人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年最後の。

みなさんこんばんは!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

さっそくですが、
2015年最後のブログモデルをご紹介します(^^)/

2015年最後の。_b0125022_19370662.jpg

三重県からお越しのお客様です!!
小学4年生のお兄ちゃんと小学1年生の妹ちゃん♪
今日はお兄ちゃんの誕生日プレゼントを
買いに家族で遊びに来てくれました(●^o^●)

新しい練習着でバスケット頑張ってくださいね006.gif


ご協力ありがとうございました!!
またのご来店お待ちしています053.gif




次に東京体育館で行われている
Winter Cup 2015の様子と結果です!

2015年最後の。_b0125022_19384742.jpg
男子はベスト4、女子は決勝のカードが決まりました!

【男子】準決勝
明成(宮城) VS 中部大学第一(愛知)
県立能代工業(秋田) VS 土浦日本大学(茨城)

【女子】決勝
桜花学園(愛知) VS 岐阜女子(岐阜)


どの学校が高校No.1になるのか楽しみですね♪
詳しい情報はこちらをご覧ください!





最後にBALLER'Sからのお知らせです♪
1月2日~4日正月SALEを開催!!!

2015年最後の。_b0125022_19470700.jpg
お得がいっぱいの3日間!!
この期間にしか手に入らないものも盛りだくさんですよ071.gif053.gif

※SALE期間中は10:00~17:00の短縮営業となっています。
 お間違えないようご注意ください。


1月2日~4日はBALLER'Sへ(^^♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!!




今年もBALLER'Sをご愛顧いただきありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。




みなさんよいお年をお迎えください(*^_^*)


年末年始休業日
2015/12/28~2016/1/1


by ballers-hf | 2015-12-27 20:02 | NEWS

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31