人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル~♪

みなさんこんにちは~(^o^)丿


今日はとってもいい天気でしたね058.gif
明日、兵庫県では高温が予想されます!
熱中症の危険が特に高くなると思われます007.gif
暑さを避けて、水分をこまめに補給するなど
十分な対策をとってくださいね(^o^)丿

特に学生は練習時間が長くなる時期なので
無理はしないようにしましょうね!


台風12号も接近しています004.gif
台風情報は要チェックしておきましょう!



今日のモデルはこちらのお客様です(^o^)丿
オリジナル~♪_b0125022_18504176.jpeg















なかなか笑ってくれないので苦労しました026.gif
最後にはすごくいい笑顔をみせてくださいました~012.gif
かわいいお2人でしたヽ(^o^)丿072.gif
またのご来店お待ちしております058.gif

お2人がもってくれているTシャツは
ボーラーズオリジナルの刺繍Tシャツです(^o^)丿

オリジナル~♪_b0125022_18571874.jpeg















こちらの4種類になります016.gif
ワンポイントなので、シンプルに着こなして
いただけると思います!
刺繍なのでとてもオシャレですよ♪


PRICE▶2200+税
MENBERS PRICE▶1980+税


皆さんのご来店、お待ちしております(^o^)丿


営業時間

平日   11:00~19:30
土日祝  10:00~19:00


お間違えのないように~056.gif




by ballers-hf | 2015-07-24 19:04 | 今日のBALLER'S STYLE♪

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー