人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームウェア&リュック

みなさんこんばんは!

まずは今日から始まりましたNBAのプレーオフ情報から(^_^)/

プレーオフ1回戦が各地で行われましたが、
今日はブルズのD.ローズをピックアップ034.gif

ミルウォーキー・バックス VS シカゴ・ブルズの一戦。

2012年に左膝前十字靭帯断裂してから
3年ぶりにプレーオフのコートに立ったローズは、
23得点、7アシストの活躍で勝利に貢献!

試合後のローズのコメントに注目っ!!

「コートに立ったからには、ネガティブなことは
すべて頭から消し去らないといけない。
明確な意思を持って立たないといけない。
自分の力を信じ、コートに戻るために
取り組んできたことを信じないといけない。
僕は、そういうことに取り組んできた。
今日の目標は3つだけだった。
楽しむこと、何も期待しないこと、そして戦うこと」


かっこいい~(#^.^#)
自分を信じるってやっぱり大切ですね!!

そんなローズが率いるブルズの第2戦もお楽しみに♪


さて、今日はチームウェア&リュックを紹介します!

チームウェア&リュック_b0125022_18573324.jpg

モデルになってくれたのは今日お店に来てくれた
報徳学園高等学校のみなさんです\(^o^)/

ポロシャツにハーフバギーパンツ、そしてリュック!!
シンプルにかっこいいデザインですよね♪

BALLER'Sではこのように
チームウェアなどの作成もできますよ043.gif
気になった方はまずはお店へ☆


明日もみなさんのご来店お待ちしています!

営業時間
平日  11:00~19:30
土日祝 10:00~19:00




by ballers-hf | 2015-04-19 18:59 | 今日のBALLER'S STYLE♪

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31