballers-hf | 2009-12-17 19:01 | NEWS