人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征にもってこい(^o^)丿



こんにちは~!

今日もたくさんのご来店、ありがとうございました☆


この時期、遠征や合宿がある方、
多いのではないでしょうか!
そんな方にもってこい!!!なアイテム入荷しました(^o^)丿

こちらです012.gif


遠征にもってこい(^o^)丿_b0125022_17323880.jpeg


























AND1
SURFACE BIG ZAC053.gif053.gif
SIZE▶▶▶W33×H57×D20cm

すごい収容力です!!!!!!


遠征にもってこい(^o^)丿_b0125022_17414611.jpeg
















シューズ、ボール、ウェア、タオル、ソックスが
これだけ入ってもまだ余裕(^o^)丿
サイドにもたくさん物が入ります012.gif


PRICE▶6800+税
かなりお買い得です!!!!!!!!


今日ご来店くださったお客様です(^o^)丿



遠征にもってこい(^o^)丿_b0125022_17471449.jpg
















とても仲のいい可愛いご家族様でした(●^o^●)
なんと旅行で広島からお越しくださいました!
遠いとこからBALLERSまで足をお運びいただきありがとうございました016.gif
またのお越しお待ちしております!!!!!



遠征にもってこい(^o^)丿_b0125022_17492675.png




























まだまだお盆イベント続きます(^o^)丿
お得な特典がありますのでぜひぜひBALLERSまで!!!



皆様のご来店、お待ちしております012.gif



by ballers-hf | 2015-08-11 17:53 | NEW ITEM !!

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー