人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKE★シューズ

こんばんは!!


注目のNBA情報から


複数年契約を望んでFAとなっていた
ドウェイン・ウェイドが、
単年契約でヒート残留が決定しました!!
SNS上でファンが残留を求める声が多かったことも
再契約を決断する大きな要因になったそうですね!
私も含めファンからすると
とても嬉しい速報でした、、(>_<)!!


そしてキャバリアーズから
FAとなっていたケビン・ラブが、
5年の再契約に合意!!

来季もレブロンを支えるためキャブズに復帰するという
ラブの声明に私は感銘を受けました、コチラです。↓

「僕らは皆、同じ方向を向いていて、集中している。
やり残した仕事がある。
それを終わらせるため、仕事に戻るときだ」


今季のファイナルでは怪我によりコートに
立つことはできなかったケビン・ラブ。
来季もキャブズに大注目です、、!!



トレイルブレイザーズのダミアン・リラード
球団とマックス契約に合意しました!
ガードの選手としてはリーグ史上最高額の契約だそうです!
5年のマックス契約、、、
リラードに大きな期待がかかっていますね!!


今後もまだまだNBAの移籍関連情報に
大注目ですっ\(^o^)/



さてそれでは!
新しく入荷してきたシューズを
ご紹介させて頂きます(^o^

NIKE★シューズ_b0125022_16400570.jpg
NIKE
HYPER DUNK 2015 EP

ハイパーダンクシリーズの2015年モデルです!
カラー展開は4カラー!

PRICE:¥16,000+税
MEMBER'S PRICE:¥14,400+税



↓↓そしてなんと限定カラーも!!↓↓
NIKE★シューズ_b0125022_16402439.jpg
NIKE
HYPER DUNK 2015 PRM EP

プレミアムのカモフラージュデザインは
2カラー!!

PRICE:¥17,000+税
MEMBER'S PRICE:¥15,300+税


NIKE★シューズ_b0125022_19441821.jpeg
今日のブログモデルのお客様です
お好きなカラーを選んで頂きましたよ012.gif
ご協力ありがとうございました(^o^



これを見て気になった方はぜひお店まで!!
足合わせしてみて下さいネ


営業時間
平日  11:00〜19:30
土日祝 10:00〜19:00


by ballers-hf | 2015-07-03 19:43 | NEW ITEM !!

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31