人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWアイテム多数入荷♪♪♪

みなさんこんにちは!!
今日も寒いですね(´Д`o)/
こんな寒い日は☆鍋☆が無性に食べたくなります♪
みなさんは何鍋が好きですか(^∀^o)??
私は今のところ豆乳鍋がNO1です☆☆☆

さて!!
今日はいろんなアイテムが入ってきたのでご紹介したいと思います!!
まずは…
NEWアイテム多数入荷♪♪♪_b0125022_18543418.jpg

【NBA KIDS BIG GRAPHITY TEE】
NBAの人気チームのロゴがフロント前面に大きくプリントされた、
とってもインパクトのあるキッズTシャツです(°∀°●)//
チームは、[BULLS][LAKERS][CELTICS]の3チームになります☆
サイズは130cm~160cmまでなので、小さなお子様はもちろんっ◎
女性の方にもオススメですヨ♪♪♪
大きなプリントデザインがめちゃめちゃかわいいスタッフオススメな1枚です!!
PRICE→¥2,625-
BALLER'S→¥2,362-

そして!!
adidasからNEWシューズが登場!!
その名も…
【ADIZERO BASH】←アディゼロ バッシュと読みます☆
NEWアイテム多数入荷♪♪♪_b0125022_1935645.jpg


もともとランニングシューズに採用していた「日本人ランナーに最適なラスト」を採用し、
これまでにない高精度のフィット感を実現しました☆
中足部のねじれ運動をしっかりコントロールすることにより、足の安定性を向上させます◎
また、シューズも375gという軽さなので軽いフットワークが可能です◎
[フィット感][重量][グリップ力]を追求した部活モデルです!!
今までにないadidasシューズを是非体感してみてください☆☆☆
PRICE→¥13,440-
BALLER'S→¥12,096-
by ballers-hf | 2010-02-04 19:10 | NEWS

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31