BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

審判着☆

みなさんこんにちは!!
今日はハローウィン☆☆☆
かぼちゃくりぬきましょうかぁ!?(笑)
さてさて・・・、
今日の昼休みにインターネットでいろいろ見ていましたら…☆

んっ??

何やらバスケットの話題を発見!!
コレを見てください☆
みなさんご存知のbjリーグの写真を1枚☆↓
b0125022_17574417.jpg

見えますか??
審判の方が着られてる審判着↑
フロント部分がBEAMSロゴ付き!!↓
b0125022_1881046.jpg

コレは意外で初めて知りました!!
BEAMSはbjリーグのパートナーなので、審判着もBEAMSロゴがフロント部分に入ったそうです☆
BEAMSってだけで、なんだかとてもオシャレな審判着ですね(´∀`o)/笑
bjの試合を見に行かれた時は、審判着にも注目してみてください♪
[PR]
by ballers-hf | 2009-10-31 18:54

ジョーダンLONG SLEEVE☆

みなさんこんにちは!!
もう少ししたら、ガラッと寒くなると聞きますが…
まだまだTシャツで寝ています☆笑☆笑☆

来週ぐらいからはせめてロンTにしようかなぁ~(o´З`)/

ロンTといえばっ!!
私自身購入しようか迷っているロングスリーブ!!
みなさんにもオススメなので、紹介します♪
【AIR JORDAN HI RISE L/S TEE】
b0125022_198854.jpg

PRICE→¥4,830-
BALLER'S→¥4,347-

ジョーダンブランドから今年のロングスリーブが登場!!
ジョーダンの番号である「23」がプリントされてあるだけの、
シンプルなかっこよさを追求したロングスリーブです!!
カラーは写真のホワイトと、ブラックの2色です☆

ちなみに…私は個人的にブラックが気になっちゃっています(´∀`o)/

シンプルなので、練習着はもちろんですが、
移動着や部屋着など使えるシーンはたくさんあるかと思います☆

ぜひチェックしてくださいねっ!!
[PR]
by ballers-hf | 2009-10-30 19:14 | NEW ITEM !!

NBA開幕♪

みなさんこんにちは!!
バスケ界では、新シーズンが始動し始めましたねぇ!!
NBAの2009-2010シーズンも始動☆
いろいろなビッグプレーヤーの移籍等もありましたが、
今シーズンはどこがチャンピオンになるのか…
まだまだ気は早すぎなんですが、楽しみです!!

私が個人的に注目しているのが、
MAGICです!!
今シーズンから加入のビンス・カーターを始め、
チームの柱であるドワイト・ハワードを中心にタレントぞろいのチームになってきましたね☆
プレシーズンも全勝みたいで…(´∀`o)/☆
b0125022_18203342.jpg


そんなマジックのドワイト・ハワードのプレーヤーTシャツも要チェック☆
b0125022_18181100.jpg

海外から取り寄せた、レアな1点モノですよぉ~☆
PRICE→¥5,040-
BALLER'S→¥4,536-

みなさんの注目はどこでしょう!?
NBAもまだまだ勉強中の段階なので、詳しい方…ぜひ教えてください♪
[PR]
by ballers-hf | 2009-10-29 18:20 | NEWS
みなさんこんにちは!!
今日はこんな大事な告知がありますよぉ~(´∀`O)/
b0125022_19102127.jpg

AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN【FINAL】DVD発売!!

2004年から行われている世界最高峰ストリートバスケットボールイベント☆
「AND1 MIXTAPETOUR in JAPAN」の「FINAL」となった2009年大会を収録したものです!!
AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN DVDシリーズとしては、
2007年大会、2008年大会、2004年から2008年大会までの
ハイライトDVD作品に次ぐ、4本目のDVD作品となります。

このDVD、一般発売は12月2日(水)なんですが、
11月28日(土)先行発売致します!!
PRICE→¥3,990-

迫力ある映像だけでなく、AND1メンバー達のオフショットも満載!!
唯一の日本人メンバーであるSAMURAIの引退セレモニー映像など、
他にもFAINALにふさわしい内容満載なDVDとなっています☆
大人気のAND1のDVD!!
ぜひともチェックしてください!!
[PR]
by ballers-hf | 2009-10-28 19:15 | NEWS

GELLEGENDⅡ入荷!!

みなさんこんにちは!!
昨日は夜にコラーゲンたっぷりの豚しゃぶを食べに行ったんですが、
今朝目が覚めると、鼻の下に小さなニキビができてましたぁ(´Д`o)/
コラーゲンでお肌ツルツルのはずがぁ~…。
凹まずに行きますっ!!(笑)

さて、今日は朝から大量の荷物が届きました!!
何??
ナニ??

