BALLER'S Hoop Factory Blog ballershf.exblog.jp

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ロングスリーブ入荷中♪

みなさんこんにちは!!
最近バスケの話題をいろんな形でテレビで見る機会が多くなったと思います☆
前回の[関口フレンドパーク]で、田臥勇太選手と五十嵐圭選手が
出演していたのを覚えていますか(´∀`o)/!?
おとついの月曜での[SMAP×SMAP]にまたしてもゲストで
b0125022_19255246.jpg

田臥選手が出演していましたねっ☆
SMAPメンバーとの絡みを要チェックですよ☆



話は変わりまして…
明日からもう10月です☆☆☆
天気も悪いせいか、だんだん肌寒くなってきましたね。・。・
そんなこれからの季節にピッタリなNEWロングスリーブが大量に入荷してますよっ!!
かわいいものから、かっこいいデザインのもの…
機能性バツグン☆
などなど・・・
たくさんありますので、是非みなさまのご来店お待ちしてますね♪
[PR]
by ballers-hf | 2009-09-30 19:29 | NEW ウエア

JORDAN シューズ☆

みなさんこんにちは!!
筋肉痛がまだ取れそうにありません・・・(´д`o)/

さてさて、10月2日から[新潟国体]が始まりますねっ☆
兵庫県からは、[成年女子]が出場します!!
詳しい組み合わせなどはコチラでチェックです→新潟国体

そして!!
本日ジョーダンのNEWバッシュが入荷されましたよっ!!
【JORDAN OL' SCHOOL Ⅲ】
PRICE→¥15,750-
BALLER'S→¥14,175-
b0125022_18551411.jpg

ジョーダン時代を一番築いたシカゴ・ブルズのカラーリングになったかっこいいシューズですよ☆
[フットウェア]に載ってますので、今すぐチェックです(´∀`o)/
[PR]
by ballers-hf | 2009-09-29 19:00 | NEW ウエア

近畿実業団大会

みなさんこんにちは!!
おとついと昨日の2日間、大阪の中央体育館で
【近畿実業団大会】が行われました!!
男子はタツタ電線が優勝☆☆☆
女子はOTCくきやが優勝☆☆☆

体育館は真夏日のようにめちゃめちゃ暑かったです(´Д`o)/
2日間分の筋肉痛が、今一気に来ていますが…
バスケがたくさんできた楽しい2日間でしたっ♪♪

チームのみんなとパシャリッ(´∀`o)/
優勝イエイッ♪
b0125022_19251929.jpg


スタッフのメアリンさんがマネージャーをしている、三菱三田のみなさんもパシャリッ☆
第3位と大健闘です!!!
b0125022_19253140.jpg



二日間、みなさまおつかれさまでしたぁ!!
[PR]
by ballers-hf | 2009-09-28 19:26 | NEWS

ルームシューズ☆

みなさんこんにちは!!
今日はこんなカワイイ・アイテムが入荷してきましたよっ!!
[NIKE ルームシューズ]
PRICE→¥2,835-
BALLER'S→¥2,551-

b0125022_18595916.jpg

底は固めなので、しっかり足にフィットしてくれますよ◎
見た目もナイキのロゴが大きく入っていて、めちゃカワイイんです♪

モデルのこまっちゃん、気に入ってソッコーで購入決定!!笑

これからの季節にピッタリなルームシューズです☆
みなさんも一目ぼれすること間違いナシッ!!笑
是非ともチェックしてください☆
[PR]
by ballers-hf | 2009-09-25 19:04 | NEW ウエア

近日発売!!

みなさんこんにちは!!
シルバーウィークが終わり、元の生活に戻ったって方が多いのでは!?
高校2年生以下のみなさんは、
いよいよ☆新チームスタート☆といった感じですかね(´∀`O)/

さてさて…
今日は近日発売予定のNEWソックスをご紹介!!
【TRASH TALK SOCKS】
b0125022_191135100.jpg

PRICE→¥945-
BALLER's→¥850-

カラーは8色とバリエーション豊富ですヨ☆
長さも足首より上と少し長めになっているので、
しっかり足首まわりをサポートします◎
男の子に特に人気な[TRASH TALK]ブランドのNEWソックス!!
要チェックですよぉ~!!
[PR]
by ballers-hf | 2009-09-24 19:15 | NEW ウエア

BALLER'S LOT AUTUMN FAIR4日目!!

みなさんこんにちは!!
まずは今日行われました、
【全日本クラブ選手権大会兵庫県予選】の結果をお伝えします☆
[男子決勝]
BUBBLES(89-53)ZULUS SHINWA
[女子決勝]
オレンジクラブ(91-74)Do!琴丘

試合といえば、先日のウィンターカップ予選の決勝が
BALLER'S2階のテレビにて放映されています☆
決勝見逃したって方は是非見にいらしてください(´∀`o)/

そして!!
[BALLER'S LOT AUTUMN FAIR]も無事終了しました!!
今日は足型測定会もあったので、たくさんの方が測定に来られましたヨ♪
みなさんご来店誠にありがとうございました!!
[PR]
by ballers-hf | 2009-09-23 18:53 | NEWS

BALLER'S LOT AUTUMN FAIR3日目!!

