人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL JAPAN男子決勝戦!!

みなさんこんにちは!!
今日は成人式☆
成人を迎えられたみなさま、おめでとうございます(´∀`O)/
自分の成人式は。。。もう遥か昔になります。。(±Å±)/
時間とは本当に早いものです!!

さて!!
まずは今日中継されていた
ALL JAPAN男子決勝戦!!
ALL JAPAN男子決勝戦!!_b0125022_18392628.jpg

↑育英高校出身の大西選手
3Pを3本決めるなどの活躍!!
パナソニック 64 VS 61 アイシン
ALL JAPAN男子決勝戦!!_b0125022_18355515.jpg

ALL JAPAN男子決勝戦!!_b0125022_18481991.jpg

今シーズンで休部が決まっているパナソニックトライアンズが
16年ぶり10度目の優勝を果たしました!!
おめでとうございます☆

話は変わりまして・・・
BALLER'Sスタッフのバイトちゃんとしてがんばってくれた大森さん。
なんと今日がBALLER'Sスタッフ最後の日だったんです(±Å±)/
ありがとうの意味も込めて・・・最後のブログ登場お願いしました♪

「たたみをしてるこまっちゃんを・・・たたむ〜の巻」

①こまっちゃんを・・・
ALL JAPAN男子決勝戦!!_b0125022_1852862.jpg


②たたんで・・・
ALL JAPAN男子決勝戦!!_b0125022_18524227.jpg


③最後にどや顔のパンッ!!
ALL JAPAN男子決勝戦!!_b0125022_18531015.jpg

どうですか??笑
こんな楽しい大森さんのこれからを
BALLER'Sスタッフみんなで応援したいと思います(´∀`O)/
大森さんありがとう〜♪
おつかれさま〜(¬∀¬)/
by ballers-hf | 2013-01-14 18:44 | NEWS

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31