人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新素材★Tシャツ

みなさんこんばんは!
今日もたくさんのご来店ありがとうございました(^_^)/

なんとか雨も降ることなく一日が終わりそうですね!
が、明日はまた雨の予報が・・・(*_*)

さらに明後日の天気をみてみたら
なんと雪マークが付いてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
真冬並みの寒さになるみたいなので、寒さ対策お忘れなく!!


さて、今日ご紹介する商品はこちらっ!

新素材★Tシャツ_b0125022_19240380.jpg

PASS THE ROCKから
ハイパフォーマンスTシャツの登場です005.gif

サイドにはスリットが入っており、
内側の部分にまで細かなこだわりが☆

新素材を使用した生地の手触りは何とも言えません(#^.^#)

今までの PASS THE ROCK にはなかったカラーも仲間入り♪

新素材★Tシャツ_b0125022_19242027.jpg

全6色
グレー・ブラック・ネイビーホワイトロイヤルパープル

PRICE:¥3,200+税
BALLER'S:¥2,880+税


シンプルでカッコいいデザインで人気の PASS THE ROCK !!
まずはお店で手に取ってみてくださいヽ(^o^)丿

明日もみなさんのご来店お待ちしています!

以上、ティアでした!

営業時間
平日  11:00~19:30
土日祝 10:00~19:00








by ballers-hf | 2015-03-08 19:25 | NEW ITEM !!

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31