みなさんこんにちは!!
ウィンターカップ予選!!
男子は☆神戸科学技術☆・女子は☆須磨学園☆が優勝しました!!!
おめでとうございます!!
最終スコアは以下の通りです。
【男子】神戸科技 74 ( 25 - 17 , 11 - 18 , 17 - 14 , 21 - 18 ) 67 育英
【女子】須磨学園 67 ( 19 - 23 , 17 - 20 , 20 - 14 , 11 - 8 ) 65 市尼崎

女子は須磨学園の選手が最後にブザービーターでレイアップを決めたらしいですよっ!!
昨日の山Pのドラマじゃないですけど、スゴイですね(´∀`o)/

さて!!
話は変わりまして…
明日は【BALLER'S LOT AUTUMN FAIR】最終日です!!
シルバーウィークもあっという間に終わりそうですね。・。・
明日のイベントの一つでもあります、
足型測定!!
b0125022_18154962.jpg

自分の足の幅、甲の高さ、足長、年代別平均値、重心のかけ具合などなど・・・
まだまだ細かいことが全てデータとなってはっきり出てきますよっ!!
こんなスゴイ足型測定が無料ですることができます!!
シューズ購入をまだ考えていないっていう方も全然オッケー(´∀`o)/
気軽にジャンジャン測定に来て下さーい♪♪
専門の方がお待ちしていますよっ☆
b0125022_18192428.jpg

コレ↑は20日初日の測定の風景です♪
みなさんのご来店お待ちしております(´∀`o)/☆
[PR]
by ballers-hf | 2009-09-22 18:24 | NEWS

BALLER'S LOT AUTUMN FAIR2日目!!

みなさんこんにちは!!
まずはウィンターカップ予選の準決勝の結果をお伝え致します!!
【男子】
育英 95 ( 20 - 25 , 23 - 14 , 37 - 11 , 15 - 16 ) 66 関学
神戸科技 109 ( 29 - 17 , 27 - 15 , 32 - 16 , 21 - 32 ) 80 明石清水

【女子】
市尼崎 84 ( 22 - 13 , 22 - 10 , 16 - 16 , 24 - 13 ) 52 芦屋学園
須磨学園 85 ( 22 - 12 , 17 - 14 , 24 - 17 , 22 - 22 ) 65 神戸龍谷

明日の決勝カードが決まりましたね!!
【男子】育英  VS  神戸科技
【女子】市尼崎  VS  須磨学園

優勝チームがウィンターカップへの切符を手に入れます☆

更に詳しい結果が知りたい方はコチラ!!↓
第40回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会兵庫県予選

そして!!
イベントも残すはあと2日!!!
最終日の23日には【足型測定】も行われますよっ!!
是非ともお見逃しなくっ!!
b0125022_17591212.jpg


また19日(土)からグランドオープンしました、
【BALLER'S福岡店】でのスタッフブログもみなさんチェックしてくださいねっ!!
☆福岡店スタッフブログ☆
[PR]
by ballers-hf | 2009-09-21 18:25 | NEWS

BALLER'S LOT AUTUMN FAIR初日!!

みなさんこんにちは!!
今日からBALLER'Sでは[☆AUTUMN FAIR☆]が始まりましたヨ!!
b0125022_17445445.jpg


そして!!
もう何回も告知してしつこかったらすいません…(笑)
今日の20日と、しあさっての23日限定で足型測定もあります!!
b0125022_17454328.jpg

今日もたくさんの方が測定されました☆
b0125022_174698.jpg

自分の足型やサイズって、実際知らないって方が多いのでは!?
自分の足を知ることで、本当に足に合ったシューズとめぐりあえるチャンスが☆。・
足にあったシューズを履いているかいないかで大きな[差]がでる可能性もあります!!
この機会にぜひ測定してみてくださいね(´∀`o)/
今日測定できなかった方も大丈夫です◎
23日のFEAR最終日にも測定会がありますので♪♪♪

明日からは文化体育館にて、ウィンターカップ予選の準決、決勝も行われるので、
ぜひともBALLER'Sにも足をお運びください(´∀`o)/
[PR]
by ballers-hf | 2009-09-20 18:54 | NEWS

BALLER'S LOT AUTUMN FAIR!!

みなさんこんにちは!!
今日からシルバーウィークということで、大型5連休の方が多いのではっ!?
今週は天気も良いみたいなので、絶好の休日日和になりそうですねっ(´∀`o)/♪
さてさて…
明日9月20日(日)から23日(水)まで、
BALLER'Sにてイベント開催致します!!!
b0125022_18482111.jpg

楽しいイベントに、特典ぞろいですよぉ~(´∀`o)/

明日は、
b0125022_18503040.jpg


コチラの足型測定も行います!!!
専門の方にシューズのこと、足型のことなどなど…いろいろ聞けるチャンスです!!
皆様のご来店お待ちしております!!
[PR]
by ballers-hf | 2009-09-19 18:51 | NEWS