人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JORDANアパレル2010!!

みなさんこんにちは!!
最近1人暮らしを始めたせいもあり、自炊にハマリつつあります☆
昨日はお友達を呼んで、塩ちゃんこ鍋を食べました♪
やっぱり寒い日は☆鍋☆に限りますね(^∀^o)/

さてさて、今日は私が一目ぼれしてしまったNEWアイテムをご紹介♪
JORDANアパレル2010!!_b0125022_19245280.jpg

JORDANアパレルから、2010年モデルのボストンバッグが入荷!!
ショルダーでも、肩に背負っても使えます。
ストリート感たっぷりなデザインに加え、収納スペースも豊富にあります◎
また、バッグの半分下部分がエナメル素材なので、汚れもつきにくいですヨ☆
そして中身はというと…↓
JORDANアパレル2010!!_b0125022_19274830.jpg

JORDANシューズの柄が内側にプリントされています!!
ヤバイッ!!
カッコ良すぎでしょ(°Д°●)/!!
まさに、機能性とデザイン性を兼ね備えたボストンバッグです☆☆☆
PRICE→¥10,500-
BALLER'S→¥9,450-

さらにもう1つのアイテムが…↓
JORDANアパレル2010!!_b0125022_19302935.jpg

またまたJORDANアパレルから、2010年新作バックパック!!
普段使いもできるオシャレなデザインとサイズ感です(´∀`o)/
収納スペースもたっぷり◎
そして、バックパックの表面部分には…
JORDANアパレル2010!!_b0125022_19333100.jpg

↑こんなシューズ柄があってめちゃオシャレ!!
こちらもかなりの一押しアイテムです(^∀^o)/
PRICE→¥9,030-
BALLER'S→¥8,127-

ボストンバッグもバックパックも数量限定!!
早い者勝ちです!!
気になった方はお早めにっ☆
by ballers-hf | 2010-01-14 19:36 | NEW ITEM !!

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31