BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

みなさんこんにちは!!
明日から12月☆☆☆
みなさんのクリスマスのご予定は…(´∀`o)??
BALLER'Sでは、12月限定でこんなこと始めます!!!
b0125022_19395997.jpg

ナイスショットコンテスト!!!
バスケット大好きなバスケットマンのみなさん!!!
バスケットに対する熱い思いを、写真や俳句などで自由に表現してみませんか??
バスケットに関してだったらなんでもOKです(^∀^o)//
私たちスタッフがグッとくる皆様方の投稿お待ちしてます☆
入選された方には素敵なプレゼントもありますよ!!
ぜひぜひ応募してくださいね(´∀`o)/
詳しくはコチラ→ナイスショットコンテスト
[PR]
by ballers-hf | 2009-11-30 19:44 | NEWS

女子インカレ最終日!!

みなさんこんにちは!!
今日からまたまた冷え込むらしいですね\(´Д`o)/
今日から私もヒートテックに仲間入りです☆笑☆
明後日から12月☆
街は完全にクリスマスモードですね☆。・☆。・☆。・
今年はみんなの所にサンタはやってくるのか!?!?
ちゃーんと来ますヨッ◎
月別イベント!!
11月は「HP見ました」の一声でプレゼントチャンスでしたが、
12月からは…
詳しくはトピックスにて今すぐチェック!!!
イジワルな告知の仕方でゴメンナサイ(^∀^;)//
トピックス

話は変わりまして…
女子インカレ最終日の結果をお伝えいたします!!!
(7~8位)
早稲田大 66 - 52 山形大
(5~6位)
松陰大 80 - 75 関西外国語大
(3~4位)
拓殖大 84 - 83 大阪体育大←(延長)
(決勝)
筑波大 87 - 85 愛知学泉大←(延長)

ということで、関東ランキング2位の筑波大学が見事インカレチャンピオンに決定しました!!
今年の女子インカレは、3位決定戦・決勝戦、
ともに延長戦にまでもつれこむ白熱した戦いになりました!!
筑波大学はコレで55年連続インカレ出場で、9回目の優勝を手にしました!!
さすが強豪チームですね(´∀`;)//!!

さぁ!!次は男子のインカレが大阪で開催されます!!
こちらも白熱すること間違いナシッ!!
インカレの前売り券もBALLER'Sでは販売していますよ☆
気になる方は今すぐご連絡を!!!
日にちが迫っていますよっ(●°⊇°●)//

最後に…
先日こんなお客様が来られましたヨ♪♪♪
b0125022_18472371.jpg

bjリーグの高松ファイブアローズに所属する、
(左)#1 長尾 強司選手   (右)#41 高田 秀一選手   です☆
長尾選手は地元兵庫出身で、御影工業高校(現 神戸科学技術)出身の選手でもあります☆
地元出身の選手が活躍してくれると嬉しいですね(´∀`o)/
みなさんもこれからぜひとも応援していきましょう!!
[PR]
by ballers-hf | 2009-11-29 18:54 | NEWS

GELBURST FR入荷!!

みなさんこんにちは!!
まずは今日の女子インカレの結果から↓  ↓

(5位~8位決定戦)
山形大 69 - 72 関西外国語大
早稲田大 62 - 73 松陰大

(準決勝)
大阪体育大 51 73 愛知学泉大
拓殖大 59 - 61 筑波大

関西外国語大は5位~8位決定戦で見事勝利!!
明日も勝てば5位決定なので、ぜひともがんばってほしいです(^∀^o)//
そして!!
ベスト4に残った大阪体育大も、今日は残念な結果でしたが、
明日の3位決定戦でぜひともがんばってほしいと思います!!
みなさんも、関西勢を応援していきましょう!!!(´∀`o)//!!!

今日は最後にこんなお知らせも!!
b0125022_18473522.jpg

ついに入荷しましたヨ(°∀°●)//
【GELBURST FR】
最後の一蹴りまで確実にとらえるグリップ力!!
ダッシュ効率を最大限に高めた従来の[GELBURST]に、
中足部分のホールド性を高めた1本のベルトが新たに付いたモデルが登場☆
ベルトもスケルトンで統一し、落ち着いたデザインに仕上がっていますヨ◎
PRICE→¥17,325-
BALLER'S→¥15,592-
大人気だったGELBURSTにホールド感抜群のベルトがついて新登場のGELBURST FR!!
スタッフも一押しの1足です(^∀^o)/
ぜひともお試しあれぇ~♪♪
[PR]
by ballers-hf | 2009-11-28 19:03 | NEW ITEM !!