ASICSからNEWシューズ入荷☆☆☆
【GELLEGEND Ⅱ】
PRICE→¥12,600-
BALLER'S→¥11,340-
b0125022_194591.jpg

高いクッション性と、優れたグリップ性のあるハイパフォーマンスモデル!!
見た目とは裏腹に、通気性もしっかり確保◎
カラーリングもカッコイイものが多いので、デザインでも差をつけれますよ!!
機能性とデザイン性を両立した[GELLEGENDⅡ]です☆ぜひチェックしてみてください!!
[PR]
by ballers-hf | 2009-10-27 19:07 | NEW ITEM !!
みなさんこんにちは!!
25歳で久々に全身筋肉痛に久々になりました(´Д`o)/
早く筋肉痛が取れることを願います。。。(笑)

さて、今日はこんなNEW商品のご紹介♪
b0125022_19392222.jpg

BALLER'Sオリジナルシューズケースに新たに4色がプラスされましたぁ!!
今まで以上にかわいい配色のシューズケースになりましたヨ☆
ぜひチェックしてくださいねぇ(´∀`o)/

PRICE→¥1,890-
BALLER'S→¥1,701-
[PR]
by ballers-hf | 2009-10-26 19:41 | NEW ITEM !!
みなさん こんにちは!
昨日から、グリーンアリーナ神戸で行われている近畿総合大会の結果は下記の通りです。
<男子>
優勝 天理大学
準優勝 タツタ電線
<女子>
優勝 大阪人間科学大学
準優勝 OTCくきや
詳しくは こちら

この大会は、お正月に行われます オールジャパンの近畿枠1枠の出場権をかけての試合な為
優勝したチームのみ、オールジャパンに出場出来るのです。
近畿代表として、頑張ってください!!

インフルエンザがまだまだ、流行ってるから
嗽と手洗いしっかりしましょうね!(^O^)/
BALLER'Sでも、インフルエンザ対策で、嗽と手を洗うことを気をつけてますよ!
健康が一番ですからね!

また冬物が、どんどん入ってきてますので
ご来店お待ちしてま~す♪
[PR]
by ballers-hf | 2009-10-25 19:10

TRASH TALKアイテム!!

みなさんこんにちは!!
明日から2日間、グリーンアリーナにて、
[近畿総合]が行われます!!
組み合わせなどの詳細は、コチラでチェックしてください☆→近畿総合

この2日間は、売店も出店しますので、
会場にお越しの方は、ぜひお立ち寄りください(´∀`o)/

そして!!
男女問わずに大人気なブランド☆TRASH TALKから、ロングスリーブが入荷しましたヨ♪
b0125022_19463956.jpg


b0125022_1946549.jpg


PRICE→¥2,940-
BALLER'S→¥2,646-

シンプルでカッコいいブランドのTRASH TALKからロングスリーブの登場!!
かっこいいだけでなく、カラーバリエーションも豊富になりましたヨ☆
肌寒くなってきた、今の季節にピッタリです◎
[PR]
by ballers-hf | 2009-10-23 19:49 | NEW ITEM !!

NEWソックス!!

みなさんこんにちは!!
ココ最近連続して身体を動かしていたら…筋肉痛がハンパないです(´Д`o)/
やっぱり毎日動くと違いますね。・。・
みなさんの接客中に足がつらないように気をつけます…(笑)

さて、今日はNEWソックスが入荷してきました!!
ジャーンッ☆☆☆
b0125022_17594827.jpg

サイズはFREEサイズ(24cm~27cm)と、
BIGサイズ(28cm~30cm)の2種類になります。

デザインは↓
b0125022_1812171.jpg

こんな感じです☆

そしてタオルも新しく入荷!!
[ハンドタオル]34cm×34cm
PRICE→¥420-
BALLER'S→¥378-
b0125022_184726.jpg


他にもNEWタオルを含め、多数入荷していますので要チェックです!!
[PR]
by ballers-hf | 2009-10-20 18:15 | NEW ITEM !!

ゲームベスト!!

みなさんこんにちは!!
最近夜ごはんをしっかり食べても、寝る頃にはお腹がグーグー鳴り出します(´Д`o)/
消化の音じゃなく…完全にお腹が空いて鳴ってるんですヨ(笑)
どんだけ食べるねんっ!!
って自分でつっこみそうになるくらい食欲の秋が来ちゃいました。・。・笑。・
みなさんはどうですか(´∀`o)??♪♪♪

さて、話はバスケに戻しまして…
今週末にグリーンアリーナで近畿総合が行われます!!
近畿の各県から勝ち上がってきた代表チームが戦います!!
高校生から大学・社会人・クラブチームまで幅広いジャンルで行う試合なので
レベルの高い試合になること間違いナシだと思います!!
また、この大会での優勝チームは、年明けにあるALL JAPANへの出場権を獲得します!!
今年はココ神戸のグリーンアリーナでの開催なので、
お近くの方はぜひ見に行かれてみては…☆!?☆
大会サイトはコチラ→近畿総合

そして!!
こんなゲームベストができちゃいました!!
b0125022_18531927.jpg

                                    (*写真は一部になります。)
【GAME BEST】
番号[#4~8] [#9~13]←各5枚セット
PRICE→各¥9,450-
BALLER'S→各¥8,505-

[メンズ]
サイズ→2XL
カラー→・NAVY/VEGAS ・STEEL/VEGAS ・PURPLE/NAVY 
      ・RED/BLACK ・MAROON/GOLD ・BLACK/GREY
[レディース]
サイズ→XL
カラー→・NAVY/GREY ・STEEL/GREY ・PURPLE/BLACK
      ・RED/NAVY ・MAROON/GREY ・VEGAS/NAVY

番号が[#4~8]までと、[#9~13]までの5枚組のセットになります☆
サイズもメンズタイプとレディースタイプと分けているので、
タイプに合ったベストを選ぶことができます◎
また、カラーもそれぞれ6色ずつと、豊富なバリエーションをご用意しました!!
カラー、サイズにこだわったゲームベストになっています。
これを機会ゲームベストを新調してみてはどうでしょう(´∀`o)??
身長150cm代も!!  170cm代も!!
b0125022_1925217.jpg

かっこよく着れましたヨ(笑)☆
[PR]
by ballers-hf | 2009-10-19 19:12 | NEW ITEM !!