人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALLER'S廊下☆☆☆

みなさんこんにちは!!
今日は昼から雨ですね(´д`o)//
傘持ってきてヨカッター♪♪♪

さて、今日はトライやる最終日でした☆
ラストに自由なユニフォームのデザインを考えてもらいました!!
みんな個性豊かに、考えてくれましたヨ(゜∀゜O)//♪
BALLER\'S廊下☆☆☆_b0125022_18215432.jpg

しばらくの期間、廊下で展示していますので、
皆様2階へ上がる際は、チェックしてくださいねっ☆

他にも!!
BALLER\'S廊下☆☆☆_b0125022_18232224.jpg

廊下には、NBAに関する情報などが載った手作り新聞なども展示していますヨ☆
NBA選手着用シューズ情報や、NBA歴代の様々なランキングなど!!
コチラもぜひとも目を通してくださいね(´∀`O)//

最後に・・・
明日、11月11日(水)はポッキーの日♪♪
でもあるのですが・・・(笑)
第2水曜日の為、定休日とさせていただきます。
皆様、お間違えのないよう、ご注意ください!!

12日以降のご来店、心よりお待ちしております☆
by ballers-hf | 2009-11-10 18:28

神戸のバスケットボール専門店BALLER'S Hoop Factoryのブログです。


by ballers-hf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31