女子インカレ

みなさんこんにちは!!
ちょっと遅くなってしまいましたが、女子インカレの試合結果をお知らせします☆

[インカレ4日目]☆ベスト8決め☆
日本女子体育大学 64 - 83 山形大
松陰大 75 - 64 白鴎大
西南女学院大 71 - 86 筑波大
大阪体育大 77 - 47 立命館大
愛知学泉大 66 - 57 日本体育大
関西外国語大 49 - 47 大阪人間科学大

今日の対戦カードは、関西同士の対決が2カードもありました(°Α°●)/!!
こんなことってあるんですね。・。・

[インカレ5日目]☆ベスト4決め☆
松陰大 55 - 78 筑波大
大阪体育大 88 - 51 山形大
愛知学泉大 88 - 73 関西外国語大
拓殖大 71 - 57 早稲田大

コレでベスト4が決まりましたね(^∀^o)//
関西では大阪体育大が見事ベスト4まで残りましたヨ☆
みなさんで応援していきましょう♪♪
関東では、やはり関東で1位と2位の拓殖大・筑波大が勝ち上がってきましたね!!
愛知学泉大もやはり伝統校なので安定感抜群です!!
このインカレ、果たしてどこがチャンピオンになるか!?
とても楽しみです!!
[PR]
by ballers-hf | 2009-11-27 20:00 | NEWS

女子インカレ2日目!!

みなさんこんにちは!!
今日は女子インカレ2日目☆☆☆
結果はコチラです↓

日本女子体育大 54 - 46 武庫川女子大
日本体育大 77 - 65 仙台大
関西外国語大 60 - 43 広島大
愛知学泉大 85 - 48 新潟医療福祉大
國學院大 68 - 69 山形大
環太平洋大 64 - 78 大阪人間科学大

初戦の日女 VS 武庫女は、昨年の3位決定戦でも対戦したカード☆
昨年は武庫女の勝利でしたが、今年は昨年のリベンジもあり、日女が勝利☆

関西勢では、関西外大と人間科学が初戦を突破しました(´∀`o)/
みなさんで関西勢を応援していきましょう(^∀^o)/

今日はラストにコービーのスーパープレーでお別れです\(゜▽゜●)/

[PR]
by ballers-hf | 2009-11-24 19:21 | NEWS
みなさんこんにちは!!
今日は3連休の最終日♪♪♪
この3連休は満喫できましたかっ(^∀^o)/??
今朝はスゴイ霧が出ていましたが、天気は崩れなかったのでヨカッタです☆

【第61回全日本大学バスケットボール選手権大会】
さて、今日から女子のインカレがスタートします!!!
b0125022_18133121.jpg

代々木で頂点に立つのはどのチームでしょう!?\(▼⊇▼)/!?
まずは今日の結果からお伝えします!!
↓   ↓   ↓
早稲田大 50 - 44 大阪大谷大
桜花学園大 55 - 63 立命館大
天理大 73 - 81 専修大
順天堂大 79 - 84 鹿屋体育大
大阪体育大  63 - 46  玉川大
拓殖大 133 - 59 愛媛女子短期大

もっと詳しい結果が知りたい方☆→ココをクリック

関西勢では、立命館大と大阪体育大が初戦を突破しました☆
明日は、武庫川・関西外大・人間科学が初戦を控えています!!
みなさんでぜひとも応援していきましょう(´∀`o)//

また、12月2日から大阪中央体育館で開催されます、
男子インカレの前売りチケットもBALLER'Sにて販売しております!!
ちょっとでも行こうかなぁ~と思っている方っ(^∀^o)/♪
前売り券だと多少ですが、お安くなっていますよっ◎
ぜひスタッフまでお気軽にお申し付けくださいねっ☆
b0125022_18231150.jpg

[PR]
by ballers-hf | 2009-11-23 18:51 | NEWS
みなさんこんにちは!!
今日は「イイ夫婦の日」ですね\(^∀^O)/
こんな日は、ご夫婦そろってお出かけされてる方が多いのではないでしょうか☆!?☆

さて!!
先日、JBLの[パナソニック VS レラカムイ]のゲームを
スタッフのメアリンさんが見に行かれました♪♪♪
会場は守口体育館と、パナソニックのホームコートです☆
パナソニックには、地元兵庫出身選手が、
ベテランの永山選手を始め、大西選手や濱田選手、
今年から新加入した梁川選手など多数所属しています(´∀`O)/
b0125022_18273131.jpg

対するレラカムイには、ベテランの折茂選手や、エースの桜井選手などが所属しています☆
b0125022_18282694.jpg


結果は、
【パナソニック 97 - 78 レラカムイ】
でホームのパナソニックが勝利!!
第1ピリオドで、35-10と大きくパナソニックが引き離し、
そのまま見事勝利へと持っていきました☆
これでパナソニックは10勝6敗と現在4位です。
地元出身者も多いので、是非ともがんばってほしいですね!!
[PR]
by ballers-hf | 2009-11-22 18:45

NBAアイテム続々入荷!!

みなさんこんにちは!!
もうすぐ12月!!
あっという間に2009年も終わりますねっ(゜д゜o)//!!
そこでっ!!
ジャぁ~ン♪♪♪
b0125022_18373360.jpg

PRICE→¥2,100-

NBAカレンダー発売開始!!
前回も大好評だったNBAカレンダー(^∀^●)//
NBAのスーパースター選手たちのカッコイイ写真がいっぱい載っていますヨォ~!!
ちょっとだけ見せちゃいます♪
b0125022_18393178.jpg

今シーズンからキャブスへ移籍したシャックと、レブロンのコンビ写真!!
迫力満点!!!
数量に限りがありますのでお早めにっг(▼Ц▼)∟!!

さらに!!さらに!!
NBAアイテムが続々入荷してきていますよ☆
b0125022_1848312.jpg

【NBA TEAM リストバンド】
PRICE→¥800-
BALLER'S→¥720-

b0125022_18504495.jpg

【NBA マイ箸】
PRICE→¥1,000-
BALLER'S→¥900-

NBAロゴも入った箸です☆
b0125022_18524861.jpg

これからのエコにピッタリなマイ箸に、みなさんも1本どうですか(^∀^o)??

NBA好きは今すぐBALLER'Sへ集まれぇ~☆
通販も承っております◎
[PR]
by ballers-hf | 2009-11-21 18:53 | NEW ITEM !!

ベビー服♪♪

みなさんこんにちは!!
今日はトライやる最終日☆
みなさんにオリジナルユニフォームのデザインを作成してもらいました(´∀`o)//
b0125022_18513918.jpg

みなさんカッコいいユニフォームを作ってくれましたヨ♪♪
しばらくの期間、廊下に展示していますので、ぜひご覧になってください☆

そして!!
今日は小さいお子様がいる方必見のアイテムをご紹介!!
b0125022_18534768.jpg

こまっちゃんが抱いているのは残念ながら本物の赤ちゃんではありませんが…(笑)
【BALLER'S オリジナル BABY・WEAR】
b0125022_1914882.jpg

BALLER'Sオリジナルから、カワイイ♪ベイビー服の登場です(°∀°●)//
出産のお祝いのプレゼントにもピッタリ♪♪♪
飾っておきたいくらいのカワイさですよねっ(^∀^◎)//☆☆☆
上の写真のTシャツタイプが↓
PRICE→¥1,890-
BALLER'S→¥1,701-

他にも、つなぎタイプが↓
PRICE→¥2,980-
BALLER'S→¥2,646-
カラーもいくつかありますので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいねっ(´∀`o)/◎
[PR]
by ballers-hf | 2009-11-20 19:08 | NEW ITEM !!

冬はコレがなきゃ。

こんばんわ。
今月23日から女子、12月2日から男子のインカレ始まりますね!
今年は何処に栄冠が…
楽しみです♪
今年は男子が大阪市中央体育館で開催されます。
BALLER'Sでは男子のインカレのチケットを販売しております。
是非、将来の全日本候補者を観に行かれては?!

ところで。
街はもうスッカリ冬です。
この寒さをどうしのぎましょう…というお方に朗報です。
いいものありますよ、おきゃくさん。
こんなんどうです??
b0125022_20483591.jpg

フリースジャケット(写真;左)&フリースカーディガン(写真;右)

どちらもフリース素材で保温性抜群!
同素材で、ベストタイプもありますよ~。
詳細は後日UPします。
[PR]
by ballers-hf | 2009-11-19 20:52 | NEW ITEM !!